注目の話題
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

彼の気持ちと好きじゃなくなる方法

レス2 HIT数 332 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/05/14 19:29(更新日時)

中学生です。私には1年ほど前からずっと好きな彼がいて今も大好きです。でも最近はとても辛く、恋愛を続けたくないと思っています。
私が彼を好きになった理由は、私にはあまり学校に行けなかった時期があるのですが、その時期に優しくされ、誰かに優しくするような人ではなかったのでギャップというかそういうので好きになりました。元々噂で彼が私の事を好きということを聞いていて、気になっていたので好きになるのはとても早かったです。そこから学校に行くモチベーションができ、今では普通に学校へ行っています。去年まではもしかして脈アリ?と思う事が多く自信がついていたのですが学年が上がり、今年になってから辛いことばかりです。そもそも彼を好きじゃなくなりたいなと思った理由はインスタをブロックされた事です。私は何もしてないし、その前に少しDMで話していたのに急にブロックされました。理由も分からず、嫌われたんだと悲しかったです。そこまでだったらもう告白すること無く、ただ見るだけでいようと思っていたのですが、運動会の練習でリレーをしていた際、私が走ってる後半辺りで私の名前を叫んだり、日常的によく見てきたりと彼が私の事をどう思ってるか理解できなくて困惑してます。
でも、嫌いじゃないのにブロックする事なんてありますかね?私にはそういう考えがなく、分かりません。なので彼がどう言う考えなのか知りたいです。それと、彼を好きじゃなくなる方法も知りたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3792640 23/05/14 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/14 18:29
匿名さん1 

私経験が少なくて参考になるか分からないと思いますが
インスタはブロックした当初は何かあって距離を置かれたかもしれませんが、噂もそうですし、彼の言動からすると、今は好意を寄せている可能性が高いと思います。むしろ気になっているか好きかだと思います!
自信を持ってください!

No.2 23/05/14 19:29
通りすがりさん2 

誰かと間違えてブロックしたのでは?
名前が本名じゃなかったり下の名前だけで誰かと被ったり、シンプルに押し間違えも有り得ます。
嫌う前に面と向かって1度話をしてみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧