注目の話題
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

イケメンで狡い彼氏

レス17 HIT数 395 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/04/11 07:55(更新日時)

浮気は認めるのに、体の関係あったことは絶対認めない彼氏と揉めてます。
矛盾点があり一つ一つ質問して喧嘩して逃げられてまた聞いての繰り返しです。
彼氏は、私のことしか好きじゃなくて他の女は全部要らないって言います。
だからもう浮気したことも女関係のことも何も聞かないで欲しいらしいです。

追い詰められて疲れると逃げたくなるって言われました。
でも明らかな嘘をつくからどうしてもスルー出来ずに指摘してしまいます。
追い詰めないように話し合って全部嘘を認めた上でちゃんと謝って欲しいです。
なんて言えばわかってくれると思いますか?
お互い理想の見た目で付き合ってて別れたくはないけど、私ももう疲れてきました。

タグ

No.3770473 23/04/09 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/09 16:28
匿名さん1 

浮気認めて、体の関係ないってどういう事?
都合の悪いことは聞かないでくれって、本当狡いですね。
聞けばあなたが悪いみたいになる。
そんな人に何言っても通用しない。
そんな人って諦めて付き合うか、別れるか、、、何回も同じ事繰り返しますよ、きっと。

No.2 23/04/09 16:57
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 詳しく言うと浮気相手の女のアイコンで彼氏とキスしてたのを見つけたのが始まりです。
カマ掛けで「いつも連絡とって通話してるのも知ってる」って言ったら「毎日向こうから来るから返してただけ」って感じに墓穴掘っていきました。

事実確認してるだけなのを追い詰めてるって言って来ますからね。
浮気相手のことも自分だって好きで連絡してたのを女のせいにして狡い男ですよ。
ムカつくけど別れたくはない。。。
ここでちゃんと認めさせて反省させないとまた繰り返しそうですよね。。。

No.3 23/04/09 16:57
匿名さん ( GWGQv )

主さんはそんな男に依存して楽しいの?

主さんしてるのは恋愛なんかじゃないですよ。

なんかすごく無駄なことしてると思いますね。そんな男が主さんの人生に必要?

浮気性なんて何があっても絶対に治らないし、主さんには治せないものって知らないの?

>私のことしか好きじゃなくて他の女は全部要らないって言います。

口先なんてなんとでも言えます。信用すべきは行動と結果です。そんな口先信じてるからダメなんですよ。相手はそう言えば主さんは離れないってわかってて言ってるだけなんですから。

>追い詰められて疲れると逃げたくなるって言われました

誰だって自分に都合悪いと逃げたくなるでしょ。でもそれそれだけの事やってるから逃げてるんですよ。そもそも何もしてないなら逃げる必要もありませんからね。自分からやってますって認めてますよね。それにも気付かないの?

恋愛ってさ毎日わくわくして楽しいんですけどね。つまんない時間過ごしてるんですね。

• << 5 >口先なんてなんとでも言えます。信用すべきは行動と結果です。そんな口先信じてるからダメなんですよ。 その通りで彼氏は口先ばっかりの男です。 >そもそも何もしてないなら逃げる必要もありませんからね。自分からやってますって認めてますよね。 これもその通りなので、彼氏に言わせて貰います。 毎日彼氏からの愛情表現でときめきとかはあるんですけど楽しくないですね今は。 これは恋愛ではないのかな。。。

No.4 23/04/09 17:02
匿名さん1 

認めて反省?
しないしない 笑
付き合い続けるなら、もうそんな人って諦めて付き合う事ですよ、またするって。
それなら楽。

• << 6 認めたら償いをさせようと思うので、痛い目見たら反省するかなと思ってます。 今は浮気したケジメとしてとりあえず、女ブロックと全消しはしてくれました。

No.5 23/04/09 17:06

>> 3 主さんはそんな男に依存して楽しいの? 主さんしてるのは恋愛なんかじゃないですよ。 なんかすごく無駄なことしてると思いますね。そん… >口先なんてなんとでも言えます。信用すべきは行動と結果です。そんな口先信じてるからダメなんですよ。
その通りで彼氏は口先ばっかりの男です。

>そもそも何もしてないなら逃げる必要もありませんからね。自分からやってますって認めてますよね。
これもその通りなので、彼氏に言わせて貰います。

毎日彼氏からの愛情表現でときめきとかはあるんですけど楽しくないですね今は。
これは恋愛ではないのかな。。。

• << 9 >これは恋愛ではないのかな。。 その通り恋愛などではありません。単なる依存と情ですよ。 恋愛は本当に毎日わくわくなるほど楽しいですし、問題が起きても相手を信頼出来て解決出来るんですよ。常に相手がどうやったら楽しいか考えられるんですよね。 依存とは相手を実は信用してないんです。だから疑うし責めて自分を納得させようとするんです。自分の気持ちを落ち着かせたいからね。 こう書けば理解出来ますか? 相手のために考えられるのか? 自分のためを考えているのか? これが恋愛と依存の違いです。 そして答えとして 恋愛はお互いの協力画あるから一生一緒に居たいと思える。 依存はお互いを信じれず疑うからいつか疲れて壊れて破滅にしか行き着かない。 2年先、主さんは笑ってるかな?それとも今と同じように笑えもせず苦しんでるかな? 主さんはどっちが良いの?

No.6 23/04/09 17:10

>> 4 認めて反省? しないしない 笑 付き合い続けるなら、もうそんな人って諦めて付き合う事ですよ、またするって。 それなら楽。 認めたら償いをさせようと思うので、痛い目見たら反省するかなと思ってます。
今は浮気したケジメとしてとりあえず、女ブロックと全消しはしてくれました。

No.7 23/04/09 17:12
毒吐きババア ( 30代 ♀ nMrTv )

そんなゴミ男と付き合う理由は何かある?
それに小学生?幼稚園児レベルの嘘‼️
白状させるのは簡単だよ
スマホ壊れるまで顔殴ればオッケー😱
そのあとはゴミ男を粗大ゴミに出してくださいね

No.8 23/04/09 17:21

>> 7 喧嘩でも私はそこまで言えなかったから読んでて気が晴れましたw
無理だけど、そこまでやれればスカッとしますよね。

No.9 23/04/09 17:22

>> 5 >口先なんてなんとでも言えます。信用すべきは行動と結果です。そんな口先信じてるからダメなんですよ。 その通りで彼氏は口先ばっかりの男です。… >これは恋愛ではないのかな。。

その通り恋愛などではありません。単なる依存と情ですよ。

恋愛は本当に毎日わくわくなるほど楽しいですし、問題が起きても相手を信頼出来て解決出来るんですよ。常に相手がどうやったら楽しいか考えられるんですよね。

依存とは相手を実は信用してないんです。だから疑うし責めて自分を納得させようとするんです。自分の気持ちを落ち着かせたいからね。

こう書けば理解出来ますか?

相手のために考えられるのか?
自分のためを考えているのか?

これが恋愛と依存の違いです。

そして答えとして
恋愛はお互いの協力画あるから一生一緒に居たいと思える。

依存はお互いを信じれず疑うからいつか疲れて壊れて破滅にしか行き着かない。

2年先、主さんは笑ってるかな?それとも今と同じように笑えもせず苦しんでるかな?

主さんはどっちが良いの?

No.10 23/04/09 17:38

>> 9 うわ、、私がしてるのは恋愛じゃなくて依存だったんですね。。
前は信じてたのに今はもう信用がないです。

私は自分より彼氏のためを考えるんですけどね、でも彼氏はそうじゃないみたいです。。。
信用できる人がいいけど、ダメ男でも彼氏が好きだし依存の解き方がわかりません。。。

• << 15 恋愛から依存に変わってしまうともう恋愛には戻れませんね。 疑うことをしなくて済むから恋愛からなんですよ。でも1度でも疑うことをしてしまうようになってしまうと、疑わなくなるなんて無理なんです。 そして嘘をついても通せた相手に対して嘘が無くなるなんてのもありません。なのでどうやっても恋愛には戻れないのですよ。 だからそうなってしまうと人は別れることを選択するんです。 新しい出会いや恋愛の方が可能性がありますからね。

No.11 23/04/09 18:41
恋愛好きさん11 

分からないなら主さんが離れていくかどうかなだけで分からせる方法なんてないですよ。

主さんが離れていかれると嫌なら多少は軽減されるかどうかくらいだと考えます。

ちなみに身体の関係がなければ浮気ではないってのが個人的には一般的だと思っていますのでそれを認める事は別れる事に繋がるので別れたくないのなら基本的に認めるわけがないです。

No.12 23/04/09 19:41

>> 11 身体の関係なければ浮気じゃないは軽い人達はそうなんですね。
浮気は浮ついた気持ちですので隠す下心があれば一般的に浮気です。
彼氏の場合は隠れて会ってキスまでしてるので身体の関係以外の浮気を認めてます。
浮気肯定する軽い人からの返信は不要です。

No.13 23/04/09 20:35
大人の恋愛さん13 

彼が全て嘘を白状して謝罪をしたら不問にするのですよね。
許すということは、今後一切この件について触れず、責めず、何事もなかったようにできますかね。
自分以外の女性の存在に敏感になりませんか?
例えそれが浮ついた関係の女性ではなかったとしても、疑心暗鬼になると思いますよ。
疑う方も疑われる方も嫌な気持ちになる。

自分はそれが嫌なので、浮気をした相手はバッサリ切ります。
だって、発覚したら自分と別れるかもしれないわけで、そうなってもいいと思ったから浮気したんでしょ?と言います。

No.14 23/04/09 22:36

>> 13 時間がかかるかもですがいずれはそうなりたいです。
そうですよね。。
今まで隠さなければ女友達がいてももいいと思えたのに、浮気をされちゃうともう今は信用出来なくなってます。

バッサリ切れたらいいけど依存してるみたいでなかなか出来ません。
彼氏も最初は顔だけじゃなく中身も完璧に見えてたので、、
だから次の人も最初だけとか口だけなのかもしれないしって思うと難しいです。。。

No.15 23/04/10 00:44

>> 10 うわ、、私がしてるのは恋愛じゃなくて依存だったんですね。。 前は信じてたのに今はもう信用がないです。 私は自分より彼氏のためを考える… 恋愛から依存に変わってしまうともう恋愛には戻れませんね。

疑うことをしなくて済むから恋愛からなんですよ。でも1度でも疑うことをしてしまうようになってしまうと、疑わなくなるなんて無理なんです。

そして嘘をついても通せた相手に対して嘘が無くなるなんてのもありません。なのでどうやっても恋愛には戻れないのですよ。

だからそうなってしまうと人は別れることを選択するんです。

新しい出会いや恋愛の方が可能性がありますからね。

No.16 23/04/10 01:32

>> 15 一度疑うと元の関係には戻れないかもしれませんね。
今の私は依存心からの好きで、意地になって別れたくないんだと思います。
元の関係に戻れないなら結局は別れが来ますよね。。。
これからは別れも視野に入れて考えてみようと思います。

No.17 23/04/11 07:55
匿名さん17 

なぜわかってもらおうとするのかがわかりません。

別れて次で終わるお話です。
それが出来ない、もしくはしたくとも出来ないなら依存でしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧