駄目だ
駄目だ?心が駄目だ?
男性とは話せるけれど?
なんか?人に合わせて自分は我慢してるような?
人は話しても自分はあまり話せずに人に馬鹿にされてるような?
自分は必要ないように感じる?
俺はいらない人間なのか?
心が疲れてる?
辞めそうだ?
女性と話そうとしても話せない?
可愛い女性を毎日見て何か話さないと駄目なのかな?
相変わらずにあの女性は可愛いな?
女性を見ても話しかけれない?何もできない?
心がキュンキュンする?????
まだ働けるかな?
力が入らなくなりそう?
倒れそう?
女性に話してもらわないと???????
お願い?
女性から俺に話しかけて?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
今のまま、仕事を早く終わらせる考えでは人は育てられない。
人は入らないとしてももっと厳しくしなくては。
やたらとやることを増やしても。
慣れないのに、現品票の仕事にしても貼り間違いのチェック、入力ミスの確認をしてるのに貼り間違い、入力ミスがあるのでは意味がない。
なのに、検品をさせてるからミスもあるのかな。
伝票もミスがあるし。検品にも時間がかかる。
原紙を覚えていけばいろいろ時短になる。
色々覚えて経験して時短になるのだよ。
現品票だって原紙名(見た目)で探すのに時間がかからなくなるし貼り間違いも減るのかな。
そういうところで時間を少なくして早くしていったほうがいいと思う。
単純に早くやるだけでは人は育たない。
俺のように仕事をするのも無理だろうが新人さんにもいろいろ無理させてると思う。
今の時代には俺のように仕事を出来るようにさせるのは無理だと思う。
何でもかんでもはっきり言える人では無理。
黙って俺の言うことを聞いて仕事を覚えてもらえる人でないと無理だと思う。
レベルを下げてただ仕事を早くする人にしか育たないと思う。
諦めよう。
俺も怒るしかないような。
八さん。
深く考えるつもりはないが。
親に。
俺の体の事を思って。俺の体の事を心配して。
仕事行くのとかよく言われるけれど。何回も言われてる。
今日も言われた。
仕事に来て欲しい?
俺は会社に必要ですか?
俺は八さんに自分から話せる人ではないので諦めて。
なんか、話を合わせられないかもしれない。
俺は八さんと話す事はとっくに諦めてるから。
もしも八さんが俺をイジメてきてもしょうがないさ。
八さんから言えば俺が悪い。俺から言えば仕方がない。
俺も仕方がないから八さんにイジメられてあげるね。それで八さんの気が済むのなら。
仕方がないさ。俺は話してもらえないのは少し慣れてるというか。仕方がない。そんな人だと思ってる。俺も八さんのペースに合わせられないから。
人はあれが悪いとか言ってればいいのさ見たいな。しょうがないさ。だから俺もどうしようもないのさ。
八さんもこれからも頑張って。
昔から俺は変わりない。
必要のない人間なのさ。
それよりも相棒とこれからも仲良くしてやってね。
来週入るとかいう人とも仲良くしてやってね。
俺にもしものことがあっても頑張ってね。
八さんには総務の男性がいるから大丈夫だね。
今の時代は嫌になります。
物覚えが悪いのか何なのか。
新人さんは。
教えたのに言うことを聞かなかったり。
一通り仕事ができる俺と比べられるのが嫌なのでしょうか。
後片付けでしまうところを言っても現品票をよく見て生産予定日しか見ていなく印刷、貼合のしまう所にもっていくことができないみたいです。毎日のように俺がついていてあげないと思うようにできないのが嫌になります。自分が嫌になります。どうして毎日のようにあんなことを言わないといけないのでしょうか。覚えが悪いのか。
先輩でいるのが嫌です。教えたくないです。
お仕事も自分の事なら出来るようにしようとか思う事(今は現品票の仕事を出来るだけ早くするとか)が多いけれど、新人さんの事では上司と中の現場の意見が喧嘩しあってるような。
だから、新人さんに合わせるだけでは困ると思っていた。
新人さんが入ってこれるように考えているのか辞めないように考えているのか。
俺も上司にお前が悪いから辞めたとか言われたくないからあまり教えすぎないようにしている。
それにしても俺が考えすぎて辛すぎる。
新人さんがはっきりしてるから言えない事が多いよ。
優しくしたくても覚えないから。厳しくしてもいじめられてるように感じてるのかな。
今の時代は言うことがはっきりしてるがよくわからなくて困ってる。
新人さん、上司、そうしていいのかわからなくて頭がおかしくなりそうな。
俺が考えすぎてやばい。
新人さんと部長さんで仕事すればいいのにね。
人になんか言われると嫌な自分、だから今の自分がある。
だから、色々覚えられるというか。あれこれ思った事を言える人は逃げられるから。
自分に自信がない自分。だからこそ。
完璧ではない自分。だから、ミスのないようにやりたい。
部長さんが話していると話がつながらないというか。言ってることがよく理解できない。
俺も悪い所があるにしてもあまりにも仕事のやり方を強制しすぎ(新人さんに対して)。
あまりにも考えすぎて(思いつめて)おかしくなりそう。
結局は新人さんもできる環境を作りたいからか。
でも、現場の人には文句を言われることもある。
俺も辞められないように考えると何も言えない。
どうしたらいいかわからない。
部長さんと新人さんで仕事をしたら。
職場も時代ですかね。
昔はスポーツは苦手。
勉強もそんなにできない。
普通免許もハンコは一回で2個だけ。
何もできないような自分。
働くようになってから毎日する事なので覚えるようになったのか。
最近の人を見ていると新人さんを見ていると、ただ話をして定時内に働くみたいな。
つまらない。
生きいる感じがしない。
私は死んでしまいたくなります。
はっきり言うだけの事を言って自分の出来る事を増やしていかない。できない。
最初はできなくても少しづつ出来て覚えていくから人生は面白い。
なんか生きてるのが嫌になります。
もしかしたら?
八さんの場合は誰かに常に優しく話してもらっていないと自分が何か言われた時とかに相手に悪いとか言って怒ることが多いのかもね。
なんだかんだ言っても俺と同じように八さんも怒る事があると思う。
この前の現品票は八さんが違う日に入れてしまったんだと思う。
俺と同じように間違ったんなら自分が悪くないとか言わないで違う言い方をするとか誤ればいいのにだから俺も怒り気味になる。
八さんも怒って話してるように感じる。
俺は話題がないから。
結局、優しく話してくれる人がいいだけ。
楽しく話せればいいだけ。
八さんには結婚している男性がお似合いだよ。
既婚者の男性なら優しく話してくれると思うから。
クレームか。やはり、新人さんではそんなもんか。しょうがないなあ。
指定の場所に置けないのが問題か。いろいろ。残業をすれば少しは変わると思うというか。
自分のスキルアップが一番いいのだが。
いろいろ言ってもうるさいし。どうしようもないというか。
好き勝手にしてるのが問題?
最近の人では誰が入っても変わらないかも?入ってくるだけましか?
俺が考えすぎてどうしようもない。
八はうまく話してるようだが話してるだけだしそんな事も見えてないか。
現場の人は男性にクレームを言ったらしいが俺のように何も言っていないみたい。
言っても考え過ぎるだけみたいだしどうにもならないかも。
言いたい事を言うだけの時代ではどうしようもない。
貼合の事務のおねーちゃん、辞めたんだって。
俺が悪いのかな。
曽根みたいなのが話が旨くって騙されそうになるだけ。
悪い時は印象が悪いのよ。曽根メガネ。
小柄で私服も髪型も悪くなかったよ。
馬鹿な俺でごめんなさい。
ごめんなさい。
考えすぎかな。
今の時代は。
何でもかんでもはっきり言うだけでは出来る事に限界があるよね。
しょうがないけれど。
いるだけましか。
上司もいい人なんだろうが結局、すべての人にはこたえられない。
俺が頭がいいと思っているのか。
なるべくあれこれ言われたくないというか。
新人さんに合わせるとそういうことになるのだよ。
仕方がない。
クレームもよく聞くが新人さんが辞めるとまずいからあまり言いすぎないようにと言ってある。
今の時代は自分の事しか考えられないというか。
昔は俺もあまり覚えられなかったから。よくわかる。
今からは仕事を出来る人が我慢しなければならない時代。
最近の人は原紙の整理とかしたくない人が多い。
それと求人票で残業がなしだから残業はしたくない。それが普通。
結局、俺が残業をしないから悪い見たいな。俺が先輩だからやれ見たいな。
15日で締めの人も俺が残業をやらないから悪いの?と言ったら首を縦に振っていた。
甲状腺の関係で出来ないとか?
最初は時間になったら帰るとしつこく言っていた。
年上は。後輩の悪口は言っていても。
印刷だからA倉庫とかテントとか言っても怒るし、置き方でいろいろ言っても怒るし。
先輩のとにかく俺が言っても言うことを聞かない事がある。
午後におかたずけ、現品票を張るのがまだあるのに検品をしてくれないとか?
様子を見て検品もしてほしいのに。最終的に残業をしたくないから。
それに、印刷とか指定のところに置けないのも。
現品票の仕事だって。
とにかく、毎日のようにミスが多いというか?
それなのに後輩に厳しくしてるし悪口は言うし。
だからかな。八さんとあまり話してるとなんかな。
八さんが話してれば良いと考えられるはずなのに。なんかな。
俺みたいにいろいろ努力してきた人は馬鹿らしく感じるというか。
あくまで俺は仕事ができるのではなくいろいろ努力してきただけ。
本当に俺は辞めて他の人たちだけで仕事したほうがいいと感じてしまう。
それなのに八さんがあまりにも話しているとなんかね。
毎日のように派遣と話していれば幸せなのかな?
本日(2025.1.15)にて、新人さんが退職いたしました。
どうもお疲れ様です。
俺にとっては仕事ができても出来なくてもたとえ休みが多くても性格は俺に似たものがあり年も同じくらいであくまで可愛い後輩です。
昔は一度だけ部長にやたらとクレームを言って俺が首にしたかもしれないと思いましたが。
今回は俺が首にしたのではないと思います。
部長さんに新人さんの事をクレームを入れた人。
もう一人の人。確かに休みの事は同じ職場の人に話しましたがそこから先はもう一人の人。
俺は今は部長さんとは話していないので。もう一人の人。
今は仕事はもう一人の人で回していると言っても過言ではありません。
俺ではなくもう一人の人が俺にクレームをよく言っていたのです。
恐らく俺ではなくもう一人りの人が部長にクレームを言っていたのでしょう。
多分、俺ではなく今回はもう一人の人が部長にクレームを話して首にしたようなもんでしょう。
そう、八さんが俺ではなくよく親しげに話しているあの人です。
どうしても八さんが新人さんが辞めたのが俺というのなら俺が辞めるしかありませんね。
それが認めてもらえなう思い凄く悲しいですが。
俺はただ3年間努力して覚えて仕事してきただけなのですから辞めても困らないはずです。
コミュニケーション能力も低いですしショッチュウ八さんとも話せなくなるし俺がさぞかし憎いでしょうね。そんなに楽しい人がいい?
八さんはさぞかし俺が憎い事でしょう。
俺を辞めさせたいのか?それ以上か?
俺をあの世に送りたいのか?
八さんは今親しく話しているもう一人の人とうまくやればいいのです。
俺は昔から存在感がなく空気のようなもの。
どうせ話をしないような人はいてもいなくも変わらないのです。
だからといって八さんを首にするような事は絶対にないようにお願いします。
たとえ俺が辞めてもです。
よろしくお願いします。
新人さんが2025.1.15に辞めたのにショックを受けてるけれどさ。
八さんもそんなに話す人がいいのなら俺が嫌いなら。
朝電話した時に電話に出たのかな。
そんなに俺が嫌いなら電話に八さんなんかでなければいいのに。
だいたい部長さんと話してないと俺が考えてる事なんてわからないなのになんで俺が悪いのかな。
馬鹿か。
本当ならもう一人の人が悪いと思うけれどさ。
八さんは楽しく話してればそれだけでいいのか。楽しく話してる事の事しか考えられないのか。
俺なんか今まで色々覚えて努力してきたのに悲しいよ。
会社に必要ないのかと思うよ。
部長さんにも同じ事が言えるかな。
昔のN02BK自動ラインの考え方か。
つい、最終的に残業にならないかを考えてしまいます。
工程順に。荷受け、現品票の仕事、おかたずけ。
新人さんは御かたずけをする事ばかり。
順番に仕事を。でも新人さんは最終工程の御かたずけばかり。
ただ早く帰りたいだけなら俺なんかい在らないのに。
どう考えても今度の新人さんが辞めたのはもう一人の人が首にしたはずなのに。
部長さんと話してる人だけがそういう情報は得られるのに。
八さんも馬鹿だよね。最終的には部長だけが知っている。
人の意見を聞いてしているだけなのに。俺は部長さんとはなんも話していない。
責めるのならもう一人(60位の男性)と部長を責めろ。
俺は関係ない。
しかし、俺と八さんは喧嘩ばかりしてるな。
八さんは優しく話してないと魅力がないからな。おしゃべりの真骨頂。トラックの運転士が言うには八さんはアイドル。笑って話せばね。
喧嘩したら憎たらしいけれどね。
前にも印象が悪い時があったみたい。他の人。
俺も怒ってるように思えるけれども八さんも同じことがあるのにね。
俺が自分から話せないから悪いのだろうが八さんには話がついていけないから。
2025.1.15に辞めた新人さん。俺とは関係ないはずなのに。
今回の事で仕事ができなくなりそう。
責めるなら60位のもう一人の男性と部長さんを責めろ。
===8さんへ。ーーー。
八さん。
昔、仕事を教えてくれた相棒(先輩)。
あの頃は俺も迷惑をかけたのでしょうね。
ごめんなさい。
俺が書き込みをしていたのも先輩が辞めた原因かもしれませんね。
あの頃はごめんなさい。
すいません。こんな人間で。
それはそうと。
2025.1.15日で辞めたのは恐らく俺ではなく八さんが荷受けでいつも親しく話してるあの人。
出来れば誤ってほしかったかな。俺は恐らく関係ないと思うから。
なぜなら、俺は部長さんと話していなくあの人が話してるから。
でも無理かな。八さんは性格が白黒はっきりしすぎな所があって強情な所があるから。
それで、俺の事はきっかけが恐らく八さん。その後の俺の行動で決めたんだと思う。
俺の事は八さんが原因を作ったのかな。
八さんはただ気持ちよく話せればいいだけだから。
いい人が見つかってよかったね。
いつまでもお幸せにね。
荷受けの派遣の人ならうまくやっていけるさ。
いつまでもお幸せに。
俺の事は八さんのせいで。
今度は会社も何も言わないかな。
そんでも、俺がいるうちは八さんを首にしないでください。
部長さんもいろいろと大変ですね。
なんだかんだ最後は人間関係ですね。
でも、首にしたとか言われると辞めたくなりますけどね。
八さんも長年いろいろご苦労様。
いろいろ有ったろうに。
生活の知恵。
それだけに必要ある人は使う必要のない人は切り捨てる。
しょうがないね。
はっきりしてるところはそういう事なのかな。
八さんがいて俺を守ってくれてたのかな。
有難う。
今は荷受けの派遣の人かな。
荷受けの派遣の人といつまでもお幸せにね。
俺は駄目だ。性格がややこしい。
見てみないふりはできない。
仮面ライダーとかヒーローものの見過ぎ。
仕事は色々覚えてほしいけれど(厳しい)?
荷受けの派遣の人と八さんで付き合ったら。
あるいはトラックの運転手。
でも、八さんもあまりはっきりしてると幸せにする人もいるし不幸にする人もいる。
あまりはっきりしてると仲良くもなるし仲悪くもなる。
何でもかんでも話してればいい方向に行くもんでもないということは覚えてほしいというか。
今回は八さんのせいで俺が不幸になる。
それでも、八さんを首にはしないでね。
俺にそんなに話したいなら俺のほうから話せばいいんだとか言っても無理。
俺はそういう性格だから。
八さんはお互いに話していないと理解できないだろうから。
八さんなんか知らない。
八さんなんか、荷受けの派遣の人でもトラックの運転手とでも結婚でもなんでもすればいいんだ。又は総務の人と結婚するのかな。
どうせ、そのうち縁も切れる。
昔、よく俺が喋らないからいろいろ言われたからかな。それだけで冷たいとか、お前が悪いとか言われたからかな。
優しいとかよくわからない。理解できない。
好きとか嫌いとか関係ない。俺が馬鹿なだけだ。
お人好しというかなんというか。
俺も馬鹿だねー。
俺は存在感がないとかよく言われた。
俺は悪いところだらけ。
昔は死んでほしいとかゴミとかよく言われた。
カッコは悪いし。
何もいい所はない。
俺もゴミですね。
そこらへんに落ちてるゴミです。
そんなに書き込みが迷惑なら取り入れなければいいのに。
そもそも八さんか。
八さんが都合のいい時だけじゃなくとことん俺に目を見を向ければいいのに。
自分勝手な。
そもそも社内だけだし。広めなければよかったのに。
都合のいい時だけ。
都合が悪いからか。
俺が何もはけ口なないから縁がなくなれば今の時代は逆恨みもある時代だよ。
今の時代の人はいろんな人がいるから怖い。
怒ったら何をされるかわからない人が多いよ。
はっきりしすぎて謝らない八さんも悪いというか。
本当に怖い。感がえすぎか。
結局、俺と八さんが悪いのか。
すいませんね。こんな俺で。
今の時代の人は人の事を考えすぎとか言って自分が一番考えすぎなんだよ。
大体、先輩と後輩なのに比べすぎなんだよ。
偉い人も言い過ぎ後輩も考えすぎ。
本当に都合がいいな。
新人さんの見方をして普段は喧嘩腰の事ばかり言うくせに何を考えてるかわからない。
はっきりしすぎて喧嘩になるというか。
付き合いだしたら喧嘩ばかりしそう。
時々ドキッとする事を言うね。
何を考えてるの。
普段の態度を見ると俺が嫌われてるようにしか見えない。
メガネのショートヘアとか、見た目はタイプじゃないのに。
話とか騙されるのか。
女性に免疫がないだけだよ。
普段は俺が嫌われてるようにしか見えないのにたまにドキッとする事を言うんだから困った人だ。
ツンデレか。
俺は何を考えてるかわからない。
普段の八さんが悪いのか。
新人さんが辞めたのが俺だといったことを誤ってくれれば、いろいろ誤ってくれれば何かが変わるかもね。喧嘩の?みたいなもんかな。
今は新人さんと派遣の見方かな。
事務所の人もいい人なんですけれど、すべての人を理解することはできない。
俺なんか大きい声は出ないから挨拶もあまりできないし耳も悪いしあまり話もできないから悪く見られやすい。
あまりはっきりしてると人を傷つけることもあるしあまりなんでもかんでもはっきりするのは嫌い。
普通の人は常に挨拶をして話をしていないと人を理解できないし自分が不安なんだろうね。
昔は自分が大人しいだけで話をしないだけでよく。お前は死ねばいいとかいなくなればいいとか言われた。いじめられたというか。
自分を悪く見がち、結果的に人を悪く言ってるのかな。
いつも迷惑をかけてごめんなさい。
自分に自信が持てません。
女性に対してコミュニケーション能力が低いですし。
自分はかっこいいですか。
自分は優しいですか。
よくわかりません。
自分に自信をもって女性に声を掛ければ持てますかね。
八さんがはっきりと何かを言ってばかりでよくわかりません。
空振りですね。
イヤー疲れました。
あくまで女性に対してです。
お星様になりたい。
俺なんかどうなってもいいんだ。
派遣が大事らしい。それとも正義感。単純に話してくれるからかな。
やり方とか工夫すればミスも少なると思うのにな。
今のままではミスをするまま変わらないと思う。
俺なんかいなくなっても平気なのだろう。
所詮いつも話していないと冷たい女性。
昔と変わらない俺なんかいらない人間。
そんなに派遣が大事かい。
八さんは女である前に同じ働く仲間としてもう少ししっかりしいていると思っていたのにがっかりだよ。
仕事に対してはもう少し物分かりがいいと思っていた。
話していようが話していまいが仕事に対しては物分かりがいいと思っていた。
俺の事は仕事に対しては頑張っていれば認めてくれると思っていた。
新人さんの見方ばかりするというか派遣の話す言葉に騙されるというか。
よく見ていない?
弱い物(仕事が覚えられないというか)の見方なのかな。
話せる人がいて甘えられるから居心地がいいのかな。
今の世代ははっきりしているからその見方ばかり?
俺なんかやれと言われたら覚えてやっていたのに。
自分の事は言うなと言い切るのかな。
はっきり言う事ばかりしていたら仕事が成り立たないと思うのは俺だけかな?
八さんは男の人に対して甘え上手だよね。
八さんは仕事はいろんな意味でできる人だと思っていたよ。
自分が悪い時は誤ってくれると思っていたのにな。がっかりだよ。
仕事はもっとできて物分かりがいいと思っていた。
話ができて甘えられて居心地がいいから甘えてばかり。
仕事がどうとかでなく女として見ているよ。
仕事ができる人と見てもらえなくていいのかな?
八さんは自分が悪くないと思われたくて男性に甘えてばかり。
そんなに話せて居心地がいい所がいいの?
仕事が出来る女として見られたくないのかな?
2人の会話を見ましたが?
イチャイチャしてるように見えました。
まさかそんな事で俺を首にしたとは。
俺が邪魔なだけだとか?
軽べつします。
そんな人のいるところで働きたくなくなるような。
スケベ親父が。
俺なんか。生きていても仕方がない。
何でもはっきり言うだけなら俺は嫌だ。
人を傷つけることもあるしそれは割り切れない。
お前が悪いんだろとか言われるなら自分から手首でも切れたらなあ。
会社にい在られるうちに自分から出来たらなあ。
何かの件で新人さんにそれは焼きもちとか言われて。
もしかしたら、総務の男性との事も焼きもちなのかもしれませんね。
相変わらず俺は何を考えているかわかりません。
それに、八さんが何かを言って休んだことが何回かあります。
今の新人さんが入ってからの事です。
俺は八さんにコントロールされてるのかもね。
総務の男性が俺をよく思っていないみたいだけれど俺も何の理由もなく首を着られているのでよく思っていません。
俺に何か魅力があれば言って見な。
八さんを見ているとよくわかりません。
俺から見ると俺と話している時も八さんが怒っているように見える時がよくあります。
俺も怒っているように見えるみたいだけれどお互いにどれだけ違うのかな。
八さんと俺と何処が違うのかな。
4年にもなるのに俺の性格とか理解できない人ですね。
八さんだけ言いたい事を言っているような。
これはよくない事ですが。
新人さんが辞めたのが俺のせいだとか言ったのを八さんが誤ってくれたら俺の何かを教えてあげるとか?
それは謎ですが?
どちらにしろ来週からは会えないですね。
そして有休消化が終われば一度行くかもしれないですがその後はもう完全にサヨナラですね。
俺を泣かすことをよく言う人だ。
俺はこんなんですからもうむりでしょう。
俺は何を考えているかわからないので。
これは仮面ライダーギーツから。
俺の事なんて忘れるに限る。
なんかタイミング悪い人だな。
笑ってればその人(男性)の見方ばかりするんだな。八さんは。
だから、総務の男性とばかり話してる。
だから、新人さんとばかり話す。
だから、新人さんの見方ばかりする。
だから新人さんの事になるとむきになって怒る。
だから、新人さんの見方をして前に辞めた新人さんを俺が辞めさせたなんて言うんだよ。
今回は俺は関係ないのに。
最後まで誤ってくれないんだね。
それが当たり前。
俺みたいな人の事なんて理解できない人。
相変わらず男性と話してばかり。
女性だと話が合わないのか甘えられないからか。
とり方によっては男好き。
悲しい。かなり悲しい。
俺は寂しいから女性にいてほしいだけ。
事務所では俺の悪口ばかり言ってるとか。
新人さんが話が旨いから。
話せれば何でもいいのか。
仕事はそんなにできなくてもいいのか。
それなのによくわからない。
解らん。
笑ってればその人(男性)の見方ばかりするんだな。八さんは。
だから、総務の男性とばかり話してる。
だから、新人さんとばかり話す。
だから、新人さんの見方ばかりする。
だから新人さんの事になるとむきになって怒る。
だから、新人さんの見方をして前に辞めた新人さんを俺が辞めさせたなんて言うんだよ。
今回は俺は関係ないのに。
最後まで誤ってくれないんだね。
それが当たり前。
俺みたいな人の事なんて理解できない人。
相変わらず男性と話してばかり。
女性だと話が合わないのか甘えられないからか。
とり方によっては男好き。
悲しい。かなり悲しい。
俺は寂しいから女性にいてほしいだけ。
事務所では俺の悪口ばかり言ってるとか。
新人さんが話が旨いから。
話せれば何でもいいのか。
仕事はそんなにできなくてもいいのか。
それなのによくわからない。
解らん。
八さんは笑ってる男性なら優しいなら誰でもいいみたい。
いい人はいい人だけれど。
昔はただ俺が文句を言わずに受け止めていたから話していただけ。
昔はあんなんじゃなかったのに。
八さんは自分が文句をいわれると威厳が悪い。
だけど人の事は平気で悪口を言う。
基本笑ってる人の見方。
それが許せなったのか。
昔はそうじゃなかったのに仕事ができようができなくてもただ笑って話してくれる人の見方。
裏切者。
ただ俺がいつも笑って俺から話していればいいのかお互いに話せるのか。
お前なんかにとか俺よく言ってたね。
あれは俺が話さないから。
俺が話しても話さなくても仕事を一生懸命にやっていれば俺の見方だと思っていたのに。
この裏切り者。
いろいろあって俺のは無理。
八さんだって新人さんの事でむきになって見方をしてよく俺に怒ってたのに。
都合のいい人だな。
八さんはどうせ自分の悪い所を言われると怒るだろう。
いつも話をしていれば誤ってくれたのかな。
そういう問題じゃないと思うけれどな。
俺は無視されても何でもない事を八さんに誤ったよ。
悪い事は悪いと思ったら話すとか話さないとかの問題じゃないんだよ。
だから俺たちは話さなくなる。
八さんは精神的に子供な所があると思うよ。
怒っていても怒っていなくても仕事の話をしていられれば分かり合えたような気がする。
お互いに悪いのかな。
八さんは男性に甘えてるよね本当に
八さんが俺がどんな時も普通に話していたなら普通に接してくれたならもう少しはましだったのに。
俺が休んだ時も新人さんが入ってきて八さんが何か俺に言ったから休んだ時が多かった。
俺が休んだのは八さんのせい?
逆に八さんが休んだのも半休で帰ったのも俺のせいだったと思うけれど?
あの時はごめん。
俺たちで会わなければよかったね。
そもそも総務の男性が俺の首を切るから全部悪い。
新人さんと八さんが話して焼きもちとか頭に来るのも八さんと総務の男性が話して焼きもちを焼いて(二人が話すと悲しい頭にくる)のも(前よりもっと頭にくる)、全部総務の男性が俺を首にするのが悪い。
八さんが笑って話す男性と話してばかりいると許せない。ふざけるな。
なのに、八さんは俺から話せとか思ってるだろ。
だったら、きちんと新人さんを俺が辞めさせたとか言ったことを誤らないから悪い。
俺はそういうことは考えやすくて忘れられない。
そんな事も考えられないから前より怒りやすくなったり俺が引きこもり八さんと話せなくなる。
そういえば、もともと新人さんははっきりしていて怒りやすいタイプだから笑っていても内心では怒っていることはあると思うよ。
新人さんが怒りだしたらまた話さなくなって首を切るのかな。
八さんは自分の事を悪く言われたり口答えをすると駄目だろ。
わがままなのか?
そもそも俺が女性と付き合った事がなくて(女友達がいない)から悪いんだろ。
でも、俺が彼女がいなくて寂しいから八さんも?
それでもお前なんかにとか何やら俺に言わなければ?
八さんは本当に何を考えているかわからない。
ただ笑ってる男性がいいなら彼氏なんかいくらでもできるだろ。
そこら辺をよく考えてみたら?
八さんなんか彼氏がいっぱいいてもおかしくないんだよ。
俺も心を開かない。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ハンバーグからメンチカツ0レス 31HIT 匿名さん
-
キミとは、まだまだこれからも…5レス 75HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
tea time27レス 186HIT 知り合いさん
-
いけませんか?2レス 113HIT 匿名さん
-
第三臓記555レス 840HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
趣味✨画像等自由なスレ✨1✨
今日は最近ハマりだしたスイートステディの音井ちゃんがイレギュラーのポケ…(匿名さん66)
98レス 4334HIT 通りすがりさん -
懐かしのアニメ特撮から最新作まで
レンタル落ちだけど『キャッツ・アイ』シーズン1&シーズン2のDVDセッ…(匿名さん0)
160レス 2519HIT 匿名さん -
情けないバカな私 No.68
空さん 皆さん おはよ。 朝から目が変だったから偏頭痛の始まりか…(負け犬)
317レス 2273HIT 負け犬 (50代 ♀) -
キミとは、まだまだこれからも…
はい。有り難うございますm(_ _)m (☆リコス族は双剣が得意☆)
5レス 75HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀) -
恋と呼ぶには余りに儚い
私がモテてどーすんだ!?の六見センパイ好きです(*^^*) (あき)
77レス 1097HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 74HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 156HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー20レス 331HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1323HIT 常連さん
-
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2166HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2172HIT 匿名さん -
閲覧専用
理沙さん、来てください
ありがとう😭わたしも、それやったら、書きこみは出来るようになったけど、…(もか)
2レス 74HIT もか (40代 ♀) -
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨
いえいえ😊 (ひろみ)
6レス 156HIT もか (40代 ♀) -
閲覧専用
駄目だPART2
首を切るくらいなら最初からこんなの読んで対応しなければいいのに。 …(マニュアル使い)
80レス 1366HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 303HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 265HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 186HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 339HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 294HIT アドバイザーさん - もっと見る