三次元の推しと好きな人の境目がわからなくなってきました。
女子高校生です。
『推し』だと思っていた人についてです。
最初は、めっちゃかわいいなとだけ思っていました。
髪がふわふわだなぁとかほっぺがかわいいなぁとか顔がドタイプだなぁとか。
時々話してるうちに、一人称がタイプだなぁとか、話し方がタイプだなぁとか。
その『タイプ』っていうのとかは二次元の推し、いわゆるアニメのキャラとかに向けるような感情に近かったのでわたしはその人のことを『推し』だと思っていたんです。
三次元にめっちゃ推せるキャラみたいな人がいる!みたいな。
・見てるだけでかわいいなぁとか思う
・その人と隣の席になる授業はめっちゃハッピー
・その人と会える日だけテンション上がる
・その人とLINEやりとりしている時にLINEの通知音なっただけで胃がきゅっとなる
・『もーめっちゃ好き!』となる
という感じでして。
正直『推しじゃない好き』と何が違うんだよと自分でも思ってしまいます。
でもなんか…『つきあいたい』じゃないような…
どっちかっていうと、『同性の友達として話したり遊んだりしたい』っていうのが願望というか…って感じでもやもやしていて、もはや何にもやもやしてるのかわからなくて。
で、先日、わたしの友達がその人と話して意気投合したらしくて。
LINEもしてるようでそれにちょっともやっと…?むかっと…?しちゃったんですよね。
その友達が『はたから見ると(その人と)カップルみたいって言われた』とか言うんですよ。
もうめちゃくちゃ悔しくて。わたしがその人に友達のLINEを教えたんですけど、もう教えなきゃよかったってくらいむっとして。
これって新規ファンがガチ恋匂わせだったからむかついてるリアコの古参ファンとしてのむっとした気持ちなのか、
それとも恋愛的に好きだから嫉妬してんのか…
長文失礼しました。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
本気なのか、遊びなのか?0レス 0HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?3レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!2レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 14HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか3レス 61HIT 学生さん (10代 ♀)
-
本気なのか、遊びなのか?0レス 0HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
オタ姫には2種類いる!?(通りすがりさん2)
2レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
どう思いますか?
遊びの確率は高いですが ステータスの見せ付け合いが遊びで、逆玉的な要…(通りすがりさん3)
3レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
「ありがとうございます」を言わない人
お前らは整形成り済ましP化か、閑古鳥育てて枡房かよ… ゴミカスが…(通りすがりさん3)
12レス 231HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
ふたりは真逆だから、彼が言う「成長」とやらをしたところで結局同じだよ。…(匿名さん3)
3レス 61HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1279HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 195HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 187HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 201HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 215HIT 社会人さん - もっと見る