注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

嫌われることしてる

レス4 HIT数 338 あ+ あ-

恋愛博士さん( 40代 ♂ )
23/06/03 13:29(更新日時)

よく見かけるこういったサイトで未練タラタラ女って、
相手を身体目的と疑い結果別れるパターンばかりなのですが
(まあ、相手が疑り深きゃ嫌になるのは当然ですけど。)
自分がされたらイヤであろう事をわざわざやって嫌われてるって自覚ないんでしょうか?

ヤリ目扱いされれば男がうんざりするのは分かりきってるであろうのに、
あえて口にするチャレンジして当然のごとく嫌われ女が多いんですが(しかも未練タラタラ!笑)
自分が嫌われるであろう話してる、って自覚は持たないというか、持てないのでしょうかね??

タグ

No.3805176 23/06/03 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/03 01:08
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ヤリ目を疑って捨てた男に未練などないんじゃないですかね。
むしろ自ら切った男は気持ちいいくらい他人以下の存在にしますよ。
世の女性は。

未練タラタラは男のあるあるですよ。
フラレてもアイツは戻ってくるかもしれないとか思ってたりする。

まぁ。自分はヤリ目と女性に疑われるほど、女遊びの経験がないので、そういう軽い男の気持ちはわかないですが。

No.2 23/06/03 08:37
通りすがりさん2 

>あえて口にするチャレンジ
何の為のチャレンジだと思います?

プライドかなぐり捨てて惨めな女に成り果ててまで、嫌われる(捨てられる)かも知れない危険を犯して。

愛されている可能性がゼロでないと信じているんですよ、なけなしの希望に賭けた一か八かの大博打。
ヤリモクじゃないって否定して私を安心させて!もっと私を大事にして!って。

勝算ゼロの相討ち覚悟で一矢報いるって人もいるかもですが。

未練タラタラは反応がなく終わってもどこかでまだ信じたいんでしょうね。
憐れだと思いますよ。


嫌われる恐れより、真実の愛かの確認(進展)を選んだ愛の戦士ってとこですかね。
大概アプリで出会って付き合わずに身体から始まった女性のなれの果てかと。

No.3 23/06/03 13:03
匿名さん3 

後先冷静に考えることできないんですよ。
それはヤリ目男も同じですよね。
女がストーカーになったら、妊娠させてしまったら、そこまで考えてない
女の方も欲に負けるような人間だから似たものしか寄り付かないのに、クソ男に縋りついてみじめですよね...。

No.4 23/06/03 13:29
恋愛好きさん4 

多分文句を言って嫌われるとは考えず文句を言う事で引き止められたり反省したりなど何か良い方向に変わる事を期待するからだろうと考える。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧