注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

すぐに泣いてしまいます

レス1 HIT数 203 あ+ あ-

相談したいさん
23/04/16 22:35(更新日時)

私はすぐに泣いてしまいます。
相手に何かを指摘された時や、意見が割れて言い合いのような状態になってしまった時、自分の本音を言う時など、泣きたくないのに涙が出てきます。

すぐ泣く女と思われたくなく、手をぎゅっと握って痛みに集中するようにしたり、泣くことをこらえたり、深呼吸をするなど、紛らわすように工夫をしていますが、どうしても涙が出てきてしまいます。

かと言って、感動のシーンで泣くことはほとんどありません。上記のような場合のみです。本当になおしたいです。精神的に弱いのだと思いますが…どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.3775123 23/04/16 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/16 22:35
ぴこたん ( 5IVDSb )

分かります。すっごい。
私も自分の気持ち伝える時どうしても涙腺が緩くなってしまいます。

でもそれはメンタルが弱いわけでは絶対ないです。特性というか、自分の性質だと思うんです。無理に直す必要もないと思いますが、私はとりあえず泣くことに慣れました。
自分の思いを伝える時、泣きそうになったら『泣くな』って思ったら泣いちゃうので、『泣け泣け、思う存分泣け』って自分に言い聞かせて、泣いて、泣くことは悪いことじゃないって自分に洗脳かけます!
実際泣くことは全然悪いことじゃないしメンタルが弱い訳でもないです。

無理はなさらないでくださいね😣

主様が自分をまるっと愛せますように、、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少