注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

マッチングアプリ経験者の方ご意見ください!

レス5 HIT数 378 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/05/20 14:16(更新日時)

マッチングアプリは同時進行が当たり前ですよね??

短期間だけアプリを始めてみたときにお会いした方が1人いました。
自分に同時進行する余裕もなく、今すぐにでも誰かと付き合いたいわけでもなかったのですぐに退会し、その1人の方としか出会いませんでした。

相手もあまりアプリを積極的にしているわけではないみたいなのですが(私が辞めるまではいいね数も増えていなかった、アプリの期限がもう切れていると言っていた)
2回目の会う約束をしているものの連絡が遅くなりました。
これはもうそういうことですよね、、、

1回目に会ったあとのLINEや電話では好意を感じたので、そんなに悪い印象は抱かれなかったのではと思います。それでも遅くなるということは別にお相手がいるのでしょうか、アプリとはいえ、少し悲しい気持ちになってしまい、少しでも誰かの意見を聞きたいなと思いました笑

2回目会えたら挽回可能でしょうか

タグ

No.3796277 23/05/20 01:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/20 02:01
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

アプリでの同時進行は当たり前なので、他に良い人がいたというのは良くあることだと思います。
それか、1回会ってみたけどやっぱり違うかな……と感じることもあると思います。

No.2 23/05/20 02:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やっぱりそうですよね、、こういうのがアプリの嫌なところですね
初めて会った気がしないくらい話しやすくて、行きたいところもたくさん話していた分、寂しい気持ちになっちゃいました笑

見た目や態度からザ!好青年!って感じだったからこそ、信じすぎました笑
なんとか挽回したいな〜

No.3 23/05/20 05:13
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

そんなに、急いでいたら、見えるモノも見えなく成りますよ、スレを読んだら、疑心暗鬼に焦り過ぎて、マッチングアプリって虚偽を言う人やヤリ目の人も居ますからね。

もっと冷静に、客観的に、よく相手を知る事だと思います。

恋は、盲目だと言いますか。

貴女は、恋愛経験が、少ないと思います。

そんなに焦るとカス男とかゲス男を掴みますよ。

恋愛が、同時進行と思うならば、そんな男性は、結婚しても女癖が悪いので苦労をすると思いますからね。

普通は、マッチングアプリでも真面目に真剣に考えている人に失礼な発言だと思いませんか。

貴女の言い分ならば、男性をひと括りにして味噌もクソも一緒に計算をしてるから、何も、見えない解らないのだと思いますよ。

それでは、疑心暗鬼で恋愛も続かないと思います。

もっと男性の1つ1つ行動力とかよく重視をして良い男性、悪い男性と見極める場数を踏む事が大切だと思いますけどね。

No.4 23/05/20 10:30
恋愛好きさん4 

遅くなる事を考えても仕方ないよ。LINEよりも基本的には会った時の印象で判断する。文字よりも態度や言動を見た方が分かりやすいから。

だから一度会った事によってやり取りが遅くなるのはそんなに不思議ではない。嫌とかよりも判断するのはまた会った時で正直十分だから。

やり取りがなくなったら完全に脈なしくらいで考えておけば良いと思う。

No.5 23/05/20 14:16
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

セックスまではしてないですよね?それならなんとかなるかと思いますが、もしお相手の見た目や態度がザ!好青年であるなら、アプリ以外で十分付き合いがあると思うので、アプリは遊びの可能性があります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧