注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ゲームに夢中

レス1 HIT数 196 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/06/02 08:40(更新日時)

彼と一緒に電話を繋いでいて
一緒に動画を見てました。

そしたら通話している端末から他の動画の音が聞こえてきて、ゲームの動画です。
なんか流してる音聞こえた、と言ったら
何も見てないよ!と焦って話始め、それを信じました。

2回目にも聞こえてきたので、音聞こえてるよ。なんで嘘つくの?と聞くと、
「うるせえ!黙れ、いちいち指摘すんな」と舌打ちの連発で怒鳴ってきました。
(今回しか言ってません)

分かる嘘はつかない彼だったからこそ、信用できなくなりそうだし、許せません。
私が逆のことをすればブチ切れ+電話を切ってくると思います。お互い喧嘩をしたくないので私はそういうことをやられてもやり返していませんでした。

一昨日から彼はゲームに熱中し
今までも1人でゲームするなんてことありませんでした。今回は私がゲーミングパソコンを持ってないので、一緒にできないゲームです。

彼が1人でゲームをしてても私は他の事をしていたし、彼だってゲームをやるために買ったわけじゃないのに。

お互い夢を叶えるために買ったのに、1人でゲームにのめり込んで正直呆れていた時にこれです。

仕事で疲れてゲームをやりたいのは分かりますが、彼もやりたい事があって頑張ると言っていたのに、夜中まで起きてずっとゲーム、PCゲームは依存しちゃうからのめり込むのは絶対にやめようと約束してました。

寂しいとも何度も伝えましたし、ゲームをやらないでほしいならやらないし、すぐやめるよ。と言っていたのに。
ゲームを始める前から話す頻度は減り、
自分が寂しい時だけ愛してる、と連呼してきて
寂しさが埋まればまたゲームかYouTube。
浮気じゃないだけマシかもしれませんが、
付き合ってても孤独感があるし、イライラしてて正直疲れます。

なめられてるんですかね?
ゲームをやめてくれるのを待つより別れた方がいいですか?

タグ

No.3804553 23/06/01 23:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/02 00:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

私だけ一緒に見てる動画を見てるっていう状況が納得できませんでした。
彼から一緒に見ようと誘ってきたのに。
(だったら1人でやりたい事やってます)

彼曰く、嘘はついてない。
その動画は流してたけど、私と見てる動画に集中していたし、見ていないようなもん。
という言い訳です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧