注目の話題
なにも言わないのが大人?
生活費はいつからもらう?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

デート相手のSNSでの発言について

レス2 HIT数 254 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/04/12 00:14(更新日時)

今週末歳上の女性とデートをする予定です。会うのは4回目です。
私自身彼女に惹かれ始めているため、雰囲気や状況次第では告白するのもありかもなと考えています。
LINEでは相手から行きたいところやしたいことをたくさん提案してくれて、異性としての好意の是非は分からないものの、自分との予定に前のめりになってくれている感じがして嬉しく感じています。
しかし先日彼女のSNSで「好きな人と会うと上手く喋れないのはなぜ?」といったような発言があり目についてしまいました。
初めから私に好意を寄せてくれているという勘違いはさすがに起こしていないものの、別で好きな人がいるのかなと考えてしまい、まあそうだよなーといった感じに少しだけ凹みました。
私との約束を週末に控えている状況でこのような投稿をするということはやはり脈なしなのでしょうか?私に少しでも異性としての好意を持ってくれているとしたらこんな牽制まがいのことをわざわざ言わないのでは?と深読みしてしまって胸がざわざわしています。
真相は彼女のみぞ知るのは重々承知のうえですが、どのような意図があるのか予想して頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

タグ

No.3771835 23/04/11 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/11 23:33
匿名さん1 

そういう経験をしたからそういう発言が出てきたんでしょうね

あと余計なお世話ですが、相手のSNSはちゃんと断りを入れて見たんですよね?
不特定多数が見れるものなのかもしれませんが、そういう礼儀は最低限弁えないと後で揉めますよ

No.2 23/04/12 00:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 コメントありがとうございます。
今好きな人が別でいるということですよね、じゃないとあんな投稿はしないですし、普通に受け止めるべきでした。

元々お互いSNSはつながっている状態でしたのでその点は問題ございません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧