注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。

どうしたらいいですか

レス4 HIT数 304 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/05/11 19:22(更新日時)

2年ほどお付き合いしている彼氏(韓国人)には、本垢(私もフォローしてます)とは別に非公開の捨て垢?(私はフォローしてません)があります。フォローフォロワー数も0です。

この捨て垢の存在がある事を私が知っている事は彼は知らないです。
以前に携帯を見てしまった際に見つけました。
そこから、私も悪いですが、彼の携帯を見てしまっています。

検索欄には、一般女性(フォロワー数がまあ少しある)であったり、タトゥーが入った韓国が好きな女性だったりです。
結構前一時期、女性とdmで連絡をとってた事があり、それとなく、知らない女性とsnsで会話する事どう思う?と聞いたら、僕だったら興味本位で質問したりする事があるかも。でも彼女からしたら嫌だよね。そういうのはやらないよ。と言ってました。

それからdmするということはなかったと思います。
ただその捨て垢のフォローがたまに1になったり0になったり、時には2になったりする事があり、その度にまたdmまでしてるのかな。とか悪い妄想をしてしまいます。
(フォロバはいつもされてません)
最近は、以前から知り合いだったの人なのか、わかりませんが、「僕○○(偽名)だよ、カカオ消したの?連絡手段教えてみて。」とdmしていました。相手は鍵垢だったので、送られてはいないかと思うのですが...その後すぐそのdm消してあったのですが、またフ
ォロー1になっていました。(フォロバはされてませんでした)→スレに続く

タグ

No.3790742 23/05/11 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/11 18:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

続き→
私のこと大切にしてくれているのも伝わりますし、週末も会ったり電話したりと、私の前で見せてくれる彼の行動に疑いはないです。また、一緒に彼の日本での就活を勝ち取り、私には感謝の気持ちでいっぱいだと言ってくれてます。これからもずっと一緒にいたいと言ってくれており、母国にも連れてってくれ親友やお姉さんにも会わせてくれました。なのに彼の行動が、何を考えているのかよくわかりません。泣
私という存在があるのに...と悲しく思います。

携帯を見たり詮索してしまっている私が悪いのは重々承知しております。
もう見ないと決断し、彼の捨て垢をブロックしました。

この不安があるなら別れた方がいいとも思います。ただ、彼の私に見せる行動や言動が浮気をしようとしてる人には見えないし、お風呂入ってる時は携帯そのまま置いてあるし、パスコードも私の誕生日です。LINEやカカオもパスワードは付けてないです。
なので余計に謎で不安になります。

No.2 23/05/11 18:24

>> 1 続き→
男の人よって、全く違うとは思うのですが
彼女がいても、こういった行動を取る人は
どういう心理なのでしょうか。

また、この事ばかりが頭に残り日常生活も心が苦しくて不安な毎日でいます。
彼の顔を見ると辛くて、正直会いたいという気持ちが辛いです。

毎週末彼の家に行ってあってるので、今週末会うのですが、また彼の携帯を見てしまいそうだし、dmの件もあり、彼の優しさや言葉が全部嘘に聞こえてしまいそうで。

別れる決断も考えてます。大好きだからこそ別れたくないしたくさんの思い出があるから、本当に辛いですが。泣 自分の為にもそうした方がいいと思ってます。
別れを切り出す時に、また携帯を見てしまった事、dmの事を言うべきなのでしょうか。それとも、私がこれからも不安だからという理由で言った方がいいのでしょうか。

長文で申し訳ございません。

No.3 23/05/11 19:19
匿名さん3 

>> 2 謝るくらいなら最初から要点をまとめて書いてください

別れたいと思うのなら別れればいいと思います。別れの言葉もあなたがその時思いついたものを好きに言えばいいと思います
どうせ別れるならいちいち気を遣う方が拗れますから

一つ気になるのは、彼のプライバシーを踏み躙っての自業自得と1人で妄想膨らませてる独り相撲で勝手に彼氏を悪者にするんでしょうか?
根本的なところでそもそも信用してないのであればあなたの言う「大好き」も嘘になりますね
大好きなのはわかりましたが、信用してます?

No.4 23/05/11 19:22

>> 3 ご回答ありがとうございます。

参考になりました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧