キャバクラ 帰りの旦那
結婚2年目になります。
現在、妊娠8ヶ月、生後11ヶ月の娘がいます。
今日の朝方5時過ぎに旦那が帰宅しました。
キャバクラ帰りでした。
そもそも3〜4時までやってるキャバクラなんかあるのであろうか?と疑問。
昨日は付き合いで1時間だけ飲んできたそうです。
私自身が夜職してたこともあり当時は色んなお客さんを見てきたからこそ旦那にはキャバクラには行ってほしくないと言っていました。
それでも結婚当初は、娘が生まれる前からも生まれてからも、喧嘩するたび呑みに行かれてました。それが半年続いて私も育児のストレスなどでヒステリックを起こしてました。
けど最近はそういうことがなくなり、安心してたんですが昨日飲み行ってたそうです。
そして朝から口喧嘩がはじまりました(私が一方的に怒り狂ってただけですが。)
キャバクラに行くな!と言っても行きます。それが許せません。
当初に比べたら「ごめん」って謝れるようになっただけマシなんですが、それでも許せません。
まして今妊娠中ですし上の子もまだ1歳になってもいないので余計に許せません。
付き合いだから何?私には理解できません。
女目的でしか考えられません。
行ってほしくない言うても女と喋りたいが勝つんだなと思います。
これって縛りすぎですか?
私が心配性なだけですか?
女性の方やママさん方は彼氏旦那がキャバクラに行かれるのは有りですか?有りの理由を教えてください。
タグ
まず小さい子供を育てなおかつ妊娠中ということで、主さんの心も身体も疲れてると思います。一生懸命頑張って本当に偉いし、自分を褒めて上げてください。
さて旦那さんのことですが、女性好きは治りません。
でも旦那さんの気持ちを主さんへ向けることは十分可能です。
主さん、旦那を育てる為に少し大人になりましょう。
男は女性に怒られると逃げます。それが続くと本格的によその女の所へ行きます。
なので怒る気持ちは十分分かりますが、そこはぐっと堪えて、逆です。泣くのです。演技で良いです。
「貴方だけが頼りなのに、貴方がいなくて本当に寂しかったわ」と泣き顔で可愛く言ってスキンシップしてみて下さい。
怒るより旦那の良心に突き刺さります。
それを繰り返していけば調教されていきますよ。
その間に主さんはお金を貯めるなどして、したたかに何かあったときの準備をしておくのです。
怒ると自分を見失って、人生損します。
冷静に状況を分析して対応する力が女性にはあるはずです。
何故なら母は強しですからね。
夜職してる方を妻にしてる方なので
難しいですよ…
元々、接客業のお店に行かないタイプならともかく
そうしたお店のキャバ嬢とかホステス、キャストと実際に恋愛して結婚出来る人なわけですから・・・
そもそもの線引きがないので・・・
キャバクラだと、確実に相手してくれて、持ち上げてくれるわけですから
近所のガールズバー
クラブ
とくにガールズバーは、数年に1回くらい、騒ぎが起きて流血沙汰で警察来てますよ。
嬢と客って線引きがないお客がいるって事です。
お子さんいて、妊娠中との事なので、辛いかもしれませんけど、それで怒ってしまうと逆効果なので、頑張って泣き落とし
ちやほやしてあげてください。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫の体調不良にイライラ2レス 171HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
自由がない12レス 235HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
障害者と旦那から言われる。8レス 238HIT バツイチさん (30代 ♀)
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?4レス 202HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
一言あるだけで違うのに5レス 234HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
外人と結婚した友人
日本国籍を持っていて 日本で暮らしている外国人や ハーフの人達は礼…(匿名さん7)
7レス 311HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
夫の体調不良にイライラ
どこの夫婦にだってそういった細々した問題はあるもんだよ。 そうい…(匿名さん2)
2レス 171HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
自由がない
子供はほしいと言えばほしいけど、数年は2人きりが良いとの事で妊活はまだ…(聞いてほしい!さん0)
12レス 235HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
障害者と旦那から言われる。
幼い精神だと思う(匿名さん8)
8レス 238HIT バツイチさん (30代 ♀) -
母親は家族に八つ当たりされるもの?
普通は母親を尊敬したり、大事にしてるから酷いこと出来ません。 旦那や…(匿名さん4)
4レス 202HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 258HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 161HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 336HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 158HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 285HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 258HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 336HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 161HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 285HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 158HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 710HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 280HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 223HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 305HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 272HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る