注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

デリヘル嬢との恋愛について

レス18 HIT数 795 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
23/05/30 23:18(更新日時)

お互い30代同士。
向こうは結構風俗歴が長いみたいです。
私は自分で言うのもアレですが程々ハイスペです。

月に3度ほど呼んでいて、(今までで5回)
一緒にいるときは普通の恋人より恋人っぽい雰囲気になります。(嬢の方からイチャイチャしてきたり、嬢から本番もおねだりされる、帰りも名残惜しそうにする。)
ある程度営業なのは重々承知ですが、流石に演技の域を超えているとも思ってます。

この前はシャワーも入らずゴム無しで本番もするような感じです。
(私は嬢が来る前に念入りに洗ってるのでわかってくれているのもあると思いますが)

そんなことなので、嬢の気持ちを知りたいです。
「清潔感があって悪くない人」くらいの感じかなと思ってるのですがどうでしょうか?

私はその嬢のことが好きなので店外をして仲良くなりたいと思ってるのですがタイミングが難しく悩んでる状態です。
ご意見いただけますと嬉しいです。

タグ

No.3802979 23/05/30 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/30 17:04
匿名さん1 

店外は嬢に何のメリットもない
仲良くなるのに何で店外しなくちゃならんのだ?
貸し切りで呼んでプレイせずにデートしてみたらいいんじゃねーの?
無料風俗求めてるようにしか見られんと思うが

• << 3 >店外は嬢に何のメリットもない やはりここに行き着きますよね… まぁただ客と嬢が発展するというのも世間的になきにしろだと思うので聞いてみた次第です。

No.2 23/05/30 17:07
匿名さん2 

きっと、みんなにも人気の女性なんでしょうね…

No.3 23/05/30 17:11
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 店外は嬢に何のメリットもない 仲良くなるのに何で店外しなくちゃならんのだ? 貸し切りで呼んでプレイせずにデートしてみたらいいんじゃねーの… >店外は嬢に何のメリットもない
やはりここに行き着きますよね…
まぁただ客と嬢が発展するというのも世間的になきにしろだと思うので聞いてみた次第です。

No.4 23/05/30 17:14
匿名さん4 

多分あなたに対していい印象はあると思うのですが、たったの5回しか会ってないって事ですかね。それとも月3回を5回ですかね…
歴が長いのでそういう雰囲気を作るのが上手いだけなのかもしれないですよ。一応向こうもプロですし給料にも直結すると思うので。

今度さりげなく連絡先を交換したいと言ってみたらどうでしょうか?
調べたらデリヘル嬢は基本的に連絡先の交換はNGらしいのですが、もし交換できたら脈ありって事ですよね。
そこで断られたら深追いしない方がいいとは思いますが。

No.5 23/05/30 17:17

>> 4 >たったの5回しか会ってないって事ですかね。
合計で5回です。分かりづらくすみません。

>歴が長いのでそういう雰囲気を作るのが上手いだけなのかもしれないですよ
一つ前の方も書いてるとおり人気嬢みたいです。

>今度さりげなく連絡先を交換したいと言ってみたらどうでしょうか?
まぁ結論ココですよね。次アタリに行っても良いかなと思ってるところでした!

No.6 23/05/30 19:14
匿名さん6 

すいませんが、

貴方は独身ですか?
既婚者ですか?

• << 9 独身ですよ~

No.7 23/05/30 19:21
匿名さん7 ( ♀ )

うーん…本気にせず、お金を払って楽しんでる、すごく楽しませてくれる嬢に当たってラッキー、くらいにしとくのが無難じゃないですか?
そういう営業の仕方だとは思いますが、はっきりさせずに、恋人ごっこするのが、1番長く楽しめると思いますよ。
ここで連絡先聞いたり、店外誘ったりして、断られたら、もうダメなんだって勝手に落胆して終わりでしょ?
せっかくいい嬢見つけたんだから、そういうサービスとして楽しめばいいのに。

No.8 23/05/30 20:38

>> 7 レスありがとうございます。

>うーん…本気にせず、お金を払って楽しんでる、すごく楽しませてくれる嬢に当たってラッキー、くらいにしとくのが無難じゃないですか?
確かにこのくらいの心の持ちようではいます。

>恋人ごっこするのが、1番長く楽しめると思いますよ。
確かにこの関係を長く続けるのが意外と楽しいのかもしれないですね。この視点はあまりなかったです。

No.9 23/05/30 20:39

>> 6 すいませんが、 貴方は独身ですか? 既婚者ですか? 独身ですよ~

No.10 23/05/30 21:41
恋愛好きさん10 

元風俗嬢です。
生本番は禁止行為ですが、客からの指名欲しさにやってしまう人も多いです。手抜きですよ本番て。

この業界で30過ぎは相当なベテランなので迂闊に惚れないように。恋人プレイはお客さんへのサービスです。

本気で落としたいのであれば、最低でも毎週通って下さい。長時間指名で。人気嬢は1日何人も男性を相手しますので5回では印象に残りません。次の指名に繋げようという気持ちで接しているだけだと思います。やるならその子の時間を全部自分の指名で埋めて独占するぐらいしましょう。

とにかく何よりお金を必要としています。愛より金です。仲良くなればLINEぐらいは教えるかもですが、もし外で会う事になったとしても彼女の許可なく身体に触れないように。大切な商売道具です。仕事で色んな男から身体を触られたり性的な事をして疲れていますので。触るなら金払えです。外でもサービスしてくれるなどと絶対に期待しない事。

この業界は精神を病んでいたり子供がいたり様々な事情を抱えている人が多く、待機場には薬が転がっていたり託児所があったりします。性格に癖のある子も多いです。実は男が苦手で外では性的な事は一切しないという人もいます。色んな意味で風俗は社会のセーフティネットなんです。

その子にどんな過去があっても引かずかなりの財力があれば可能性もあります。普通に楽しんだ方が貴方も傷つかずに済むと思いますけどね。

• << 13 長文ありがとうございます。(5周くらい読ませていただきました) 元風俗で働かれてたということで貴重なご意見ありがとうございます。 >恋人プレイはお客さんへのサービスです。 やっぱりサービスですよねぇ~。 >本気で落としたいのであれば、最低でも毎週通って下さい。長時間指名で。 ここがちょっと気になり、個人的には月3回くらいのぺースで90-120分ほどで良いかなと思っていたのですが足りないということですね。。 (頻度と時間を増やして太客だと思われたくないのと、呼ぶときは色々と工夫していて(お酒の用意や音楽や証明などで部屋の雰囲気を毎回変えたり)、1回1回を印象に残るように楽しんでもらおうと思いこのくらいの頻度でした) >もし外で会う事になったとしても彼女の許可なく身体に触れないように 肝に命じておきます…!! >その子にどんな過去があっても引かずかなりの財力があれば可能性もあります。普通に楽しんだ方が貴方も傷つかずに済むと思いますけどね。 ありがとうございます!少し希望をもらえた気がします。

No.11 23/05/30 21:47
通りすがりさん11 

こうやって指名繰り返してもらえるんだから、恋人同士のイチャイチャごっこなんて嬢からしたら挨拶レベルですよ💧

勘違いした客からは指名取れるんだから。

だけど、あの手この手で向こうも必死だからね〜

白黒はっきりさせたらそれきりで終わり

何のカネにもならない。

曖昧さを楽しませてカネ落とさせなきゃ。

• << 15 >恋人同士のイチャイチャごっこなんて嬢からしたら挨拶レベルですよ 挨拶レベルですか…、嬢ってすごいですね。。(自分が逆の立場だと想像すると「やめて!」みたいな空気でちゃうかなぁと思うのですが、その嬢はほんと出ないんですよね。なので勘違いしちゃいます) >白黒はっきりさせたらそれきりで終わり そんないきなり白黒はっきりさせることはしないかなぁと…。話のスキにかるーくジャブ打つ感じで連絡先など攻めていければ良いかなと思ってます! >曖昧さを楽しませてカネ落とさせなきゃ。 他の方からも似たようなご指摘あったのですが、やはりこの曖昧さを楽しむのが一番健全に楽しめるってことですねぇ

No.12 23/05/30 21:51
恋愛好きさん10 

続き。
30過ぎてくると風俗続けるのも厳しくなってくるので、婚活してる風俗嬢は結構いますよ。

同僚(31)が絶賛婚活中ですが職歴は風俗のみ。専業主婦希望のメンヘラです。適当に嘘ついて婚活市場潜り込んでます。愛人業もやっていて結婚後も別れる気はなく男と会うそうです。そういうので良ければゴロゴロ釣れると思いますよ。昼過ぎに起きて来て薬飲んでラリったまま夜中まで電話かけてきます。金が足りなくなればまた風俗に出戻るでしょうね。

主の狙ってるその子も本番やってる地雷嬢ですしぶっちゃけ金積めば落とせると思いますが、風俗嬢のプライベートなんてこんなんばっかですからね?多かれ少なかれその子には何か事情があると思って下さい。こういうの慣れてないと精神やられますよ、大丈夫です?

付き合ってから幻滅しないようにお店で夢見てた方が幸せだと思いますけどね。

• << 16 >30過ぎてくると風俗続けるのも厳しくなってくるので、婚活してる風俗嬢は結構いますよ。 そこですよね~。なのでわりかし希望持っちゃってる自分がいてこの掲示板で書き込んじゃってますw >多かれ少なかれその子には何か事情があると思って下さい。こういうの慣れてないと精神やられますよ、大丈夫です? あ、私自身も結構事情アリな感じなのでそこは問題なくって、、、なのでその子のことをもっと知りたいって思ってます。 >付き合ってから幻滅しないようにお店で夢見てた方が幸せだと思いますけどね。 皆様おっしゃるようにやはりお店で楽しむのが一番なんですなぁ…(深い)

No.13 23/05/30 22:14

>> 10 元風俗嬢です。 生本番は禁止行為ですが、客からの指名欲しさにやってしまう人も多いです。手抜きですよ本番て。 この業界で30過ぎは相当… 長文ありがとうございます。(5周くらい読ませていただきました)
元風俗で働かれてたということで貴重なご意見ありがとうございます。

>恋人プレイはお客さんへのサービスです。
やっぱりサービスですよねぇ~。

>本気で落としたいのであれば、最低でも毎週通って下さい。長時間指名で。
ここがちょっと気になり、個人的には月3回くらいのぺースで90-120分ほどで良いかなと思っていたのですが足りないということですね。。
(頻度と時間を増やして太客だと思われたくないのと、呼ぶときは色々と工夫していて(お酒の用意や音楽や証明などで部屋の雰囲気を毎回変えたり)、1回1回を印象に残るように楽しんでもらおうと思いこのくらいの頻度でした)

>もし外で会う事になったとしても彼女の許可なく身体に触れないように
肝に命じておきます…!!

>その子にどんな過去があっても引かずかなりの財力があれば可能性もあります。普通に楽しんだ方が貴方も傷つかずに済むと思いますけどね。
ありがとうございます!少し希望をもらえた気がします。

No.14 23/05/30 22:15
匿名さん2 

横レスすみません

10番さんのレス、勉強になりました
大人になっても、知らないことはたくさんあるということがわかりました
ありがとうございました

No.15 23/05/30 22:20

>> 11 こうやって指名繰り返してもらえるんだから、恋人同士のイチャイチャごっこなんて嬢からしたら挨拶レベルですよ💧 勘違いした客からは指名取れ… >恋人同士のイチャイチャごっこなんて嬢からしたら挨拶レベルですよ
挨拶レベルですか…、嬢ってすごいですね。。(自分が逆の立場だと想像すると「やめて!」みたいな空気でちゃうかなぁと思うのですが、その嬢はほんと出ないんですよね。なので勘違いしちゃいます)

>白黒はっきりさせたらそれきりで終わり
そんないきなり白黒はっきりさせることはしないかなぁと…。話のスキにかるーくジャブ打つ感じで連絡先など攻めていければ良いかなと思ってます!

>曖昧さを楽しませてカネ落とさせなきゃ。
他の方からも似たようなご指摘あったのですが、やはりこの曖昧さを楽しむのが一番健全に楽しめるってことですねぇ

No.16 23/05/30 22:27

>> 12 続き。 30過ぎてくると風俗続けるのも厳しくなってくるので、婚活してる風俗嬢は結構いますよ。 同僚(31)が絶賛婚活中ですが職歴は風… >30過ぎてくると風俗続けるのも厳しくなってくるので、婚活してる風俗嬢は結構いますよ。
そこですよね~。なのでわりかし希望持っちゃってる自分がいてこの掲示板で書き込んじゃってますw

>多かれ少なかれその子には何か事情があると思って下さい。こういうの慣れてないと精神やられますよ、大丈夫です?
あ、私自身も結構事情アリな感じなのでそこは問題なくって、、、なのでその子のことをもっと知りたいって思ってます。

>付き合ってから幻滅しないようにお店で夢見てた方が幸せだと思いますけどね。
皆様おっしゃるようにやはりお店で楽しむのが一番なんですなぁ…(深い)

No.17 23/05/30 23:01
匿名さん17 

ああー、10番さんのおっしゃる、本番は手抜きはガチ。

サービスせんでも入れりゃ金落としてくれんだろ、まあ気も遣ってくれてるっぽいし。はい終わりー
って感じだね。演技する必要もないし。

No.18 23/05/30 23:18

>> 17 >本番は手抜きはガチ
まぁよく言いますよね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧