注目の話題
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼氏が私のことをどう思ってるのかわからない。

レス2 HIT数 292 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/04/19 06:16(更新日時)

2ヶ月ほど付き合っている年上彼氏がいるのですが、彼が何を考えてるかわかりません。
彼とはチャットアプリで知り合い、彼からのアプローチでお付き合いをしました。
ですが最近彼は嘘ついて女の人とグループ通話をしたりしていました。
こっそり別アカではいったら紛れもなく彼の声でした。私が電話をかけても寝てたとか嘘ついてでなかったのでショックでした。
その事について本人にもいいましたが知らないフリをされ、○○はどうしたいの?と言われたので私は疲れてその話は終わりました。
その後もいつもどうりに仲良くしてますが、未だに前の垢は消して新しいアカウントで女の子と通話をたまにしています。私自身嫉妬深いので嫌です。もはやあきれてしまった所もあります。
私が先に寝て深夜頃起きた時に通話してる感じでした。同じ県内とか近い人や別の県の人と通話をしてる様でしたが、大半が彼氏がいたり暇つぶしや会わないタイプの人だったのでよくわかりません。
彼は毎日通話もらいんもしてくれるし、たまにお泊まりもしたりデートもしたりしてくれるので冷めたわけではなさそうです。
彼は過去に人間関係でいろいろあった人の様なので私のことをあまり信用されてないのかなと思ってしまいました。どうなんでしょうか、、?

タグ

No.3776510 23/04/18 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/18 22:26
匿名さん ( GWGQv )

それは彼にしかわからないですね。他人に聞いても仕方ないし、主さんの感じたもので彼を判断するしか無いと思います。

それと1つ気になるのは主さんも恋愛なんてしていないんだろうなって印象ですね。

主さんはしてるのは執着と依存であって、恋愛では無いんですよ。

恋愛ってね2人がどうすれば楽しく笑えるのか?それをお互いが考えアクションを起こすことなんです。だからそこには相手に対する信頼関係画育っていくので何をしてるんだろうとは思っても、それを探ろうなんて思考は起きないんです。

それが執着や依存になると2人がどう楽しくなんて考えなくなります。自分の気持ちを納得させたいばかりになって相手を疑いそしてそれを暴こうとします。それが笑顔を失わせる行為なのにもうそれは考えられなくなって自分の気持ち優先で、場合によっては自分を納得させたいからって相手にそれをぶつけるようになるんです。その結果としてその2人には破滅しか無くなるんです。

で主さんのしてることは何でしょう?

それが今の主さん達の関係の結末だと思いますよ。

No.2 23/04/19 06:16
通りすがりさん2 

信用されていないって言うより、ただの女好きなんだと思います。

女性と通話するのが楽しくてやめられないのでしょう。

>冷めたわけではなさそうです。
熱々でもないですよね。
他の女性に関心が向くんですから。
付き合ってもない女性を優先し時間を割くんですよ。
デートしてくれるからいいってもんじゃない。

アプリで手軽に交際相手を見付けて飽きたらチェンジ、常にターゲットを探しつつ日々女性と通話して刺激を受け興奮しているのでは?

女好き以外の何者でもなさそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧