注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
夫のコレクションを捨ててしまって後悔した
彼氏との宗教の違い

これは嫌われてしまったのでしょうか💦教えてください

レス0 HIT数 213 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
23/04/13 20:39(更新日時)

私は中学校の新一年生になった物です。小学校の違う友達ができたり恋バナをしたりしてまだ入学して3日目ながらクラスの女子と楽しんでいます!!ここからが、本題です
私には今日好きな人?気になる人ができました。その人の周りには人が多くて女子?が特に多いです💦しかもその中の1人の女子はその男子にボディータッチが多くて、友達とえ?何あの女の子って話してます。(パンダみたいなタレ目系の女子です)今日は部活見学があり外には気になる人がいて周りにも人が沢山いました。そして友達と私は気になる人を見るなり嬉しくて少し見つめたりしてしまいました。とてもイケメンすぎてwそれでおデブな子と気になる人の2人になってやっと2人になったけど隣にいる人で見えないと話してる時にこっちに向かって歩いてきて友達が私のことをほら!来たよ〜きゃーイケメンくんって言って目をつけられました、それでおデブの方があいつ?と指差してきて🫵🏻大きい声で!気になる人はやめろやめろと言ってあいつだろと言って気になる人が少し大きい声で空気読めよって言って自転車通学なので駐輪場に行ってしまいました泣今日は気になる人とは3回?くらい目があって長い時には1.5秒とか2秒は最低でも合いました!これから周りに女子がいてクラス違うのにどうやって振り撒かせればいいですか、❓相手は少し私を意識しているのか嫌っているのでしょうか?長文失礼しました

タグ

No.3773147 23/04/13 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧