注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

フェードアウト?どういう状況

レス12 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/06/09 22:20(更新日時)

火曜日に約1週間ぶりに彼氏と会いました。
現在会ってからお礼と、食事代の電子マネーのやり取りを最後に連絡が来ていません。
普段喧嘩とかしてないかぎりここまで連絡こないのは珍しいです。毎日挨拶などのルーティンはなく、その日の報告とか、面白い話題が見つかったら送られてくるとかそんな感じ。
会った時いつも通りに見えましたが、
ご飯を食べててしばらくして あっまだ何時なのか、という発言が少し引っかかったりはしました...時間が経つのがゆっくりに感じるほどつまらなかった、私の印象が以前と違った、とか?
思うことがあればその場で言う、言わないでも態度でわかりやすい人なので私が何かやらかした線はないと思いたい。

友達が少なく、普段毎日のように連絡取る人が彼と母親くらいしかいなかったため今すごく違和感あります。
対して向こうは友達がとても多くていつも誰かに誘われてるような人なので、気にならないのか、それとももう冷めてるのか...

こういう時、あまり連絡しない方がいいって聞きますよね。
あと仮に私からアクションしないとこの後フェードアウトするとして、そんな関係続ける意味あるのか?とか深く考えちゃってます汗
どうするのが良いでしょうか。


23/06/09 19:11 追記
内容的に付き合った期間あった方がいいかなと、思いながら書き忘れてました
8ヶ月くらいです。

23/06/09 19:54 追記
食事代いつも私が払ってるかのように捉えられてしまいましたが違います、貢いでるとかでもないです
いつも普通に払ってもらった後で半分送ってるのでそのやり取りです
あと対等でいたくてやってることなので、もしそれで金払ってくれる女は放置とか思ってる男ならサッサと別れます😅

タグ

No.3809317 23/06/09 19:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/09 19:19
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

女性のそういう勘て当たったりしますよね。
でも、火曜日に会ったならまだ3日しか経ってないですよね。
忙しいだけかもしれないですよ!
主さんから軽く連絡してみたらどうですか?

No.2 23/06/09 19:32
恋多きパンダさん2 

電子マネーのやり取りって、どういう事ですか?

主さんが支払ったってこと?


彼氏に大事にされたいなら、対等な立場を主張するのではなく、奢って貰えるような関係にした方が良いですよ?

彼女も子供も、苦労して手間暇掛けるから、可愛く見えるんです。
手の掛からない子は心配されず、放置されちゃいますから。

  • << 6 いや違います笑 基本奢ってくれますが後から自分の分出すよと払ってます。 最初は甘えてましたが付き合い続くにつれ私も出した方がいいなと。 それでも拒否されることのが多いので、じゃあいくら渡しとくね!と送っちゃったりしてました。多めに払ったりは絶対してないです。 あいにく対等を主張しても大事にされてきましたよ。まあ今後は違うかもしれないですし、もう冷められてるかもですが 2番さんがもし、女は奢られるもの、じゃないと大切にされない、というなら私とは価値観が違うので申し訳ないですがこれ以上の返信は無用です。

No.3 23/06/09 19:35
匿名さん3 ( ♀ )

焦りすぎでは?

連絡来ると思いますよ。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 23/06/09 20:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 電子マネーのやり取りって、どういう事ですか? 主さんが支払ったってこと? 彼氏に大事にされたいなら、対等な立場を主張するので… いや違います笑
基本奢ってくれますが後から自分の分出すよと払ってます。
最初は甘えてましたが付き合い続くにつれ私も出した方がいいなと。
それでも拒否されることのが多いので、じゃあいくら渡しとくね!と送っちゃったりしてました。多めに払ったりは絶対してないです。

あいにく対等を主張しても大事にされてきましたよ。まあ今後は違うかもしれないですし、もう冷められてるかもですが

2番さんがもし、女は奢られるもの、じゃないと大切にされない、というなら私とは価値観が違うので申し訳ないですがこれ以上の返信は無用です。

No.7 23/06/09 20:22
恋多きパンダさん2 

>> 6 なんか、勘違いさせてしまったようで、申し訳ありません。
そんなに気に触りました?
なんか、凄く攻撃的なお返事なんですが💧


俺の場合だと、
女性や後輩や部下などに奢る際に、笑顔でありがとうと言って貰えるだけで満足です。
そんな人だと、また奢りたくなります。

けど、割り勘で良いですと言われ金を渡されたら、頼られてないんだなと感じ、なんだか寂しい気分になります。

嬉しくは感じないから、気持ちも離れてしまう。
その分、彼女以外の事を考えるようにもなり、彼女を放置する結果になるんですよ。

彼女も子供も、素直に自分を頼ってくれる子の方が可愛らしいですからね。

ひょっとしたら、彼も同じ気持ちなんじゃないかなって思いました。

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 23/06/09 20:33
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 5 削除されたレス 心配になる気持ちもわかりますが、フェードアウトされるかもと考えるのは早い気がしますよ。
次に会う約束などはしていないんですか?

No.10 23/06/09 20:57
恋多きパンダさん2 

>> 8 削除されたレス たしかに、可愛げないですよね。
彼が、俺と似たような性格ではないこと、祈ってます。

そうなると、パタリと連絡が途絶えたのは、仕事や家庭のトラブルとかで、悩みが出来たとかストレスを抱えてるのかな…

彼は、愚痴や泣き言など溢さず、自分一人で抱え込んでしまうタイプ?

もしそうなら、
「連絡ないけど、なにかあった?」
と、心配してますLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

No.11 23/06/09 21:39
匿名さん3 ( ♀ )

3です
スルーですか?

No.12 23/06/09 22:15
通りすがりさん12 

>> 11 そういう気の利かない女だから、彼氏に飽きられたと察する。コメントしてくれる人に攻撃的な態度、可愛げ無い女。同じ女からみて、友達にもなりたくないね。

性格悪そう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧