注目の話題
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

主人が女と手を繋いでました。アウトですか?

レス2 HIT数 427 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
23/05/10 00:28(更新日時)

主人は会計士で お客さんとの付き合い(接待?)で飲みに出る事も多いです。

先日も 主人の上司と主人が担当している飲食店の事務員女性(2名)の計4名で飲みに出ました。
事務員は2人共 主人の20歳以上年上です。

主人は朝方4時半頃帰ってきました。
それは私にとって特に問題なかったんですが
、先程 夜職をしている私の友人から

4時前頃 友人が帰宅途中、うちの主人と女性が手を繋いで歩いてるのを見たと連絡がありました。
女性はマスクで顔はほぼ見えなかったらしいですが 年齢は主人と同じくらい見えたとの事です(格好も雰囲気も若い感じ)

私もその事務員2名が働く飲食店に行った事があるので2人と面識があるんですが、友人から聞いた女性の特徴とは全く違います。

長くなるので端折りますが、この日 このメンバーで飲みに出たのは事実です。

途中 3時半頃 電話もしたんですが、 もうすぐ帰るという事でした。
(上司の声や、もうお開きにするから ごめんなさいという事務員の声も聞こえました)

飲み屋街から自宅まで徒歩だと40分はかかります。 主人の帰宅時間、友人の目撃時間と場所、電話の時間から その飲み会から徒歩で自宅まで帰ってきたのは分かるんですが、その女性が誰なのか謎です。

事務員2人とは別に、その女性も同席していたのか?
はたまた 飲み屋から出た後 何らかの流れで偶然女性と出会い、家も近所だったから一緒に歩いて帰ったのか、、??

でも手を繋いでる時点で、相手が誰だろうと問題ですよね。

お互い酔っててその場のノリだとしたら
皆さんならまだ許せる範囲ですか?
一発 アウトですか?

やはり釘を刺しておくべきですかね、、

タグ

No.3789300 23/05/09 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/09 14:58
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

ご友人がみたのは本当にご主人だったのでしょうか?

その他にご主人に怪しい点がないのなら現時点ではスルーですかね。

もしくは友達があなたを見たって、と日常会話のように普通に話せるならそれだけ言うのが可能なら言っても良いかもです。

ご友人もじっくり見たわけじゃないでしょうし。
マスクだけでもけっこう若く見える人もいますよ?

今問い詰めても何も証拠ないですし。
むしろ旦那のさん側が疑われた!と問題にすれば今後主さんが面倒になりますよ。

冷静になってください。

何があっても正妻はあなたです。

不貞をしてる側が離婚を望んでいてもあなたはそれを拒否できます。

怪しいと思うなら今後ご主人の行動に注意しましょ

No.2 23/05/10 00:28
匿名さん2 

いわゆる友人からの、タレコミですね。しかし、なんで、友人が奇遇にも、主さんの旦那と女が手を繋いでいた?光景を見たのかな?もしかしたら、友人と言う人が女なら、その人自身が旦那と手を繋いでいたから、自信を持って主さんにタレコミをしたのでは?見抜けるものなら、見抜いてみろ!そんな、推理も浮かびます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧