注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

馬術部の主将に恋をしています。

レス0 HIT数 173 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/04/26 18:11(更新日時)

馬術部の主将に恋をしています。
大学2年生の女です。
馬術部に所属しているのですが、馬術部の主将のことを好きになりました。
もともと馬術の経験がありそれなりに乗れる状態で入ったため、主将が担当しているかなり扱いの難しい馬を
お世話させてもらっています。
その馬の乗り方やお世話の仕方で相談に乗ってもらったりするのですが、主将と話すのは完全に馬のことだけ。
もちろん馬術部に所属しているわけだし、私が1番大切に思っているのは馬だけどやっぱりその主将とも仲良くなりたいです。
なにか、主将と馬以外の話(プライベートの話)をする方法はないでしょうか?
(その担当馬の可愛く撮れた写真を送ってみようかな、などと考えたこともありましたが、部活の必要事項しかLINEで話したことがないのにいきなり送るのも変かなと思い躊躇しています。)

主将は、
経験者である私が入ってくれて助かった。頼りになるなどというのを言ってくれているようですが(友達から聞いた)それ以外の感情は特にないと思います。
主将が引退した後の馬の後継者を私にしようと思ってくれているというのは聞きました。

タグ

No.3781128 23/04/26 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧