注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

Jkが好きだというと変態扱いされるのおかしいですか?

レス22 HIT数 1248 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/10/20 15:21(更新日時)

ぶっちゃけ男性に人権無いですよね?
性も否定され何してもハラスメントにされるし
話はそれましたが、職場の方と飲んで話してる時何かの拍子で好みの話になったのですが、ほとんどの人がjkかjdをそういう目で見てしまうそうなのです
そして女は理解しないよなとなったのですがホントでしょうか?
私は顔が良ければどちらでもいい

私もネット上で聞いてみたんですがこういうことを言うと
弱い相手を好きになる
ロリコン等と返ってきて正直会話になりません、的外れだし頭がアレなのかなと思う前にミクルの皆さんの意見を聞かせてください

反論としては好みの問題なんて子供の頃から変わらんやつもいるしハンバーグが好きだと言い続けてるようなもんでそんな否定されることなのかなと

性的搾取ガーとかほざいてるけど美人ほど自ら体晒して男の視線集めるために配信したりグラビア出てるじゃんかと 彼女らは娼婦に見えんのかな
弱い相手を好きになるとか意味不明だし
本能的にも若いほうが魅力的に映るんだからしょうが無いんじゃないのと言いたいのですがどう?

タグ

No.3779873 23/04/24 15:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 23/04/24 15:36
おしゃべり好きさん0 

>> 1 女子大生はともかく、女子高生は子供です。 アラサーともなれば人の親になっている方もそれなりにいて、そうすれば必然的に「守る」側の立場になり… ありがとうございます
理性的ですね
でも女子高生は大人として見える人もいますよ子供と大人の基準は時代によって異なり、昔は14ごろで結婚してたそうですからね 
成人年齢の引き下げもありましたしいまいち法律を根拠にしたくないんですよね
曖昧だから

• << 6 大人びたと言っても結局、「その年齢にしては」が必ず頭につきます。 だからこそ否定する人が多い訳です。 俗に言う「老け顔」には興味ないでしょう? 成人年齢の引き上げについては彼ら彼女らを早く成人と認めるべき、と言うよりは恐らく選挙権が大きく関わっているためだと思われます。 どうしても高齢者が多いので、ただでさえ少ない若者の票を増やしたかったのでしょう。 現に女性の婚姻可能年齢は16歳から18歳に引き上げられ、アルコールやタバコも20歳以上のままです。 昔の人は寿命が短かったですからね。 しかもその時代の女性は「家を守るもの、子を産むもの」の風潮が強く、ロクに学ばせてもらえなかったでしょうし、 また「未婚、子供を産まないなんてあり得ない」と言う時代でもありました。 本人の意思と関係なく、親がさっさと良い家に嫁に出す訳です。 ならば、初婚年齢が下がるのも必然と言うもの。 人の許容範囲は、法律があろうが時代が変わろうが曖昧なものです。 LGBTに批判的な人がいるように、受け入れられない人は必ずいます。 そう言う人達とわざわざ戦っても意味はありません。

No.4 23/04/24 15:37
おしゃべり好きさん0 

>> 2 女性に女子高生好きなんだよねーって、話したらドン引きする人は多いんじゃないですか? 同じように、女性が男性に男子高生好きなんだよねーって話… 多分それは無知からロリコンと批判されるのを恐れての回避行動ですよ
話さないだけでみんな好きだと思いますよ、アイドルも男女関係なく人が群がってるしさ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧