休みの前日に連絡がきません

レス20 HIT数 1437 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/04/17 13:50(更新日時)

彼氏の休みの前日土曜日の夜に、よく連絡がなくなります。
翌日になって、寝てたときたりします。

前回は先週日曜日の夕方にあいました。

前日土曜日の夜は友達の誕生会だと言われてて、いつもならそういった集まりのときは写真が送られてきたりするのですが、その日は連絡がきませんでした。

でも会った時に、昨日は寝てたと言ってたので
誕生会じゃないの?と聞いたら
行かなかったとのことでした。

さらに、ホテルに行く流れになったのですが 今朝抜いてきた。と言ってきました。

することはしたのですが、誕生会行かなかったことと重なって、他の人と会ってたのではと思いました。

そして今日も、昼から連絡がありません。

今月は繁忙期で日曜日しか休みがないと言っていたので、疲れているのだとは思いますが
毎週休み前に連絡つかなく、寝てたと言われると疑ってしまいます。
昨日も22時には寝てたと言われました。

わたしとは次回会う約束すらありません。

もしまた明日寝てたときたら、なんと返すのがいいでしょうか?
いつも土曜日寝るの早いよね、とかは言わない方がいいですかね。。

タグ

No.3774530 23/04/15 22:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/15 22:40
匿名さん1 

ホストかなんかですか?
浮気というかあっちが本命じゃないですかね

No.2 23/04/15 23:25
通りすがりさん2 

>いつも土曜日寝るの早いよね、とかは言わない方がいいですかね。。
何を伝えたいんですか?
俺疑われてる?って遠回しに伝えたいんですか?
伝わっても流されたら?
「疲れてるから寝溜めしちゃうんだ~」とか。
それか「それ、どういう意味?何か疑ってるの?」って怒りをあらわにして何日も連絡がなくなったら?

中途半端に当て擦って後悔しませんか?

それよりも素直に土曜日連絡が途絶えるのが寂しいし不安になると直球で伝えた方が聞きたい返事が聞けるのでは?

でも、週末の仕事終わりくらいは連絡を休ませて欲しいって言われたらどうします?
恋人とは言え思い通りにコントロールはできませんよ。
どこまで我慢できるか、折り合いが付かなかったらどうするかは自分の中で答えを見付けておかないと。

No.3 23/04/15 23:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 たしかに、伝えるなら素直に寂しいとか不安だと伝える方がいいですね。

毎日連絡も朝と夜1回ずつほどしかきません。
いつもなら夜は仕事終わった、とか帰ってきたよなどな連絡あるのですが
土曜日は昼にわたしが返してからこなくなります。

今まで疑うことはあってもなにも言わず、信じようと思っていましたが、、
毎週となるとさすがに怖くなってきますね

No.4 23/04/15 23:47

補足ですが、別件で嘘をつかれていたことがわかりました。
わたしが気づいて彼はばれてないと思ってると思いますが、そういったこともあって
余計に信用できなくなっています。

No.5 23/04/16 00:28
匿名さん5 

嘘というのは、どんなことですか?
おしえられる範囲でおしえてください。

• << 8 彼が出掛けた際、お菓子を買ってきてほしいと頼んでいたんですよね。 でも前回持ってくるの忘れたと言われ、期限が早いものだったので帰ってから期限を聞くと1日以上返信がなく、やっと 期限近かったからネットで買った と言われました。 これは元々買ってなかったでしょうし、お店見つけれた?とか、並んだ?とかの会話もしたんですよね。 それも全部嘘だったんだなと、、

No.6 23/04/16 00:33
主婦 ( 30代 ♀ TfERv )

それは
土曜日の女がいるでしょうね
主様は日曜日の女。
土曜女とお泊まりコース→からの日曜女の主様。これしかないでしょう

• << 9 やっぱりそうですよね、、 だいたいいつも、夜には帰ったとかの連絡くれていますが 毎週土曜日夜だけ連絡がないのおかしいですよね。 ちなみに日曜日はわたしが仕事だったりするし、彼の方から誘いもないので、会うとも限らなくて、、 恐らく今日寝てたとかくると思いますが、何と返すのがいいですかね。

No.7 23/04/16 06:41
匿名さん7 ( ♂ )

連絡無精に嘘発覚ですか。

アプリで出会ったお手軽な関係なら数ヵ月で雑になってもおかしくないですよ、その場合一過性の遊びの可能性が大いにあります。
選び放題ですからね。
飽きたら終わりです。
出会いはアプリ以外ですか?

アプリじゃなかったとしても、まるで倦怠期の様な寂しい交際ですね。
交際歴は長いんですか?

大事にされている実感ないでしょう?
自分への優先度は彼女へのそれではないですよね?
そもそも愛されているのかな?
土曜の仕事終わりは誰かとお泊まりしてるから音信不通になっているのでは?
そう考えると色々辻褄合いませんか?

• << 10 出会いはアプリですね、今で5ヶ月ほどになります。 最初はぐいぐいきてくれて、話しているときも、告白のときも、誠実できちんとした人なんだなとは思っていました。 仕事が忙しいのは本当だとは思いますが、それにしてもわたし優先順位はかなり低いなと実感しますね。 わたしとは次会う日すら決まっていませんし。 土曜日に限って毎週連絡がこなく、寝てたとか誤魔化されるのもおかしいですし 恐らく他の人と過ごしているかとは思いますね。 寝てたの返信に迷いますし、証拠があるわけでもないのでどう言うべきですかね。。

No.8 23/04/16 07:08

>> 5 嘘というのは、どんなことですか? おしえられる範囲でおしえてください。 彼が出掛けた際、お菓子を買ってきてほしいと頼んでいたんですよね。

でも前回持ってくるの忘れたと言われ、期限が早いものだったので帰ってから期限を聞くと1日以上返信がなく、やっと
期限近かったからネットで買った
と言われました。

これは元々買ってなかったでしょうし、お店見つけれた?とか、並んだ?とかの会話もしたんですよね。
それも全部嘘だったんだなと、、

• << 11 なるほど、すぐにバレる嘘ってやつですか。 バレたら恥ずかしい部類の嘘。 子供じみた嘘。 少し物事を軽く考えてそうではありますね。 他の方も言ってるように、やはり他に誰かいると思いますよ。 そして肝心なのは、主さんは浮気相手であろうということです。 思い当たることはないですか? 5ヶ月の間に、お泊りはどのくらい? そんな時は、むこうにも嘘をついてるはずです。 お泊りした次の日ゆっくりできなかったり、せわしなく早めに帰ったりはなかったですか? 今思えば、あれっ?って思うことないですか? たとえばドタキャンとか、未だに制限されてることとか叶わないこととか。 5ヶ月だと、そろそろ嘘やいいわけの理由も尽きてくる頃ではないかと思います。 寝てた、、、も、おかしいと気づき始めてますしね。 仕事が忙しいとか、寝てしまったとか、スマホの調子が悪いとか、わかりやすいと言われるものではあります。 不安にさせてしまったら、ゴメンなさい。 でも、毎週彼の休みの前日に不安になっているであろう主さんに、選択肢を増やしてあげたかった。 不安になってるだけじゃなく、白黒ハッキリさせる選択肢も… 決めるのは主さんです。

No.9 23/04/16 07:10

>> 6 それは 土曜日の女がいるでしょうね 主様は日曜日の女。 土曜女とお泊まりコース→からの日曜女の主様。これしかないでしょう やっぱりそうですよね、、
だいたいいつも、夜には帰ったとかの連絡くれていますが
毎週土曜日夜だけ連絡がないのおかしいですよね。
ちなみに日曜日はわたしが仕事だったりするし、彼の方から誘いもないので、会うとも限らなくて、、

恐らく今日寝てたとかくると思いますが、何と返すのがいいですかね。

No.10 23/04/16 07:14

>> 7 連絡無精に嘘発覚ですか。 アプリで出会ったお手軽な関係なら数ヵ月で雑になってもおかしくないですよ、その場合一過性の遊びの可能性が大いに… 出会いはアプリですね、今で5ヶ月ほどになります。

最初はぐいぐいきてくれて、話しているときも、告白のときも、誠実できちんとした人なんだなとは思っていました。

仕事が忙しいのは本当だとは思いますが、それにしてもわたし優先順位はかなり低いなと実感しますね。
わたしとは次会う日すら決まっていませんし。

土曜日に限って毎週連絡がこなく、寝てたとか誤魔化されるのもおかしいですし
恐らく他の人と過ごしているかとは思いますね。
寝てたの返信に迷いますし、証拠があるわけでもないのでどう言うべきですかね。。

• << 12 証拠がないなら泳がせるか見限るかでは? 追及したところで白状するとも思えません。 もっと連絡が欲しいと言って増えたらそれでいいですか? 別れる気がなければ、休日前も連絡欲しいな!とお願いして叶えて貰ってもいいのかもですね。

No.11 23/04/16 09:37
匿名さん5 

>> 8 彼が出掛けた際、お菓子を買ってきてほしいと頼んでいたんですよね。 でも前回持ってくるの忘れたと言われ、期限が早いものだったので帰ってか… なるほど、すぐにバレる嘘ってやつですか。
バレたら恥ずかしい部類の嘘。
子供じみた嘘。
少し物事を軽く考えてそうではありますね。

他の方も言ってるように、やはり他に誰かいると思いますよ。
そして肝心なのは、主さんは浮気相手であろうということです。

思い当たることはないですか?
5ヶ月の間に、お泊りはどのくらい?
そんな時は、むこうにも嘘をついてるはずです。
お泊りした次の日ゆっくりできなかったり、せわしなく早めに帰ったりはなかったですか?

今思えば、あれっ?って思うことないですか?
たとえばドタキャンとか、未だに制限されてることとか叶わないこととか。

5ヶ月だと、そろそろ嘘やいいわけの理由も尽きてくる頃ではないかと思います。
寝てた、、、も、おかしいと気づき始めてますしね。

仕事が忙しいとか、寝てしまったとか、スマホの調子が悪いとか、わかりやすいと言われるものではあります。

不安にさせてしまったら、ゴメンなさい。
でも、毎週彼の休みの前日に不安になっているであろう主さんに、選択肢を増やしてあげたかった。

不安になってるだけじゃなく、白黒ハッキリさせる選択肢も…

決めるのは主さんです。

• << 13 今まで違和感のことはたくさんありました。 友人に話しても、それは既婚者か他にいるのでは、とも言われました。 でも傷つくのが怖くて、信じてるからと目を背けてきましたが お土産の嘘の件から、やっぱり今まで疑ったことも全て嘘だったのでは、と思えてしまいました。 違和感があっても勝手に疑うのはよくないと思って、不安なことなどなにも言いませんでした。 だから、わたしなら誤魔化されるとか何も言わないだろうとなめられてるとは思いますね。。 仰る通りだと思いますし、これ以上目を背けるのはよくないなとは思っています。 浮気しているでしょ、というよりも不安な気持ちを話そうと思っています。 次会う約束もないので、話せたらなと思ってと誘ってみようかなとは考えています。。

No.12 23/04/16 09:42
匿名さん7 ( ♂ )

>> 10 出会いはアプリですね、今で5ヶ月ほどになります。 最初はぐいぐいきてくれて、話しているときも、告白のときも、誠実できちんとした人なんだ… 証拠がないなら泳がせるか見限るかでは?

追及したところで白状するとも思えません。
もっと連絡が欲しいと言って増えたらそれでいいですか?
別れる気がなければ、休日前も連絡欲しいな!とお願いして叶えて貰ってもいいのかもですね。

• << 14 今まで不安な気持ちとかたくさんありました が、疑うのはよくないと、彼には何も言わずでした。 とりあえず、不安なこととか話せたらと思っています。 やっぱり今回はかなり怪しいと思うので、、 会う約束を取り付けたいと思います。 少し話せたら、とでも言ったらは危機感くらいは持ってくれるんですかね。。

No.13 23/04/16 09:52

>> 11 なるほど、すぐにバレる嘘ってやつですか。 バレたら恥ずかしい部類の嘘。 子供じみた嘘。 少し物事を軽く考えてそうではありますね。 … 今まで違和感のことはたくさんありました。
友人に話しても、それは既婚者か他にいるのでは、とも言われました。

でも傷つくのが怖くて、信じてるからと目を背けてきましたが
お土産の嘘の件から、やっぱり今まで疑ったことも全て嘘だったのでは、と思えてしまいました。

違和感があっても勝手に疑うのはよくないと思って、不安なことなどなにも言いませんでした。
だから、わたしなら誤魔化されるとか何も言わないだろうとなめられてるとは思いますね。。

仰る通りだと思いますし、これ以上目を背けるのはよくないなとは思っています。

浮気しているでしょ、というよりも不安な気持ちを話そうと思っています。
次会う約束もないので、話せたらなと思ってと誘ってみようかなとは考えています。。

No.14 23/04/16 09:54

>> 12 証拠がないなら泳がせるか見限るかでは? 追及したところで白状するとも思えません。 もっと連絡が欲しいと言って増えたらそれでいいですか… 今まで不安な気持ちとかたくさんありました が、疑うのはよくないと、彼には何も言わずでした。

とりあえず、不安なこととか話せたらと思っています。
やっぱり今回はかなり怪しいと思うので、、

会う約束を取り付けたいと思います。
少し話せたら、とでも言ったらは危機感くらいは持ってくれるんですかね。。

No.15 23/04/16 10:44
匿名さん7 ( ♂ )

>> 14 危機感を持つかは彼にとっての主さんの存在価値次第です。

本命が居たり、代替えがきくなら誤魔化せる内は誤魔化そうくらいの気持ちになるだけかもです。

「不安にさせてごめんね、心配するようなことはないから大丈夫だよ!」で話が終了しないとも限りません。

No.16 23/04/16 10:55

>> 15 なるほどですね。。
でもこの状況なら、とりあえずは話すしかないですよね。
さすがにもう目を瞑っておくわけにはいかないですしね、、

No.17 23/04/16 21:27
おしゃべりパンダ ( JugPv )

土曜日に出かけようと前もってさそえばよいのでは?

または土曜日に電話する。寝てても起きたら良いし。昼間なら寝てないだろうし。

No.18 23/04/16 22:34
匿名さん18 

もうサヨナラしたらいかがでしょうか?
私ならもう別れます。虚しい気持ちになるし大切にされているのも何も感じないのではないですか?
違う人を探したらいいですよ。
サヨナラとあなたから言えばその彼は喜んで別れてくれますよ。

No.19 23/04/16 22:59
匿名さん19 ( ♀ )

ハッキリ言って客観的に大切にはされてないですね。
そういう付き合いでも、あなたがいいと思うかどうかではないでしょうか?
私は大切にしてもらいたい派なので、こんな状況ならもう連絡しませんね。
主さん、もっといい人は世の中にたくさんいますよ!新しい出会いを探したほうがよっぽどいいんじゃないかな!春は出会いの季節ですよー

No.20 23/04/17 13:10
匿名さん20 

それは怪しすぎますね、、既婚者とか別の女の可能性もあるので、他の人を探しましょう。その方が幸せ^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧