注目の話題
好きな人に振られてからの行動
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

彼女が経験人数を偽る。

レス9 HIT数 826 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/05/24 19:19(更新日時)

彼女に経験人数を偽られるように感じます。付き合った彼女は大学で知り合った1年生です。彼女には何度訊いても「○○が初めて」といわれるのですが、初めて行為に至った際に、慣れてるようだけど何人目?と尋ねると、笑いながらクッションを投げられ、もう一度尋ねると笑いながら、サラッと流されました。流されることはなんどもありました。他にも、行った事がないとは言えないほどにラブホに対する知識が多かったり、行為内容について「○○できる」と言ったような、明らかに経験のある人のような発言をされます。特に、経験人数の話になると話をすぐに別の方向に変えようとされます。しかし、一方で、付き合あ始めて1週間ほど、行為に至ろうとする時、例えば胸を触ったりすることやキスすらも最初は拒否られたり、下半身など2.3週間触れさせてもくれませんでした。また、クンニやフェラといったことは異常に嫌がります。この点だけではバージンなような気もしていましたがやはり、先ほど述べたことを考えるとバージンと思えないのです。個人的には嘘なような気がしてモヤモヤするし、別に人数がどうであれ好きであることに変わりないのですし、最初から本当のことを言って欲しいのですが、どうも「初めて」という言葉に対しての言動が一致していないのです。

以上の文章は自分が許容すべき点や、突っ込むべきでないことが多々あることは承知です。それらを無視した上での回答をお願いしたいです。

この文章からで大丈夫です。彼女は本当のことを言っていると感じますか。また、嘘をつくとしたら、どのような心理なのでしょうか。

タグ

No.3798867 23/05/24 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/24 09:16
匿名さん1 

男は初めてと言ってほしい、嘘でも言われたら嬉しい、と思ってるんでは?
バレバレの嘘つかれてもそりゃ嬉しくないよね。

No.2 23/05/24 09:35
匿名さん2 

耳年増の可能性もあるし、過去に経験した事が本人的に良い思い出じゃないから忘れたいとか、色々考えられます。
途中までの経験はあるけれど、本番はしたことないってのが経験有りになるのか無しになるのかってのもありますし。

だから本当か嘘かって見破るのはかなり難しいかと。

嘘だとしたら、初めてじゃないイコール遊んでたと思われると勘違いしてるとか?そんな風に思う人なんてそうそういないのに、皆そう思うんだと勘違いしてるとか。
何にせよ、嘘なら嫌われたくないから嘘をついてるんだと思います。

No.3 23/05/24 10:02
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

出血はあったの?
最初は痛みが半端なく何度も断念したいと言いたかった程痛みとの戦いでした。

抵抗なくすんなり開通だったなら初めてでは無い可能性も。

バージンでもパパ活やら風俗で御奉仕的な経験はあるとか?
元彼と何度かチャレンジしたけど最後まではまだだったとか。

嘘付いてるなら付加価値が付くと思ってるとか「初めてをあげたんだから大事にしてよ」とか「責任とってね」みたいな。

私はその初めての彼氏が夫になったんですが、人に寄っては他を知らない(汚れてないとか比較されない)女性に価値を感じる事もあるかも。
バージンを装う方がメリットがあると思ってるとか。
知らんけど。

No.4 23/05/24 10:07
匿名さん4 

男も女も誠実であれ
が一番好かれるんですけどね。

これが経験人数、その若さで30人以上となれば
バカ正直に言う必要もなく、3人等、嘘も方便ですが
そこそこ経験があるのに初めて発言は流石に引きますね。

主さんの内容を読む限り、彼女さんはバージンではありません。
彼女の場合は嘘も方便という良い方向へはいかないパターンで残念でしたね。
そこだけに拘る必要もないとは思いますが
小さな嘘が大きな信頼を一瞬で失う事もあります。

なので主さんが拘る気持ちも分かります。
でも、彼女も良く思われたいが為の嘘だと思うので
どうしても本当の事を言って欲しいのであれば、
主さんが話しやすいように促してもいいのでは?

話を聞いてると経験があるのは分かるよ
経験があったとしても気持ちは変わらない
でも下手な嘘だけは辞めて欲しい
他の事まで信用できなくなりそうだ
等々…

主さんの気持ちの落とし処が見つかりますように

No.5 23/05/24 10:27
匿名さん5 

>ラブホに関する知識がある

昨今ラブホ女子会というのもあるくらいなので、ラブホの知識がある=非処女とは断定不可

>行為内容について「⚪︎⚪︎できる」と経験のあるような発言

発言や態度に“経験のあるような”と言われても、それは主さんの主観なので、第三者にはこの情報量では判断不可。あくまで個人の推測の域を出ず、ここで意見募っても無意味。

「経験人数で愛は変わらない」と言うなら、そもそも追求することが無意味というのは自覚されているようですが。

経験人数の話を嫌がる(それだけしつこく聞かれれば誰でもうんざりするとは思いますが)→怪しむ→追求したい

という気持ちは分かりますが、これ以上しつこく確認すれば、主さんの嫉妬深さ、独占欲の強さが際立つだけで悪手

「信頼してるけどスマホ見せて欲しい。やましい事無いなら見てもいいよね?位置情報共有してもいいよね?」と女が言うのと一緒。

信頼してると言いながら、スマホ見たがる
経験人数なんて関係ないと言いながら、経験人数に拘る

そしてそれを拒否したら、(怪しい・嘘つかれてる)と疑心暗鬼になられても、相手を困らせるだけです

真偽が分からずとも、第三者からしたらデリカシーがあり、それだけしつこくバージンか確認されても怒らない優しい彼女です。
これ以上しつこく狭量なところを見せるのはやめて、彼女が笑って許してくれてるうちに広い心を持つが吉

No.6 23/05/24 10:37
匿名さん5 

>> 5 さて、主さんにこれ以上彼女に嫌われるような言動を繰り返して破局して欲しくないので「スルーしてくれ」という点についてわざわざ触れてしまいましたが。笑

主さんが回答してほしい点について
①彼女は嘘をついていると思うか
→ 第三者には判断不可
②嘘をついているとしたら、どのような理由か
→馬鹿正直に言うのは野暮だから。

経験人数3桁とかの稀なツワモノなら保身のために嘘をつくかも知れませんが、一般的に女性が経験人数を偽るとしたら、ほとんどの場合、それは相手のためですね。

例えば、主さんがお気に入りの飲食店に初めて今カノを連れて行ったとします。そこで「美味しい。連れてきてくれてありがとう」と言う彼女に「ここ、元カノも連れてきたんだよね」と、わざわざ言いますか?
彼女に「行きつけってことは元カノも連れてきたの?」と聞かれても、デリカシーのある人ならNOと答えます。なぜなら、馬鹿正直に言うのは野暮だ(誰も得しない)から。

人の為、と書いて偽り。
今カノに「元カノは連れて来てないよ」と嘘付く男を、男が責める気にならないように、経験人数をボカして答える女も、女としては全く責めるべき要素がありません。

No.7 23/05/24 11:05
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

人数はどうあれいとわない、というのは本当でしょうかね?
じゃあ、「実は初体験は小学生の時、そっから数十人は経験したよ」と
と言われたら、ちょっと引きませんか?
大学1年でその人数だと、大概の人は引くと思いますけど。

嘘だとしたら、かなりの人数であるからだと思うし、
本当だとしたら、ネットコミックとかでエロもの
読みまくってる耳年間かの、どちらかではないですかね?

No.8 23/05/24 11:36
匿名さん8 

じゃ20人くらいって馬鹿正直に言ったらどうすんの?

No.9 23/05/24 19:19
匿名さん9 

疑り深くてネチネチしてても
何にもいい事ないよ

知りたいから教えろ、は
やめた方がいい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧