彼氏に子供がいるかも知れません。

レス9 HIT数 567 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/04/23 19:28(更新日時)

彼氏に子供がいるかも知れません。
当時付き合っていた女性からいきなり妊娠したと言われ、最初は自分の子だと思っていたそうなのですが、妊娠した週数が彼氏と付き合っていた時期と違うからおかしいと両親や知り合い等に言われ、一度DNA検査をするよう当時の彼女に言ったそうです。
そしたら、その女性はDNAを拒否して喧嘩になって別れたと言っていました。
彼氏は心当たりはあるけど、周りがすごく不信がっていたから多分浮気されていたか、付き合う前から妊娠していたんじゃないかと話してくれましたが、正直私はその事を聞いてゲッソリしてしまい、別れを考えてしまいます。
私は彼氏の事はまだ好きで、彼氏もすごく尽くしてくれて、一緒にいる時はすごく幸せなのですが、ずっと心のどこかでモヤモヤして、このままお付き合いを続けるのか悩んでしまいます。
本当に愛しているならこの事実を受け入れるべきなのでしょうか?

タグ

No.3779360 23/04/23 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/23 16:40
恋愛好きさん1 

それが事実なら受け入れるしかないよね。

元カノが妊娠したのが事実だとしても彼の話した経緯が事実かどうかは何とも言えないところだよね。周りに知ってる人がいるならそうかもしれないけど。

• << 6 不安なら親に聞いてもいいよと言ってくれましたが、DNAを拒否されたから自分にも真相はわからないと言われてしまいました。 相手の方は彼氏と別れてすぐ別の方とご結婚されたそうで、真相は誰もわからないです。

No.2 23/04/23 16:44
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

てか、彼氏さんの方が主さんを本当に愛しているなら、その話の顛末をきっちり決着つけるべきなんじゃないですかね。本当に彼氏さんの子かどうか。

物事には順序があるじゃないですか。そこがウヤムヤじゃあね…。

それで主さんのモヤモヤは解決しませんか?いつまでもウヤムヤなら、バツイチ子アリと変わらないですよね?

• << 5 そうですよね、むしろバツイチ子ありとハッキリ分かっていた方が受け入れれると思います。 このどちらかかわからない状態、もし彼氏と結婚したとして、何年も経った時にやっぱりあなたの子供でした!と言われるのが1番きついです。 今の私の器では、別れしかなさそうですね。。。

No.3 23/04/23 16:57
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

主さんがその人で愛を与え与えられる存在としての確証があるのなら、そのまま結婚まで末長く~
(*つ▽`)っ
で、送り出せますが…

このミクルに書き込み観衆に答えを求めた時点で主さんが相手に対して不信感を持っている…って事になりますから、主さんの思いの方が正しいと考えられますね。
どうするかは主さんが決めてください‼️
不信感を持ちながらこのままの状態で進むか?
不信感を切る→別れて新しい門出を迎えるか?

No.4 23/04/23 17:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 やっぱり新しい出会いで新しい関係の方がいいですよね。頭では分かっているんですが、好きな気持ちが少しでもある今、なかなか踏ん切りがつきません...

No.5 23/04/23 17:12

>> 2 てか、彼氏さんの方が主さんを本当に愛しているなら、その話の顛末をきっちり決着つけるべきなんじゃないですかね。本当に彼氏さんの子かどうか。 … そうですよね、むしろバツイチ子ありとハッキリ分かっていた方が受け入れれると思います。
このどちらかかわからない状態、もし彼氏と結婚したとして、何年も経った時にやっぱりあなたの子供でした!と言われるのが1番きついです。
今の私の器では、別れしかなさそうですね。。。

• << 8 そうです。後から確定するのがキツいです。財産分与のこととか、冷静ではいられないことも出てきますよ。可能性があることがわかっていただけに。 ただ、主さんの頭の中だけで考えるのではなくて、彼氏さんと将来的な展望を考える上での懸念材料として話し合うのがいいと思いますね。 その中で彼氏さんの対応が主さんに対して誠意あるものかを見極めれば、主さんの葛藤はあまりなく決断できるのではないかと思います。

No.6 23/04/23 17:15

>> 1 それが事実なら受け入れるしかないよね。 元カノが妊娠したのが事実だとしても彼の話した経緯が事実かどうかは何とも言えないところだよね。周… 不安なら親に聞いてもいいよと言ってくれましたが、DNAを拒否されたから自分にも真相はわからないと言われてしまいました。
相手の方は彼氏と別れてすぐ別の方とご結婚されたそうで、真相は誰もわからないです。

No.7 23/04/23 18:05
恋愛好きさん1 

>> 6 そっか。

彼の子供かは分からないけど今の彼の人柄を見てお付き合いしていこうかと思えるかどうかじゃない?

その女性はもう結婚されてるわけだしさ。

No.8 23/04/23 18:36
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

>> 5 そうですよね、むしろバツイチ子ありとハッキリ分かっていた方が受け入れれると思います。 このどちらかかわからない状態、もし彼氏と結婚したとし… そうです。後から確定するのがキツいです。財産分与のこととか、冷静ではいられないことも出てきますよ。可能性があることがわかっていただけに。

ただ、主さんの頭の中だけで考えるのではなくて、彼氏さんと将来的な展望を考える上での懸念材料として話し合うのがいいと思いますね。

その中で彼氏さんの対応が主さんに対して誠意あるものかを見極めれば、主さんの葛藤はあまりなく決断できるのではないかと思います。

No.9 23/04/23 19:28
恋愛好きさん9 ( ♂ )

彼は避妊しない人だったんですね。
それはそれで無責任だと思います。

一方で、子供の存在はないものと捉えてもいいんじゃないかなぁ。
認知してないし、そもそも妊娠が本当だったのかも分からない状況です。
加えて、元カノは自ら別れていったのならなおのこと。

ただ、数年後にDNA鑑定から彼の子供であると確定される可能性はなきにしもありません。
その覚悟は必要かなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧