注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

キャバクラ 帰りの旦那

レス4 HIT数 789 あ+ あ-

主婦さん( 20代 ♀ )
23/05/21 12:44(更新日時)

結婚2年目になります。
現在、妊娠8ヶ月、生後11ヶ月の娘がいます。

今日の朝方5時過ぎに旦那が帰宅しました。
キャバクラ帰りでした。
そもそも3〜4時までやってるキャバクラなんかあるのであろうか?と疑問。

昨日は付き合いで1時間だけ飲んできたそうです。
私自身が夜職してたこともあり当時は色んなお客さんを見てきたからこそ旦那にはキャバクラには行ってほしくないと言っていました。

それでも結婚当初は、娘が生まれる前からも生まれてからも、喧嘩するたび呑みに行かれてました。それが半年続いて私も育児のストレスなどでヒステリックを起こしてました。
けど最近はそういうことがなくなり、安心してたんですが昨日飲み行ってたそうです。

そして朝から口喧嘩がはじまりました(私が一方的に怒り狂ってただけですが。)

キャバクラに行くな!と言っても行きます。それが許せません。
当初に比べたら「ごめん」って謝れるようになっただけマシなんですが、それでも許せません。
まして今妊娠中ですし上の子もまだ1歳になってもいないので余計に許せません。

付き合いだから何?私には理解できません。
女目的でしか考えられません。
行ってほしくない言うても女と喋りたいが勝つんだなと思います。

これって縛りすぎですか?

私が心配性なだけですか?

女性の方やママさん方は彼氏旦那がキャバクラに行かれるのは有りですか?有りの理由を教えてください。

タグ

No.3796994 23/05/21 09:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/21 10:03
結婚の話題好きさん1 ( ♂ )

一度も行った事がないのでよくわかりませんが、キャバクラってそんなに楽しいんですか?
主さんが夜のお仕事を経験されてた時は、お客さんが家庭を顧みずに通ってくれるようにもてなしてたんですよね?
てことは、その味を知っちゃった旦那さんの夜遊びは治らないんじゃないかと思います。
キャストさんは必死でカモを手懐けてるんだろうし。

No.2 23/05/21 10:29
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

今多く遅くまで空いている店はガールズバー
20歳前後が中心の若い店
本当に仕事のつきあいだったら縛ってはいけないと思う。ただ奥さんが妊娠中だったらひかえるか早く帰る努力を見せないと妻から怒られるのはあたりまえ。
旦那さんはそのへんのかけひきが出来てないと思う。主さんは夜職の経験者。もし浮気を心配しているとして、お客さんと出会いを求めた事あるの?私が知っている子は皆、お客はお客。
ただ女性としてはそんな店に行って欲しくはないと思うのは当然

No.3 23/05/21 11:01
バツイチさん3 

まず小さい子供を育てなおかつ妊娠中ということで、主さんの心も身体も疲れてると思います。一生懸命頑張って本当に偉いし、自分を褒めて上げてください。
さて旦那さんのことですが、女性好きは治りません。
でも旦那さんの気持ちを主さんへ向けることは十分可能です。
主さん、旦那を育てる為に少し大人になりましょう。
男は女性に怒られると逃げます。それが続くと本格的によその女の所へ行きます。
なので怒る気持ちは十分分かりますが、そこはぐっと堪えて、逆です。泣くのです。演技で良いです。
「貴方だけが頼りなのに、貴方がいなくて本当に寂しかったわ」と泣き顔で可愛く言ってスキンシップしてみて下さい。
怒るより旦那の良心に突き刺さります。
それを繰り返していけば調教されていきますよ。
その間に主さんはお金を貯めるなどして、したたかに何かあったときの準備をしておくのです。
怒ると自分を見失って、人生損します。
冷静に状況を分析して対応する力が女性にはあるはずです。
何故なら母は強しですからね。

No.4 23/05/21 12:44
通りすがり ( ♀ JNT4l )

夜職してる方を妻にしてる方なので
難しいですよ…

元々、接客業のお店に行かないタイプならともかく
そうしたお店のキャバ嬢とかホステス、キャストと実際に恋愛して結婚出来る人なわけですから・・・

そもそもの線引きがないので・・・

キャバクラだと、確実に相手してくれて、持ち上げてくれるわけですから

近所のガールズバー
クラブ

とくにガールズバーは、数年に1回くらい、騒ぎが起きて流血沙汰で警察来てますよ。

嬢と客って線引きがないお客がいるって事です。

お子さんいて、妊娠中との事なので、辛いかもしれませんけど、それで怒ってしまうと逆効果なので、頑張って泣き落とし
ちやほやしてあげてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧