注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

キスについて

レス5 HIT数 379 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/06/13 10:46(更新日時)

付き合った彼氏は初日だけ優しいキスでしたがそれ以降はずっとデ◯ープキスです。
とても優しい方ですし年上、キスマークも付けてきます。

しかし夜の行為はびっくりするくらい下手でしたので慣れてないように感じます

それでもなんだか大切にされている気がしません。私の考えすぎでしょうか?

出逢いは婚活アプリです。私の両親に会ったり会話上体目的ではないと確信していますが、相手の1番の条件が顔らしくてなんだかこの先が不安です。

No.3811661 23/06/13 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/13 01:17
匿名さん ( GWGQv )

キスマってなぜつけるのか?その心理は所有欲、占有欲、束縛欲、そして征服欲の表れだってことです。

そういう本性を持った人と思って間違い無いと思います。

行為の下手というのは様々なありますけれど、その中でも自分本位のSEXをする人は相手に対する尊敬心や感謝、敬う気持ちを持たない人に多く、基本的に自己中ですね。

前戯が短い人って物事の段取り下手だとか行動にミスや失敗の多い人に多いんですよ。相手を見ながら出来ないのは周りを見ないという部分にも繋がってきます。

性生活は夫婦においてもとても大切なコミュニケーションで、これが合わないと、我慢だとか飽きが来るのも早くなります。レスにも繋がりやすくなりますね。

正直なところキス自体の意味や種類も知らないのだと思いますね。

フレンチやバード、タッチなどキスにも様々あるし、どの場面でどのキスなのかでお互いの気持ちの状態を伝えあったり出来るんですけどね。

主さんの気持ちをちょっと考えない人なのかも知れませんね。だとしたら俺様旦那になっていくかもですね。

No.2 23/06/13 01:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 すごく当てはまります。、プレゼントも私のためではなく自分の今後のためにあげてると最近思います。。バレンタインも市販と手作り両方あげましたが市販の感想しかありませんでした。思いやりはなさそうです、、

No.3 23/06/13 06:18
匿名さん ( GWGQv )

>> 2 そんな相手出本当に大丈夫なんですか?

出会い方歯どうでもいいのですけど、主さん達お互いの気持ちも固まる前に親への挨拶ってなんか違う気がしますね。

>私の両親に会ったり会話上体目的ではないと確信していますが、相手の1番の条件が顔らしくてなんだかこの先が不安です。

親に顔通したら身体目的ではと判断するのは早尚かと思います。逆に顔通してるのだからって理由で拒む理由を消してるとも言えますからね。所詮揉めても他人ですから目の前から姿を消せば良いだけのことなんで、それが真剣交際だという証にはならないと思いますよ。

主さんの中身ではなく顔ってのも真剣味に欠けますからね。

様子は見られた方がいいかもしれませんね。

No.4 23/06/13 07:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 相手の両親は離婚しているので多分結婚に関しては考えが軽いのかもしれません。。よき考えます。ありがとうございます

No.5 23/06/13 10:46
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

ディープばかりは引くなぁ。キスマも十代がやることだし、なんか恥ずかしいです。
男性は精神年齢が10歳低いともいいますけども、独占欲が強く、独りよがりな感じですね。自分の損得で行動してるような、、。
まぁ、恋愛下手で、とりあえずプレゼントやるとかマニュアル通り必死でやってるのかなぁ。
顔が1番は、結婚したら奥様のことある程度許されますが、歳を取った顔に愛想尽かす人もいます。やはり、心の絆が大事ですよね。
ずっと何十年も死ぬまで寄り添っていたい人でないと上手くいきません。お互いを尊敬、尊重することです。
彼のことが好きなんですか?
主さんが大切にされてないと思うってことは、大切にされてないんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧