本当に初ホテル?

レス15 HIT数 636 あ+ あ-


2023/06/03 22:57(更新日時)

アプリで交際を始めました。
独身寮なのと(確認済み)女慣れしてないのが魅力でしたが、ラブホが初めてといいながら机の下にあるバイブが入っているボックス?元々知ってる様な感じで取り出しました。

普通なら箱にあるものはこれはなんだろう?とかなんなら開けないですよね。

あとはブラのホックのタイプを知ってたり、豆知識?知っていて、男性ならみんな分かりますか?

タグ

No.3804909 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

マッチングアプリって嘘をつく人が多いので疑心暗鬼で疑うのも大切だと思いますし、普通は、何回もそのラブホを利用をしないと解らないと思いますけどね。

貴女の方が、相手を全面的に信用をすると危険だと思いますよ。

騙されやすい人だと思います。
恋愛経験が、貴女の方が少ないかも知れませんね。

何となくそう思いますけどね。

独身寮だからと何だと言うのですか、単身赴任かも知れないですよ。
マッチングアプリって訳ありの男女も少なく無いと思いますけどね。

  • << 5 実家にも行きますし会社友達も紹介してくれました。なので信じたいのですが、、

No.2

アプリは騙し合い?(笑)
おかしいと思ったら女の勘はまず当たってると思う。
ある意味騙されているんだと思う。
突っ込んでもいいと思うけどね。

No.3

だってアプリだもんwww
嘘つき男がウジャウジャいるよ?
既婚者が独身、独り暮らしとか嘘言うのなんかザラだし
年収なんかも嘘っぱちなんてザラだし
ヤリ◯ンのくせに初々しいフリするのなんてザラだし
男も女も騙し合いの世界

No.4

主がそっち路線で行けば落とせると思ったか、元々その手を使って甘えて来たやり手です。
アプリで他の女性とも、同じ決まり文句で付き合ってヤッてるんでしょう。
女性も経験数など誤魔化すしお互い様と思いますがね。

No.5

>> 1 マッチングアプリって嘘をつく人が多いので疑心暗鬼で疑うのも大切だと思いますし、普通は、何回もそのラブホを利用をしないと解らないと思いますけど… 実家にも行きますし会社友達も紹介してくれました。なので信じたいのですが、、

  • << 9 オネンネだと思います。 そんな事で何が真実なのですか。 多分、当方以外に色んな意見があると思いますが、ほとんどの人が当方とよく似た意見を発言をすると思います。 相手の家族関係と貴女の家族関係って全然違う事が多々あると思いますけどね。 とにかく結婚をするまで相手をよく重視する事が大切だと思います。 本当に、好きな女性ならば、デンマとか大人の玩具とか使って体を求めてしたりしないと思いますよ。 もっと相手を知って大切にするのが、相手に対する思いやりだと思いませんか。 体を求めるならば、結婚を約束してからでも遅く無いと思いますよ。 貴女の家族に会いましたか。 結婚を約束をしましたか。 会社の上司とか仲人の話をしたしたか。 友達を紹介をしたのが何なのですか。 貴女の価値観と相手の価値観が同じだとでも思うのですか。 友達に、紹介するならば、都合の良い女を見せる時もあるし、セフレでも友達に見せる人も少なく無いと思いますけどね。 もっと世間を知っておかないと捨てられて泣く運命があると思いますけどね。

No.6

マッチングアプリなんて遊びですから(笑)嘘なんて当たり前ですよ

No.7

そんな箱知らないし
全てのラブホに備わってる訳でもなし
知ってたとしても、初めて行う人相手にそんな道具使おうと思わない。

No.8

>独身寮なのと(確認済み)女慣れしてないのが魅力
そんなところしか魅力を感じないのは危険かと
もう少し人柄を見れるようになった方がいいんじゃないでしょうか

No.9

>> 5 実家にも行きますし会社友達も紹介してくれました。なので信じたいのですが、、 オネンネだと思います。

そんな事で何が真実なのですか。

多分、当方以外に色んな意見があると思いますが、ほとんどの人が当方とよく似た意見を発言をすると思います。

相手の家族関係と貴女の家族関係って全然違う事が多々あると思いますけどね。

とにかく結婚をするまで相手をよく重視する事が大切だと思います。

本当に、好きな女性ならば、デンマとか大人の玩具とか使って体を求めてしたりしないと思いますよ。

もっと相手を知って大切にするのが、相手に対する思いやりだと思いませんか。

体を求めるならば、結婚を約束してからでも遅く無いと思いますよ。
貴女の家族に会いましたか。

結婚を約束をしましたか。

会社の上司とか仲人の話をしたしたか。

友達を紹介をしたのが何なのですか。
貴女の価値観と相手の価値観が同じだとでも思うのですか。
友達に、紹介するならば、都合の良い女を見せる時もあるし、セフレでも友達に見せる人も少なく無いと思いますけどね。

もっと世間を知っておかないと捨てられて泣く運命があると思いますけどね。

No.10

>> 9 ありがとうございます。現実みます。

No.11

>> 10 上手く行く事をお祈りします。

幸せになって欲しいと思います。

No.12

実家行ったんだ。
その流れだと相手が飽きたら連絡来なくなって、というお決まりのパターンに思えますが...
友達と会ったときの様子は?
裏で話合わせて、彼女だということにして実は適当に最近ヤってる子、なんて言ってる場合も全然あるから気をつけて。

No.13

>> 12 友人は無かったです。友人というより同僚でした。お互い敬語の、、、
ご実家はすごく高級なお店に招いてくれるような感じでした。

No.14

>> 13 え、友達じゃないじゃん。
てっきり地元の友達や学生時代の友達など紹介してくれたのかと。
あと、ご実家はの先からが申し訳ないけど意味不明です。

なんか他の人も言うように心配です。
悪い男じゃないかというのと、この先悪い男だと徐々に確信するような出来事あっても一瞬の甘い態度や言葉で騙されて別れられなそう

No.15

>> 14 先程お別れしました。引き止められましたが心を鬼にしました。私の性格的に確かに騙されやすいです。なのでブロックもしました。怖いのでアプリはもうやりません。自分に時間を使いたいと思います。

みなさん本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧