脈なし後輩に片想い
大学一年女です。
1年前に一個下の後輩に一目惚れしました。
そこから徐々に名前と顔覚えてもらったりしましたが、相手に彼女ができて話すのをやめました。
1月くらいに私のストーリーにいいねが来るようになりそれをきっかけに、最近いいねしてくれるね、と話しかけました。アイコンやハイライトで別れたんだなとわかりました。
その時はもう私は自宅学習期間で、やっとちゃんと話し始められたけど会えるのは卒業式の2日前と前日だけでした。なので勇気出して彼の教室まで行き、少し話して写真も撮りました。
明日も会いに来ていいですか、と聞いたら、はい。僕がサボらなかったら。と言われたので、来て欲しいって言ったら迷惑かなときくと、迷惑じゃないです。半日のために欠席使うのも勿体無い気がしてきたですし、と。
卒業式の前日も会えた後に、あえましたね。とDMがきました。喋る内容考えてたけど言えなかったというと、何言おうとしてたんですか?と言われて、また会いたい。というといいですよ。と言われました。学校でじゃないよ!?というと、あれ、デートってやつすか?と言われ。
こんなこと言われたらなんか少し期待しちゃうじゃないですか。
けど断られました!受験勉強で忙しく本当に休みがないそうです。笑
たまたま卒業後に学校に行く機会があり、その時も会えました。ごめんなさい、時間取れなくて。て言われたので、受験後いこう。と言ったら、それ先輩覚えてますか?と言われたのでそっちこそ。というと僕記憶力いい方なので。と言われました。
会いてる日言ってくれないでしょ!と言ったら、どういうスタンス?で言えばいいのか分からない、友達になりましょうと言われ握手して終わりました。
今は特に話すこともないし、迷惑かなと思い話してません。このまま受験後まで待ってご飯行けると思いますか?
でも諦められなくて。当たって砕ければいいんですかね笑
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不安な夢をよく見ます2レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について3レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為3レス 72HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 61HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
ビデオ屋で売ってます??? ランジェルって使用済み下着姿売ってるサイ…(匿名さん16)
16レス 234HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
せめてLINEで言い訳するとか謝るとかはやめた方がいいです。 直接会…(匿名さん11)
11レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
犬派男性について
犬が好きだからと性格や恋愛の傾向は関係無いよ 犬好きだからと電信柱み…(匿名さん3)
3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
ふざけてソーリー? 主さん、ふざけてるね そんな態度が出るってこと…(匿名さん13)
13レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
不安な夢をよく見ます
スレ主さんの不安が夢に出るんでしょうね 彼を信じられないのか …(匿名さん2)
2レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 561HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 247HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 278HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る