関係かいしょう
セフレになってしまった男性がいます。
正直その人のことが好きだったので身体を許しました。
辛いのでもう会うのは最後にしよう。今日でお別れしよう。前に進めないから。と伝えようと思います。
それともLINEブロックや連絡手段を遮断するのみがいいでしょうか?
恋愛って楽しいけど悲しいことも多いですね…
ご飯が入らなくなってしまったり。
こうやってつらいことがあると恋愛なんてしないほうがいい。と思ってしまいます。
常に一定の心を保てるから。
涙で前が見えない。
タグ
何か貢ぎ物みたいに「身体を許す」って思考が嫌い。
自分の身体に値打ちこいて、捨て身で落とそうとしたんだか期待したんだか知らないけど。
自分だってやりたかった癖に嫌々我慢しながら相手し続けたんでもないだろうに。
期待外れの結果に終わって、こんなはずじゃなかったからの悲劇のヒロイン。
やる事やって成就してたら今頃恋って素敵!とか思ってたはず。
目先の欲に負けていい思いして、思ってたのと違う流れになると「私には向いてない」とか。
不倫繰り返す友人がそれ。
上手くいってる時はルンルンで、捨てられそうな雲行きになると「私、不倫に向いてない」発言。
自分の蒔いた種じゃん。
そんなに被害者意識持っちゃう?
そんなに自分可哀想?
陥れられたんじゃなく同意でしてたんだよね?
そこだけ引っ掛かる。
泣きのメッセージも送ればいい。
辛いとか前に進むとか相手への「期待と賭け」を感じる。
未練も相当あるんだから悪足掻きでもしないよりはましじゃない?
「恋愛」否定はお門違い。
その資格はないと思う。
酔ってる人に水差してあれだけどもさ。
詳しいこと書かれてないのでなんとも言えないですが、
関係を解消しようと言う前に、告白はしないんですか?
もしかしたら付き合えるかもしれないですよ
私もセフレがいました。その時はやっぱり色々考えましたが、今思えば付き合っているか付き合っていないかってあんまり関係ない気がします。
自分が相手のことを好きかどうかですよ!
主さんは今相手を愛することよりも自分を愛してくれることに重点を置いているから、
辛いんです。
主さん好きな人いるんだから素晴らしいことです
自信もってください
好きな相手から無理に離れようとしなくていいと思いますよ
相手に愛されることを一旦考えるのをやめて、その人を好きなだけ愛したらいいと思います。もしそれが出来ないならその男じゃなくても大丈夫ということになります。
だって主さんが好きなのはその男じゃなくて恋に恋してる自分なので!
主さんの中で本当に終わりだ。と思ったその時、迷いではなく自然と別れを告げるものです
告白して振られたら、あっそ。じゃあバイバイ
くらいの勢いでいきましょう!頑張れ!
他の方のレスにもありますが、主さんの今の関係は
お互いに都合良く
肉体関係を持ってるだけで
主さんは、彼の心を手に入れようと、身体を差し出してみたけど単にヤルだけの関係になっているだけですよ。
それは恋愛ではありません。
セックスに雪崩れ込むほんの少し前でも
セックス終わってからでも
別に今でもいいんです
私達って付き合ってるんだよね?
私は、好きな人としかこういうことしないから。
恋人だよね?
って聞くだけですよ?
違うって言われたら
別れて終わりにするだけです。
これが、雪崩れ込む前なら、
私のこと好き?
恋人?
他に誰かいないよね?
騙してたら、スクランブル交差点の真ん中で裸で土下座してね
って、聞いときゃよかったんですよ。
セックス目の前にして、嫌って言う男なんていないんですから。
辛いって言ってるけど
お付き合いも告白もしてない相手と
気持ちの確認も、お付き合いの確約も取らずに
自分からすすんで肉体関係持ってるって事、ちゃんと自覚しましょう。
今の関係を切ったら
次は同じ事を繰り返さないでください
少しの勇気を出して告白しましょう。
男性はそれこそ精通した日から
毎日のように数限りないオカズにした女性を消費して来ています。
抜くだけヤルだけの女性は別枠です
少し優しくしたら股を開く女性は使い捨てです
身体を差し出しても心は手に入りません
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
犯罪履歴のある人の恋愛について2レス 37HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
よりを戻してからつけなくなった彼11レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
子供に申し訳ないから結婚出来ない?5レス 89HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない19レス 179HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?10レス 165HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
よりを戻してからつけなくなった彼
逃げないなら認知か結婚では? 子どもが好きで、しかも自分の子どもなら…(匿名さん11)
11レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
犯罪履歴のある人の恋愛について
盗癖は精神科案件なのでなんとかしたいなら精神科を受診されるように。 …(匿名さん2)
2レス 37HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
>同僚に恋心は全くありません。 ↑ こんなもの何の意味もありま…(匿名さん14)
14レス 216HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
好きみたいです。 結婚してるので付き合うとかそういうのはしないとのこ…(一途な恋心さん0)
10レス 264HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
最低な彼氏
25年も付き合ってきたならこれはもう主の自己責任だよ。アラフォー(立派…(匿名さん16)
16レス 216HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 461HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 461HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 447HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 356HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 264HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 356HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 191HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
中高女子校について、
中高女子校って、その後の人生に悪影響が出てしまうと思うんですが、皆さんどう思われますか?? …
10レス 173HIT お茶の間の姉さん - もっと見る