注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼にまた振り向いてもらいたい

レス1 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
23/05/08 07:28(更新日時)

私には5歳年上の彼氏がいます。
遠距離恋愛です。

私はつい最近、彼氏の私への不満が爆発し、好きか分からなくさせてしまいました。
自分がこれまでやってきたことに対しては本当に深く反省しています。
ですが、別れを切り出されてもおかしくないのに、彼は今現在別れずにいてくれています。

話は変わるのですが、この件があってから、これからはほぼ毎日していた寝落ち通話も彼の気分でするという事になりました。これは私からお願いし、彼も受け入れてくれました。
ちなみに昨日の夜は彼がすると言ってくれて寝落ち通話をしました。
通話では暗い話はせず、好きな音楽の話やゲームの話など、他愛の話をしたりしたので空気が悪いとかは無いです。

また、彼からは「遠距離だし年齢も違うし今のままだとこれから先はきついと思うよ」と言われています。
彼の言うとおり、今のままではこの先関係を保っていくのは厳しいということは重々承知していますし、本当にその通りだと思います。
ですが、これから時間をかけてでも自分のダメなところを直し、彼にもう一度振り向いて貰いたいです。
自分勝手なのはわかっていますが、彼にいつか別れを告げられたくありません。

これから自分の至らなかった点を直し、彼の気持ちや自由を尊重して彼と毎日向き合っていけば関係回復の余地はあるでしょうか。

今すぐにまた振り向いて貰おうなんて思っていませんし、それは当然不可能であることはわかっています。
私が彼の立場だったとしてもそうだと思います。

また、これから彼と向き合っていく上で大切にした方が良いこと、こんな行動はNG、彼をもう一度振り向かせるために必要な行動などのアドバイスを頂きたいです。

皆様からのアドバイスも参考にしてこれから彼と本気で向き合っていきたいですよろしくお願いします。

タグ

No.3788464 23/05/08 07:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/08 07:17
匿名さん1 

主が何をして怒らせたかが分からないから、アドバイスも何も、、、
それをしなければいいだけの話し。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧