注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

この考えは愚かですか?

レス10 HIT数 525 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
23/04/05 00:18(更新日時)

この考えは愚かですか?

※ そんな男はやめた方がいいというのは重々承知の上での質問です。

1年半前にSNSで知り合った男性に片思いしています。女癖が悪くて色んな女の子と遊んでいます。
一方の私は全く男気がなくて、彼の話を漫画やドラマの世界のように聞いており気付けば彼の女遊びの聞き役になっていました。

相手に彼女ができた時期があり、何度も諦めようと新しい出会いを探したり、彼氏を作ってみたりしましたがずっと忘れられずにいました。
(今はもう別れているようです)

相手は私のことを「見た目も中身も終わってる」と言います。が、抱かせてとはかねてより言われています。

今まではそう言われても体の関係は拒否していました。
相手は最近痺れを切らしたのか「次会うときは抱くからね」と言っています。

最近は一周回ってどうせ忘れられないんだしどうせ叶わないなら、とことん都合よくなってしまった方がいいんじゃない?と思うようになりました。

遊ばれてもいいから、そばにいたい。
この考えは愚かなのでしょうか。

タグ

No.3766957 23/04/04 03:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/04 06:10
匿名さん1 

>どうせ叶わないなら
>とことん都合よく
>遊ばれてもいいから

言い訳を並べて自分に言い聞かせていますよね。
愛なんてなくても悲願達成したい。
お金を払ってでも欲を満たしたい人達と同等のところまで来ているんでしょう。
まぁ、妄執の様になっているなら、やりまくって憑き物が落ちるまで発散させるのもいいのかもですね。
本人がせずにはいられない感じなんで。

愚かとかどうでもいいじゃない。
やりました!って公言して回る訳じゃないんだし。
知られなきゃ誰かに後ろ指さされたり軽蔑されるなんて事はありません。
後悔するにしてもひっそり自分一人でできますよ。

自分には言い聞かせているけど他人に愚かかと意見を求める。
後押しが欲しいのか止めて欲しいのか微妙ですね。

理性が欲望に負けるんなら仕方ない。
それも主の人生。
主の生き方なんですよ。
そしてその行いを悲恋みたいに表現すればいい。

No.2 23/04/04 07:01
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

「私を愛する気などさらさら無い男に身体を差し出そうと考えています、愚かですか?」
→ 愚かかそうでないかで言えば、愚かですね。

こんな男辞めといた方がいいと頭では分かっているが飛び込みたい、という事なので、仕方ないのだと思います。
でも、この先にハッピーエンドはありません。
その男は去り、傷付いた自分が残るだけです。
しかし理性で選択できないことは、実際痛い思いして学ぶしかない時もあります。

痛みを痛みで誤魔化そうとしている訳ですから。
「(心は求めてもらえないけど)私の身体は求められている」と浮かれたくなる気持ちもわかりますが、「見た目も中身も終わってる」と思う女を「次会うときは抱かせろ」という彼が求めているのは、あなたの身体ではなく“無料風俗”です。主さんが認識してるより、おそらく状況は厳しいですよ…

それでも本人が覚悟してやることなら、外野が「止めとけよ」なんて言うことは出来ません(さらなる地獄を避けるために避妊だけは頑張ってください、、)(ろくでもない男と生でして妊娠した。その子産みたいです、みたいなスレ死ぬほどあるのでもうお腹いっぱいです)

外野としてはご武運を…くらいしか言えることがありませんが、是非ご自身で自分の幸せを選べる日が来てほしいですね。

No.3 23/04/04 08:24
匿名さん3 

自分を大切にしてあげな❣️

No.4 23/04/04 08:27
恋愛好きさん4 

我慢して下さい
簡単に手に入ると思った女が思うようにならなくて彼焦ってます
彼の気持ちが更に高まって、あなたと真剣に付き合いたい
女の子遊びもやめると言い出すまで体を許さないで下さい

No.5 23/04/04 10:11
匿名さん5 

唯一、落とせない女を落としてやりたいという単純な欲望が満たされてごらん、どうなるか想像できるよね

主さんが実はとんでもなく床じょうずだったりすれば、サヨナラホームランの可能性もあるかも知れない(し、ないかも知れない)

まぁ、思い出に1度くらいしてみたら?案外、つきものが落ちるように恋心も無くなるかもね

ますます好きになったとしても、いい思い出は残るよ(そいつが粗○ンでなければ)

個人的には、唯一落とせなかった女ってステータスも格好いいと思う

No.6 23/04/04 10:18
学生さん6 ( 20代 ♀ )

惚れてしまってるのだから相手を遊び人と悪く言って強がっても仕方がないですね。自分が好きになった人を悪く言うのは、惚れてるのは自分だけで相手は自分に惚れていない=本命彼女になれない事からの負け惜しみである事がほとんどです。

No.7 23/04/04 10:51
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

いいと思います!
抱いてもらわなかった後悔より抱かれた後悔の方が軽い。

抱かれたいと思う男に、相手からも抱かれたいと思われることって数少ないんですよ?
死ぬわけじゃないんだから、やれるもんはやっとけ。
私はそう思います。

No.8 23/04/04 11:16
匿名さん8 ( ♀ )

私も別に良いと思いますよ。
主さんは現実見た上で、それでも抱かれたいんでしょ。
いってらっしゃい。
でも、避妊と性病だけは、しっかり気をつけて。

No.9 23/04/04 11:34
匿名さん9 

男気じゃなくて男っ気ね
まるで意味変わってくるから笑

No.10 23/04/05 00:18
大人の恋愛さん10 

愚かかもしれないけれど、主さんがそれに甘んじて結果を受け入れるならアリじゃないですかね。
一度きりの人生だし、結婚したら冒険もできなくなるんだから、若いうちは色んな経験をするのもよしじゃない?
ただ、妊娠とか病気とかを気をつけないといけないよ。
無責任な男はまず逃げるから、そこは自己防衛です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧