注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
温度感のある恋愛
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

どう思いますか?

レス1 HIT数 192 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/05/06 05:57(更新日時)

夫は糖尿病、LDL値高く、先生からとにかく下げないとと言われ、運動、ウォーキングと強く言われてます。血管詰まるよと言われてます。ウォーキングもやる気はあるけど、面倒くさいし疲れるからやめようかな?みたいな考えなんです。
今も私から誘って一緒に歩いてきました。
明日と明後日は雨だから歩けないから、私から日曜日一回340円で行けるジムに行く?帰りにお風呂入って帰宅すればいいしと誘いました。夫はいいよ、と言い、歩くのとかジムも人に誘われてやっても意味ない、やる気出ないし、続かないからよくない。
自分から歩きに行くわと言って自分から積極的にやるなら痩せるし、続く、効果あるけど、人に言われて歩いてもダラダラ歩くだけで運動にならんし、痩せない意味ないと言われ、私は、泣けてきました。
私から誘ってる事は意味ないの?言わない方がいいの?酷い事言われた気分になり、泣けてきました。私は、とても心配で心配で。
悩み考え誘ったのに。
私の誘いは意味ないの?無理して一緒に歩いてるのにそんな事言われて泣けてきます。
夫は悪気はないのか?わかりません。

タグ

No.3786702 23/05/05 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/06 05:57
匿名さん1 ( ♂ )

主さんの投稿、私とか親身になって長文でレスしたのに回答者にコメント無かった気がします。自分の訴えばかりで。
それで次々にスレ立ててるので皆レスしなくなってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板