注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

浮気を疑ってそっけなくしてしまう

レス2 HIT数 211 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/05/19 23:29(更新日時)

タイトルどおりなのですが、彼氏の浮気を疑っています。内容は省きますがやりとりを見たとか決定的なものではなく、勘と言うかグレーな感じです。彼に直接聞いてももちろん他に女性はいない。そこまで信じられないなら離れた方がいいという彼の答えの堂々巡りです。

そこまで嫉妬で気になるなら離れた方が良いような気もしますが、完全に離れる方が辛いですよね。彼は医師なのでとてもモテます。過去に浮気話も聞きました。そういった過去話もあるので疑ってはいるので、最近は会う頻度も断ってさげました。メッセージも前よりも反応を遅くしています。本当に大好きなので離れたくないのですが、他にいると思ってしまい難しい心境です。本当に他にいないなら彼に失礼な話ですし、もし当たりで他にいるなら会う頻度を下げていて勘が当たってたなとも思います。

なかなか恋愛慣れしていないので難しいです。ご教授ください。私はどのように彼に接したら良いでしょうか...?

No.3796186 23/05/19 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/19 22:26
匿名さん1 

まー大体なんかあるって思ったときは大抵なんかあります、脅してるつもりはなくて、女性に限らず人間のそういう動物的な感覚は割と当たる。

他にいても私が本命だもんねーって堂々としてるか、それが無理なら別れるかの2択しかない気がします。

No.2 23/05/19 23:29
匿名さん2 

一番愚かな選択をしてると思います

別れる覚悟も出来てないのに距離空けたら捨てられる可能性が上がるだけです
そうなったら後悔するんでしょう?

ちゃんと付き合うのかきっぱり別れるのかどちらかにした方が良いですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧