片思いの辛さを乗り越えたいです。
[①:私が気になる(好きな)ひと][②:私を好きなひと]、どっちの恋を進めるべきですか?とても幸せな悩みでごめんなさい。でも私には大きな悩みです。相談に乗って頂けると幸いです。
*①②も実際に会ったことはありません*
*恋愛初心者なのでお手柔らかにお願いします*
①私が気になるヒト…は、毎日仕事が忙しい職業(休みが少ない職業)です。普段連絡を取る際はお互い冗談を混じらせたり、年齢差(=3つ離れています)を感じない為楽しい時間を送っていました。しかし最近連絡量が減りました。どれだけ忙しくても携帯を見ないことってあり得ますか?直接聞きたいですが、私が一方的に好きなので迷惑かもしれず、言い出せません。私からしつこく連絡するのは迷惑だと思っています。私は普段から相手側の連絡が遅くても大丈夫ですが、気になるヒトのはずっと気になります。返事が返って来ないなら私の片思いで終わりますが、数日後に謝罪+返事をくれます。これはただ来た返事を返してくれているだけでしょうか。相手は私をどう見ているでしょうか。
②私を好きなヒト…は、私の話し方、性格等内面を好きだそうです。共通の知り合いがいて、紹介してくれました。私はこの人をあまりよく思っていません。なぜならちょっと独占欲が強いと噂を聞きました。SNSでは「何してる」等、色々と彼氏面をしてきます。正直ちょっと怖いです。実際に話したことはないですが、共通の知り合い曰く、悪い人ではないそうです。私も無視することはできるため、程よく連絡を控えています。
私は[①:気になる(好きな)ヒト]との恋を進めたいと思っていますが、基本仕事が忙しいヒトなのでなかなか話も進みません。これって彼女になったらもっと辛いでしょうか。それともやっぱり、一回会うべきしょうか。
片思いってこんなにつらいものでしょうか。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈アリですか?3レス 42HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか6レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性7レス 99HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!2レス 48HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
年上男性
脈なしのヤリモク。 ある意味分かりやすくていい。(匿名さん7)
7レス 99HIT 学生さん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
顔が好みで大人しくて言う事聞くタイプで親が太いなら私は結婚なしでいきな…(匿名さん26)
26レス 347HIT 社会人さん (20代 ♀) -
メンヘラかもしれません
切られる前に改善したほうが(匿名さん7)
7レス 101HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀) -
愛情表現することが怖い
温度が合う人と付き合う(匿名さん7)
7レス 95HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
通知してる?
あなたの憶測は違います。 元カノのトラウマから通知してないと嘘をつい…(社会人さん2)
6レス 83HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 492HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 426HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
17レス 441HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 347HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
14レス 281HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 262HIT 教えてほしいさん - もっと見る