注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

いつも女が悪役の日本、韓流

レス4 HIT数 266 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/06/13 17:15(更新日時)

いつも女が悪役の構造。でも、中世の魔女狩りはヨーロッパだから、世界中で女が悪役にするのが昔からなのでしょうね。
でも、魔女っていえば日本などの凶悪犯人、殺人鬼などはほぼほぼ100パーセント男です。特に2年前の年末の心療内科爆破事件の犯人の61才のじじいなどがいたから、じじいが凶暴と嫌われる時代が来るかとおもいきや、やっぱりマスコミなどでいじられ、いじめられているのは騒音おばさんみたいな女です。
私の母は男が支配している世の中だから男の都合のいいようになっていると言っていました。タレントでも、元々保坂○✕さんと高岡○✕さんの夫婦では夫の保坂さんが評判の悪い遊び人だったのに、いつの間にか奥さんの高岡さんの方が評判の悪い遊び人ということにすり替えられています。おかしい‼️男尊女卑の日本、韓流!!
私の住む町でも創価などのカルト宗教の子供がすぐ、ババア、ババアと喚いています。カルト宗教が男尊女卑にしたのかね。(10年前くらいまでは80才以上のじじいはほとんど死んでいました)
男はじじいになってもハッピーで、バカみたいな男でも、女だったらパー子とか言われるのに、バカみたいな男は優しそうとか言われ。不快です。
女が幸せな世の中ってないのですかね。
長文失礼しました。

タグ

No.3811146 23/06/12 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/12 12:44
匿名さん1 ( ♀ )

女ですが、別に幸せに生きてますけど???
差別はなくなってほしいですが、自分が不満だからと男性を悪く言っていては、同じ穴の狢ってやつ。
マスコミの言うことなんて、誰かに左右されて指示されて誇張されてるので、本気で信じてる人なんて、頭の弱い層だけでしょう。
性別の違いによる差があるのは仕方ないので、区別は必要です。
それを感じることはよくありますし、もどかしく思うことも多々ありますが、差別だ!!!と声高に叫ぶ気には到底なりませんね。
もっと視野を広く持ってはいかがですか?

No.2 23/06/12 15:50
おしゃべり好きさん2 

どこの世界の日本ですか…
って思うくらい私も幸せに生きてる女性ですけど?

>日本などの凶悪犯人、殺人鬼などはほぼほぼ100パーセント男です

これはどこのデータ?
あなたの思い込み?
それこそマスコミに踊らされてそう思い込んでいませんか?

殺人犯の比率はだいた男対女は4対1。いろんな犯罪を見ても2割は女性です。
男性の方が犯罪に走りやすいというデータにはなりますが、女性だって殺人を犯していますよ。
凶悪犯罪だってね。
犯罪白書で調べてみてください。

そうやって自分で色々調べて考えていかないと、マスコミやネットの不確実な情報に踊らされ、無駄な悩みを増やす愚か者になりかねません。
というかいまなりかけていますよね?

ストレスがたまるくらいなら、ネットもテレビも見ない方がいいですし、今住んでる地域から引っ越すことをお勧めします。

No.3 23/06/13 12:04
匿名さん3 

スピン的な流れがあるのかな?

ご存知かもしれないけど、ヨーロッパの魔女狩りってのは、西洋医学を浸透させて、儲けたい人たちにとって、薬草の知識や民間療法に精通した女性たちが邪魔だったので、陥れられて、排除されたってのが、「魔女狩り」の本質だったようです。
現代、「魔女」って聞くと、オカルトとか、悪魔崇拝とかのイメージだけど、それ自体が、誰かによって作られたモノ。

日本も、あらぬ方向へ誘導されてるのでしょうか?
攻撃してくる人たちの意図を読み解くのが大事かも?
カルトの連中は何がしたいのでしょう?

No.4 23/06/13 17:15
初心者さん4 

男女平等なんだから

女便所だけ 潰す法案は 無いわぁ~とは 思うけど……衆議院で成立するみたいですよね

なんで 男便所は 健在にしとくのかが わからん

誰か説明してくれぇ とは思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧