注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
1人の時間の過ごし方がわかりません
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

ご主人様に別れをつげる決心がつかない

レス6 HIT数 1027 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
23/06/13 07:25(更新日時)

叩かれてしまうの覚悟で懺悔させてください。
私にはご主人様がいます。私はメス犬です。
他に好きな人ができたので、ご主人様に別れを告げようとしています⇽イマココ
ご主人様とは以前は近くに住んでいたのですが、仕事関係で遠距離になり、現在は1、2ヶ月に一度会うような関係です。LINEは1日1回はしています。
関係について特に契約などは無く、会った時にしっぽをつけてお散歩したりお写真を撮ったりといった性癖をお互い満たす、および、恋人気分を味わうような関係です。ご主人様は既婚です。
浮気性な人だったので、最初の方で、私と交友のある女性を誘ったりするのはやめてねと、約束をかわしていました。
しかし、私の友人とこっそりと飲みに行ったりしていて、2人だけでデートをしたことが当の友人から話をされて発覚(ご主人様と私の関係は友人には言っていない)。
別れ話をしたのですが、ご主人様の方が別れたくないと強い要望で、かなりキツい契約をすると約束して契約書も作成して復縁することになり、
大体4年ほどのお付き合いです。

私自身それまでモテなかったわけではなく、何人かにお誘いを受けたのですが、気になる人がいて…とお断りしていました。
そんな中、ずっと好意を表してくれていた人がいて、一年以上たってもずっと優しく接してくれて、気がついたら私も好きになっていました。

回答へ続く

タグ

No.3786436 23/05/05 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/05 13:35
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

その相手とGWにデートを重ねて、先日お泊まりもしました。
恋愛して大切にされて幸せって思うことが、こんなに穏やかな気持ちなんだなぁって思いました。

誰のものでもなくて、秘密にしなくてもいいっていうことに気付いたとき、本当に麻痺していたんだなぁと思いました。

結婚も意識した話をしてくれています。
私もそのつもりで進んでいきたいと思っています。

ご主人様は離婚はできないから一緒になることはできないとハッキリ言われていました。
でも、嫉妬深くて独占欲が強く。
とはいえ、わたしが幸せになるための選択をすることに文句は言えないし、止めることも出来ないとも言っていました。
出張でここ数ヶ月会えず、そのままGWは旅行にでかけていったため、現在連絡はとれないです。

長期休みは会えないのが普通だったため、今の相手がGWにデートに誘ってきたことがよく理解できなくて(本当に感覚がおかしくなってたと感じた)。
本当にいいのか何度も確認してしまいました。

久しぶりに楽しい休みになりました。

ご主人様に別れ話をしなきゃいけないのですが、怖いです。仕方のないことなのですが、悲しませてしまう。
そして犬でも無くなるんだなぁと。

結局のところフリンのお話しでした。
経験のある方や何か感想がある方、よろしくお願いします。
できれば優しいコメントを…m(_ _)m

• << 6 バレて怖いのは御主人様のほうでしょ。奥さんいるんだから

No.2 23/05/05 13:52
匿名さん2 

自分のことをメス犬なんて言ってほしくないですけど。
そんな感じなら、別れたほうが良いと思います。

みじめな生き方って、悲しいですよ。

• << 4 >> そんな感じなら、別れたほうが良いと思います。 ご主人様とってことですよね? アドバイスありがとうございます。

No.3 23/05/05 19:33
匿名さん3 

主従関係あるのなら、ご主人様に対して嘘はダメですね。

「好きな人が出来たからもう会いたくないです。」って言う。「会えません。」じゃなくて「会いたくない」または「会いません」

それか、絶対にバレない嘘をつく。でも友達ともつながってるならきっとバレます。

大丈夫。ご主人様の悲しさは誰かが埋めてくれます。普通の恋してね。

• << 5 >> 主従関係あるのなら、ご主人様に対して嘘はダメですね。 ハッとしました…!これまでのように素直に正直に言うべきですよね。 そして確かに「会えません」と「会いません」は意味が違ってきますねΣ(⊙ω⊙) ご主人様は地位も名誉もある人で、知人友人もすごく多いです。おっしゃる通り、誰かが埋めてくれるはずです。 大変参考になりました。 ありがとうございます!

No.4 23/05/06 19:29

>> 2 自分のことをメス犬なんて言ってほしくないですけど。 そんな感じなら、別れたほうが良いと思います。 みじめな生き方って、悲しいですよ。 >> そんな感じなら、別れたほうが良いと思います。

ご主人様とってことですよね?
アドバイスありがとうございます。

No.5 23/05/06 19:40

>> 3 主従関係あるのなら、ご主人様に対して嘘はダメですね。 「好きな人が出来たからもう会いたくないです。」って言う。「会えません。」じゃなく… >> 主従関係あるのなら、ご主人様に対して嘘はダメですね。

ハッとしました…!これまでのように素直に正直に言うべきですよね。
そして確かに「会えません」と「会いません」は意味が違ってきますねΣ(⊙ω⊙)

ご主人様は地位も名誉もある人で、知人友人もすごく多いです。おっしゃる通り、誰かが埋めてくれるはずです。
大変参考になりました。
ありがとうございます!

No.6 23/06/13 07:25
社会人さん6 

>> 1 その相手とGWにデートを重ねて、先日お泊まりもしました。 恋愛して大切にされて幸せって思うことが、こんなに穏やかな気持ちなんだなぁって思い… バレて怖いのは御主人様のほうでしょ。奥さんいるんだから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧