注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

悩んでいます

レス3 HIT数 308 あ+ あ-

Konomio( 20代 ♀ CHPSv )
23/05/22 19:27(更新日時)

自分の中で中々払拭出来ないので質問させて頂きたいのですが、すみません。
付き合っている彼氏とのことですが以前彼氏から過去に付き合ってる元カノと喧嘩をして山道に置き去りにしたというのを聞いてしまい彼氏に確認した事がありました。
当初はドライブ中に彼氏の友人をバカにした事から始まり口論に発展し置いてきたと彼氏から聞きましたが、酷いと思い彼氏との今後を見直したいと彼氏に話した際に事実を伝えたいと言われました。
友人の喧嘩をした流れから喧嘩になり元カノが実は既婚者だと自白した、つまりは浮気をされていたというのを走行中に知りその様な経緯だったと話されました。彼氏がその元カノとの結婚を決意していた最中に起こった事であり、置いてきた場所は山道風ではあるが散歩している人がいる場所であり、きちんと迎えにも行ったとのこと。
このエピソードを知る前から彼氏は過去に浮気をされる事が多いと聞いていたので、それは本当だと思いますが私が別れを迫った事からそういった内容に変えたのかな?と正直思いました。
その際に私は自分とは関係ない過去の出来事なのもあるため、別れを考えるのは違うかなと感じ別れを撤回しました。
しかし私の仲の良い友人からは、難しい問題だし本当の事は本人しか分からないから不安なら別れたら?と言われ悩んでしまってます。
彼氏とは結婚も考えてます、別れを選ばない方向で悩んでる私は間違ってますか?

タグ

No.3797876 23/05/22 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/22 17:41
恋愛好きさん1 

彼はその場の感情で行動する男性だという事です。裏切られたと感じれば誰に対しても同様の行動を取るでしょう。この先、主さんと喧嘩になった場合に同じ目に合わされる可能性もゼロではないと思います。

彼が本気で怒った時やイラついた時、喧嘩をした時の行動がどうだったか思い出してみて下さい。彼が感情で行動するのではなく、きちんと言葉で伝えられるようになっていれは問題ないと思います。

彼は自分をバカにされたり、嘘をつかれるのが嫌いなんだと思いますので地雷を踏まないように。

No.2 23/05/22 18:49
通りすがりさん2 

随分とお涙頂戴話にシフトチェンジしましたね(笑)
その話が真実ならペラペラ話す神経が信じられない。

>過去に付き合ってる元カノと喧嘩をして山道に置き去りにした

まるで武勇伝
俺を怒らすとこういうこともあるからって釘指しの様。
男同士の酒の席なら盛り上がるだろうけど。

何か器の小さな情けない男性という印象。
やめといた方がいいと言うご友人の気持ちはもっともです。
君子危うきに近寄らず。
他人事だから簡単に言います。

でもまだ冷めてない当事者には響きませんよね。
それも当然。

結婚が間違いかはわかりません。
不安があると言われれば一応警告はせざるを得ません。
きっと大丈夫だよ!と無責任に言えないことも無いですが。
どうせ別ず結婚するなら、自己責任で思い切るしかない。

No.3 23/05/22 19:27
匿名さん3 

いくら相手に否があったとしても感情的に危険なことする人って心配です。人が散歩する場所といったって人が通らなければ、道を聞いたり助けを求めることもできないでしょうし、炎天下、氷点下であれば迎えに行ったとしてもちょっとの時間でも危険だし、お金がなかったり電話が繋がらなければ交通手段もなくて帰れないし、色々危険だと思うのですが。
私の同期が旦那さんの機嫌を損ねてしまったとかで置き去りにされたことあるのですが、旦那さんモラハラでした。
あなたの彼は急に豹変したりして怒ったりないですか?よく見極めて下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧