恋敵?相手に恋愛相談持ちかけるのは止したほうがいいですか
好きな子にLINE未読無視されていて、1ヶ月前までにされていた2ヶ月超の未読無視が頭をよぎってしんどいです
なので恋敵?と思しき子に直接、どう思っているのか聞いてみようかな、などと考えついてしまいました
どう考えてもやめとけ、と思います
でも不眠症っぽくなってきていて、もうぶちまけたくて仕方なくなってきてます
恋敵?が恋敵かどうかも分からないのに、直接詰問しても望んだ結果を得られる気はしてないんですけど、でもそっちに向かわないと好きな子に「期限以内に返信なければ絶縁する」みたいな脅迫文を送りかねない心理状態です
好きな子、恋敵?との関係性だけ付記します
・リモートワークで知り合った仲で、好きな子とオフ会したのは私が先でしたが複数人でのオフ会なのに対して、恋敵?とは秘密にしてたらしいオフ会をしたとのことなので2人きりだったのかと
・私が誘ったデートはコロナで流れ、その後の誘いは断られた
・恋敵?と好きな子は月一くらいで深夜中を2人きりでグループ通話している
・今までは嫌われてはなかったようですが、特段好かれてもいない感じで好きな子からのLINEの話題は2回はなかった気がする、なにより最近の不信感のせいで相手の不信感を煽ってしまった
タグ
別に絶縁されても困らないのでは、彼女。
もしかしたらあなたの焦りをいろいろ察して「こいつやべえ」ってなって未読無視していた可能性もありますし。
しつこくラインをしたり返事を求めたりしていませんでしたか?
まあ、あなたは好きなんでしょうけど、彼女はあなたに無関心というか「リモートワーク仲間」程度にしか思っていないと思います。
だからその対応何です。
恋敵は明らかに彼女も好意を寄せていると思います。
だから二人きりであったりしているのでしょう。
すでに付き合っている可能性もあります。
貴方はすでに失恋しています。
そう理解して静かに諦めましょう。
責任を彼女に押し付けないでね。
好きになれないのは罪でも何でもないんだから。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE0レス 69HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
復縁したいけど、問題が山積み2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
違和感の見極め0レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 55HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 184HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
19上です、少しではないですね。(恋愛好きさん0)
9レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE0レス 69HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
遊ばれました。
16と30を書かせて頂いた者です。 主さんにとってこのスレッドが…(匿名さん16)
48レス 698HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 305HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 98HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 305HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 433HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 397HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 362HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 251HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 557HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る