注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

産後のレス?

レス0 HIT数 243 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
23/05/20 23:20(更新日時)

産後9ヶ月になるのですが、3回程度しかありません。
最後から数えると3ヶ月経っています。
元々旦那は性欲が強い方なのか、妊娠前までは頻繁に誘われていました。
妊娠後は子供に何かあっては行けないからと、全く誘われなくなり、今もまだその延長線上という感じです。
私はというと元々性欲がほとんどなく、誘われたら応じるのは苦ではないけれど、自分から誘うほどしたいと思わないから一切誘わない状態です。
私としては旦那がしなくても良いのであれば、まあそれで良いかなという感覚ですが、一般的には良くない傾向なのでしょうか。
ちなみに産後に誘われて断った事は一度もないので、誘って断られるのが怖くて、という事はないと思います。
旦那は子供の事をとても可愛がっており、育児は生まれた時からなんでもします。毎日仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし、休みの日も基本家、出かける時はどこに行くのかは伝えてきますし、「今◯◯にいるんだけど、何かついでに買うものある?」と自分で連絡してくるほどなので、浮気などの可能性はないかと思うのですが…。
男性ってそんなに性欲が減るものでしょうか。

タグ

No.3796831 23/05/20 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧