注目の話題
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

海外赴任が決まった男性について

レス1 HIT数 205 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
23/05/02 12:11(更新日時)

知人の紹介である男性(32)に会いました。私は31です。お互い長い間アメリカに住んでいた事もあり、話が合い楽しい時間でした。帰り際にまたお会いしたいと言われ、LINEでも連絡を取っていましたが、次の予定の話になるわけでもなく、他愛のない話が続きました。私の仕事の都合で返信が疎かになってしまい、連絡が途絶えてしまいました。

10日後位に仕事が落ち着いたため、私から連絡をすると、再び連絡を取るようになりました。

デートに誘ったところ、その夜に電話が来て他愛のない話をしたあとに、「実はアメリカ赴任が急に決まってしまいました。来年になると思っていましたが、、今年の8月になるとは。3-5年は赴任になると思う。」「〇〇さんからの返事が素っ気なく感じ、自分へは興味がないと感じてしまい、海外赴任も決まったので諦めようと思いましたが、こうやってお誘いを受けて、お会いしたいと思っています。」「たくさん笑わせてくれ、話が合う女性に会ったことはなかなくなく、、海外赴任が決まっている身でこんなこと言うのもおかしいのかもしれませんが、また会っていただけませんでしょうか。返事はすぐでなくても大丈夫です。」という話をされました。

私も久しぶりに好意をもっていたのですが、3ヶ月後に赴任が決まっている男性に将来の話ができるわけでもなく、会いたい理由がわかりません。どういうつもりなのでしょうか。皆さんなら会って、どんな話をされますか?

タグ

No.3784543 23/05/02 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/02 12:11
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

偉人の馴れ初めなんかを聞くと、短時間でプロポーズされて海外移住なんてパターンもあるのかな。

結局それって温度感なんだろうし、数いる候補の1人ならお互いリスクを冒さないんだろう。

とはいえ、3ヶ月は十分な時間だし、現段階で諦める理由にはならないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧