注目の話題
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

転職願望について。

レス0 HIT数 202 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/04/21 07:37(更新日時)

皆さん仕事をやめた時ってどんな感じでやめましたか?やめて後悔しましたか?
私は30代半ば男性、新卒で入社した会社を1年半で辞めました。その後いまの会社で10年以上勤続しています。
最近、少し転職願望が芽生えております。2年前に栄転というかかたちで責任者としての転勤を命じられ、いま往復3時間かけて通勤しています。実務はまぁ耐えられるのですが、今度は協会の役員にさせられてしまい、仕事にもならない全国出張や会に休日まで駆り出されるようになりました。他の役員は目上の人ばかり、どっかの社長さんとかです。やる人がいないから、ほぼ騙されて選任されてしまいました。最近の会社の無茶振りに疲れてきました。
なんとなくやっていれば続けられるとは思うのですが、そこまでして今の会社に固執すべきなのか疑問です。求人を見ていると受けてみたいなと思う仕事等もあり、めうつりしてしまいます。
妻は仕事さえしてくれるならOKという感じです。何もそんなに遠くまで通勤しなくても、近くのほうが…という感じ。

皆さんは転職したいなと思ったことはありますか。自分の今後の人生のため、エピソード聞かせてもらえればと思います。

タグ

No.3777894 23/04/21 07:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧