注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

彼氏との別れ話

レス3 HIT数 277 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
23/05/06 19:55(更新日時)

別れ話を切り出され、彼は自分が悪い、また同じこと繰り返して傷つけるかもしれないと言って引きません。一緒にいてたまに寂しい思いや不安になることがたまにありその都度彼と話し合って自分の気持ちを伝えていました(今までに3回ほど)。今回も同じような話し合いがありまた繰り返してしまうかもしれないからもう終わりにしようと言われてしまいました。彼は原因は全て自分の性格と言います。私は別れたくはありません。大好きでそういうことも乗り越えていきたかっただけです。何を言ってももう彼はごめんと謝るばかりです。とても自分に自信がない人です。電話でのやりとりだったので2週間後に会って話したいと言ったら許可してくれ会うことになっています。私が泣いて取り乱しわがままを言ってしまい、また彼も泣いてしまい、一回次会うまで冷静になりたいと言われました。次会った時に私はまた自分の気持ちを正直に伝えてももう意味はないでしょうか。

23/05/06 11:11 追記
お互いに初めての恋人でお互い果てしなく不器用でした。もうどうすることもできませんか?

タグ

No.3787108 23/05/06 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/06 13:58
恋愛好きさん1 

主さんがたまに寂しい思いをしてその都度話し合う事が彼の性格で繰り返してしまうので苦痛だと言われてるんだよ?

付き合い続けるのなら彼の性格を受け入れてそういう話しをしないでいられるのかな?そういう事を乗り越えたい気持ちは分かるけど彼は繰り返しちゃうから主さんが我慢してでもそれを自分で乗り越えられるのかって話だと思うよ。

No.2 23/05/06 14:10
匿名さん2 

>一緒にいてたまに寂しい思いや不安になることがたまにありその都度彼と話し合って自分の気持ちを伝えていました(今までに3回ほど)。

このプレイに疲れたんだと思いますよ、彼は。
貴女の事が重くなったという事でしょうね。

「また繰り返してしまうかもしれないからもう終わりにしよう」というのはそういうことです。

>彼は原因は全て自分の性格と言います。

そう言わないと女性が納得しない事を経験上分かってるんでしょう。
だから悪いのは自分だと言ったんだと思います。

No.3 23/05/06 19:55
恋多きパンダさん3 

主さんの寂しさと不安て何?

彼はそれを埋めるために、本来の性格やペースを主さんに合わせてくれていたんじゃないのかな。

疲れちゃったんだよ。
または疲れさせたんだね。

別れは不可避だと思うよ。
初彼氏初彼女だったみたいだから、お互い次の恋に活かすしかないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧