2週間未読の彼氏…貸したもの
1年半ほど付き合っている彼氏とのことです。
彼氏は同い年で自営業です。
1週間か2週間に1度くらいで会ってます。
先月会ってから連絡がありません。もう2週間になります。
デート中は特に喧嘩や言い合いもなく、「次会う日決めようねー」と行ってばいばいしました。私がデートの翌日次に会えそうな日を連絡したところ返事がありません。
もともと3日に1度くらいの連絡頻度なので、最初の1週間で1度電話をしました。ですが出なかったので2週間経って再度電話とLINEに連絡ないけど大丈夫?とひと言入れました。
最近は連絡が取れないので、別れるにしても貸したもの(海外旅行用スーツケース)は返してほしいなと思っています。そのスーツケースを使う予定があることを彼氏は知っていて、それが今月下旬です。
家も職場も知っているので行こうと思えば行けます。ですが2週間で行くのもどうなのかなとも思ってしまいます。
まだ待つべきでしょうか?
直接会いに行くには早すぎますか?
タグ
営業って、内容にもよるけど
結構大変と聞いてます。
ノルマ達成できないと絞られるし 会議もかなり長い。
客と会う約束してもドタキャン、連絡なしですっぽかされたり(営業マンは来るまで待ち続ける)
精神的に疲弊しまくりで、LINE見ている余裕がなかったりもするようです。
先月の売り上げ、ノルマ未達成だと今頃大変かも?
2カ月続くとクビになるところもあったり、給料が5万とか10万という固定給のみになることも
(営業の給料は変動給が大きく固定給が少なく設定されている)の場合もあるようです。
場合によっては、なんらかの病気になってるかもしれないので、
連絡取れるまで何度か電話してみたり、
あるいは、会社の携帯だとお客や社内の人以外は、折り返し電話したりLINEを見ることが出来ないかも知れないので
(履歴をチェックされる場合もあるので。)
手紙を書いたり、何時に帰るかわかれば、自宅に寄ったりするのもいいと思います。
自宅に寄って彼がいなければ、ポストにメモを入れて置いたりするのもいいかも。
会社によっては、自分の携帯が壊れたので新しい携帯が来るまで使わせてもらえるけど、
携帯を買い替える等で、
自分の携帯が使えるようになったら、会社の携帯は返すところもあるので。
主さんの携帯の番号を覚えてなければ、自分から連絡取れないかも知れません。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どうしたらわかりますか0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性2レス 45HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!0レス 7HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか1レス 53HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
メンヘラかもしれません1レス 39HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
彼にどこまで話す?
PMS(月経前症候群)なのでは? 婦人科や漢方薬のお店で相談してみる…(匿名さん7)
7レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
愛情表現することが怖い
気持ちは態度でも示せる 大切な人への態度は性別関係ないのでできますよ…(匿名さん3)
3レス 61HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
年上男性
その日出来なかったからどうせ次会ってもないなーって判断されたんじゃない…(匿名さん2)
2レス 45HIT 学生さん (20代 ♀) -
どうしたらわかりますか0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!0レス 7HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 55HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 491HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 98HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 304HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 55HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 491HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 360HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 357HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 310HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 252HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 241HIT 教えてほしいさん - もっと見る