注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

別れるか迷ってます

レス2 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/05/17 05:48(更新日時)

1年以上付き合ってる彼氏がいます。
ですが、もう限界が来てるのかもしれません。最近彼氏の事を好きなのか分からなくなりました。確かに性格は誰が見ても優しいですし、理想の彼氏なんだと思います。
ただ、少し束縛あり、極度の心配性でだんだんと付き合ってることに疲れてきました。
LINEも追いLINEが激しく、家ついたか確認、私が返信しないと「まだつかないの?」など……

私は月に2、多くて3回あえればいいかな。と感じですが、相手は毎日会いたい!でも無理だから週一絶対会いたい!タイプです。

お互い社会人になり、私は仕事終わったら直ぐに帰りたいタイプで、この間は連絡なしで職場の出口で私のことを待っていました。あまりにも怖くて仕方なかったです。最近手を繋ぐと鳥肌も立つように……
迎えに来られた際は、駅まで送ってもらったあと、家に帰るとなぜか親に泣きついてました。多分ストレスで限界なんだなと。
価値観がだんだん1年経ち違くなったんだと。嫌になると短所ばかり見てしまって好きなのかわからないです……

もう別れた方がいいですよね?
私自身優柔不断なところがありまして、この方が初めての彼氏で、「別れて後悔したり、もうこういう人に出会えないかもしれない」と考えてしまいます。
友人には別れた方がいいと言われたのですが、どう別れればいいのか……
私がわがままなところもあると思います。ただやはり価値観が合わないのに付き合ってるってきついですよね……?
相手は家も職場も知ってるので別れた後が怖くて仕方ないです。

文章が下手ですみません。
よろしくお願いします。

タグ

No.3794185 23/05/16 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/16 21:38
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

鳥肌立つ人とは
無理でしょ

好きじゃなくなりました
って、別れたらいいですよ

No.2 23/05/17 05:48
通りすがりさん2 

別れに不安があるなら、取り敢えず交際に疲弊したこと、追い詰められて泣く程キツい事、連絡頻度や会う回数を指定してそれを尊重して欲しいと伝えてみては?

そんなつきあい方なら無理!って突っぱねられれば交渉決裂で終了。

歩み寄ってくれるんならしばらくお試しでやってみる。

彼のやり方は悪手で、相手はどんどん息苦しくなって抜け出したくなるんですよね。
私も経験したんで分かります。
私の場合は、彼は私のSOSを受け入れず、すがり付いてきて限界になって別れました。
そこまで来ると吹っ切れます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧