注目の話題
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺

同性の部活の先輩に恋してしまいました…

レス1 HIT数 252 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
23/05/10 20:50(更新日時)

高ー女子です。同性の先輩(高二)を好きになってしまったかもしれません。
今までの恋愛対象は男性です。
私が部活に入ってちょっとした日に突然「名前なんて言うの?めっちゃ可愛い」と私にだけ単独で声をかけてくれました。部活に入った初日から私は先輩のことを可愛いと思っていたので、その時私は、先輩の方が可愛いですよと返しました。

そして今日部活だったのですが、私はいつもおろしている髪を結んでいきました。そうしたら先輩は「最初誰だかわからなかった。めっちゃ可愛い。」と褒めてくれました。そこでドキッとしてしまいました…。そして私の部活はフリーな部活なので先輩とお話する時間があって、(二人きりではなかったですけど)そして会話は恋バナ?っぽくなり、先輩は「◯◯ちゃん(私の本名)は彼氏とか好きな人いるの?可愛いから」と聞いてきました。「彼氏はいたことないです。ていうか先輩の方が可愛いですよ!」と返しました。そうしたら「そういう風に言ってくれるところも好き」と言われました。好きなんて言われたのでふざけて言っていたとしてもすごく嬉しくてドキドキしました。その後、私が部活中に分からなかったところを教えてくれたりして、その時に先輩との距離が近くなった時、心臓の音がうるさくてこれは恋だと思いました。

まだ出会って少ししか経っていないので何から話したらいいか分からないです。LINEでは会話したこと無いです。部活は週2なのであんまり会えなくて寂しいし彼女のことを思い出すと会いたくてしょうがないです。まずは何から話したら距離を縮められるでしょうか。緊張して上手く話せなくて表情も少し強ばってしまう気がして…どうしたら仲良くなれると思いますか?アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.3790043 23/05/10 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/10 20:50
恋多きパンダさん1 

好意の返報性って心理ですね。

詳しくは検索してみて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧