注目の話題
パパ活と間違えられる
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

他クラスの好きな人と話せる自信が欲しいです。

レス0 HIT数 154 あ+ あ-

にっかりさん( 10代 ♀ VnOTv )
23/05/23 17:23(更新日時)

小学校から約五年ほど片思いのまま卒業を迎えそうです。二年前に同じクラスになって以降、学校で話す機会が本当に無く(二年前もあまりでした)、LINEでちょろっと話す程度。
「ワンチャン両想いでは…?」と希望が持てたことが二つあり、一つ目は二年前にクラスの女子に陰口を言われたときに助けてくれた出来事です。
授業中に一言話しかけてくれたり、LINEで「今日は大丈夫か?」と心配してくれました。
二つ目は去年のバレンタインに家まで送ってくれたことです。
話すこともないし気まずいばかりでしたが、好きな人が話題を振ってくれて二人で笑い合えました。
今はそんなことなんて無かったかのように過ごしている彼を見ると自分の間抜けさで胸が裂けそうです。しかも男女問わず人気なので…
いっそのこと告白した方がスッキリするかもですが、何せ全てにおいて自信がないのでウジウジするばかり。
せめて彼の中で友達という認識を貰いたい。
他の女子や男子たちのように、他クラスでも気軽に話せるようになりたい。
どうすれば、自信を持って話せるようになりますか?
(長文すいません)

タグ

No.3798491 23/05/23 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧