注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

おかしいですか?

レス12 HIT数 354 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 30代 ♀ )
23/05/07 12:10(更新日時)

私には遠距離で2年半付き合っている彼がいます。
彼は、ゲームが大好きでよく一緒のゲームをしていました。
数ヶ月たった頃が、暴言が酷くなり、喧嘩すると全部消されることもありました。死ね、消えろ、ゴミ、びっちなど。怒ると暴言が止まりません。最近、一緒にやってるゲームの事で、監視、ストーカーと言われました。何もしてないのに、彼がただイライラしてるからと。ゲームで上手くいかないイライラをそのまま別の物に変えられて言われました。そんな言葉を言われて、なにも一緒にやりたくなくなり、繋がりたくなくなってしまいました。何かある度に、お前のせいで、お前がいるからと言われ。正直、自分の存在が嫌になるようになり、自分がいなければいいんだと思ってしまいました…。彼には、そう考えるのがおかしい、あたおかと言われましたが…私がマイナスになりすぎてるだけなのでしょうか…?

タグ

No.3785596 23/05/04 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/04 06:57
通りすがりさん1 

>正直、自分の存在が嫌になるようになり、自分がいなければいいんだと思ってしまいました…。
受け取り方とか考え方って人それぞれだからおかしいよとまでは言わないけど、私なら彼の存在が嫌になるなぁ。

それっておかしいですか?

あと、それをわざわざその彼に伝えたんですか?
何の為に?
こんな風に思っちゃうから言うのやめて欲しいなぁ~って?

主さんは彼のサンドバッグで八つ当たりの対象なんだから、そんなことを言えば火に油だと思います。
それで悪いこと言っちゃったなーなんて思える人は上記のような言葉の暴力はそもそも使わないです。

ただこれは、
>そんな言葉を言われて、なにも一緒にやりたくなくなり、繋がりたくなくなってしまいました。
私も同感です。
見きり付けて切り捨てましょう。
できないならどんどん自分を否定して毎回苦しむ事になりそうです。

• << 4 嫌だと伝えました。嫌なことは、言い方とかで傷ついたら素直に言えと言われたので… そうですね…、サンドバック…納得です。 俺の周りは当たり前、環境の違いだろと、暴言吐くのは仕方ないと言われました… どんどん自分を否定して毎回苦しんでます。 別れそうになったり、何かあると、死ぬ死ぬ言われたりして…綺麗な別れ方は望めないんだなって思っています…

No.2 23/05/04 07:56
匿名さん2 

ゲームばっかりしてるからそうなる。
頭おかしくなってる。
もっと外に出てデートすれば良いのに。

No.3 23/05/04 10:19
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 遠距離なので…( ・᷄д・᷅ )
いつでもデート出来るわけではないです…

No.4 23/05/04 10:23

>> 1 >正直、自分の存在が嫌になるようになり、自分がいなければいいんだと思ってしまいました…。 受け取り方とか考え方って人それぞれだからおかしい… 嫌だと伝えました。嫌なことは、言い方とかで傷ついたら素直に言えと言われたので…
そうですね…、サンドバック…納得です。
俺の周りは当たり前、環境の違いだろと、暴言吐くのは仕方ないと言われました…

どんどん自分を否定して毎回苦しんでます。
別れそうになったり、何かあると、死ぬ死ぬ言われたりして…綺麗な別れ方は望めないんだなって思っています…

No.5 23/05/04 11:25
通りすがりさん5 

別れましょう。
彼は変わりませんよ。
そういう性格なので。

向こうからブロックしてきたり、
ゲーム(?)内で離れていったり、
口を聞いて来なくなったりした時が
チャンスです。
その時は、こちらも一切離れましょう。
ゲームデータ?そんな物は
諦めて潔く消しましょう。

この手のタイプは、主さんの
実生活を
脅して来る可能性があるので
要注意ですよ。

• << 7 変わらないんですかね… 実生活の脅しは…されたことあります。 殺しに行くぞ、死ね、家行っちゃるけんとか… 次、何かあった時は… そっと何も言わずに消えようと思います… ご返答ありがとうございます。

No.6 23/05/04 11:52
恋愛好きさん6 

なぜ別れないの?

そういう気持ちが持てないのが問題かも。一緒のゲームをやる必要もないしさ。

• << 8 好きだからですね。結局、彼が好きだから離れられない…依存なのかなって思います。 このままじゃいけないことも、分かってます。 前は2つ同じゲームを一緒にしてたのですが… 今はひとつはフレンドにもならず別々で遊んでいます。彼にストーカー、監視と言われたくもないですし、他に仲のいいフレンドさん達がいるので一緒にやらなくてもいいかなと思い。

No.7 23/05/05 00:23

>> 5 別れましょう。 彼は変わりませんよ。 そういう性格なので。 向こうからブロックしてきたり、 ゲーム(?)内で離れていったり、 … 変わらないんですかね…

実生活の脅しは…されたことあります。
殺しに行くぞ、死ね、家行っちゃるけんとか…

次、何かあった時は…
そっと何も言わずに消えようと思います…

ご返答ありがとうございます。

• << 12 今見ました。お返事、 ありがとうございました! 彼が主さんを好きすぎて、 自分の感情がコントロール出来ずに 暴言を吐いてしまうのです。 情に流されてしまいそうに なりますが、こういう相手は 危険なんです。 主さんよりも、彼が主さんに 依存しているので。 ストーカーをするのも、 彼なんですよ。 身の危険が迫る前になるべく早く 縁が切れることを祈ります。 頑張って離れてくださいね。

No.8 23/05/05 00:26

>> 6 なぜ別れないの? そういう気持ちが持てないのが問題かも。一緒のゲームをやる必要もないしさ。 好きだからですね。結局、彼が好きだから離れられない…依存なのかなって思います。

このままじゃいけないことも、分かってます。

前は2つ同じゲームを一緒にしてたのですが…
今はひとつはフレンドにもならず別々で遊んでいます。彼にストーカー、監視と言われたくもないですし、他に仲のいいフレンドさん達がいるので一緒にやらなくてもいいかなと思い。

No.9 23/05/05 09:48
恋愛好きさん6 

>> 8 好きだから暴言を吐かれようが何をされようが別れようという考えにもならないなら我慢しかできなくなるよね。

そんな暴言吐かれて自分がおかしいと思わないからスレ立ててるんだと思うのね。誰から見てもなぜ別れないのだろうと思う案件なんだよ。おかしいかどうかよりも別れるか改善できるかをメインに考えるべきかな。

ハッキリ言うけどその彼とは幸せになれないと思う。

No.10 23/05/05 17:03

>> 9 おっしゃる通りです。
我慢しかなくなりますよね…

彼の言ってることが、おかしいと思って立てました。彼に私がおかしいって言われてきたので。第三者の意見が欲しくて立てました。

そうですね…
きっぱり、別れることもちゃんと視野に入れて真剣に考えようと思います。
自分を殺して、言い返しても、倍以上で返され、我慢してるようでは幸せにはなれませんよね。
ご意見ありがとうございます。

No.11 23/05/05 17:48
恋愛好きさん6 

>> 10 うん。頑張ってね!!

No.12 23/05/07 12:10
通りすがりさん5 

>> 7 変わらないんですかね… 実生活の脅しは…されたことあります。 殺しに行くぞ、死ね、家行っちゃるけんとか… 次、何かあった時は…… 今見ました。お返事、
ありがとうございました!
彼が主さんを好きすぎて、
自分の感情がコントロール出来ずに
暴言を吐いてしまうのです。
情に流されてしまいそうに
なりますが、こういう相手は
危険なんです。
主さんよりも、彼が主さんに
依存しているので。
ストーカーをするのも、
彼なんですよ。
身の危険が迫る前になるべく早く
縁が切れることを祈ります。
頑張って離れてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧