注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

同級生の女子に小1から片思いし続ける中3のさえない男子

レス8 HIT数 391 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
23/04/04 15:23(更新日時)

僕は中学3年生の男子です
僕は小1のころ親の事情で転校しました、その転校先が僕の好きな人との出会いです、、これから好きな人のことをAさんと呼んでいきます。
僕はその転校先で1年1組になりAさんと同じクラスで僕はAさんに一目ぼれでした、、
そのころの俺は教室の端っこで静かにしているようなタイプでした、、そんな俺にかまってくれたのがAさんでAさんの明るい姿に惹かれたと同時に尊敬し始めました
Aさんとは小3ぐらいまで一緒のクラスでそれまでずっと一緒にいてくれてました
小4で別のクラスになってしまってこのままではいけないと思って僕は明るいキャラ、、それもなるのが簡単がいじられキャラになってそれと同時に課題とかを出さないようなちょっと反抗的な面も出始めました
それからAさんとは話す機会もなく中学に上がりました
中学校では登下校時に会う機会があるのですがAさんも僕も登下校する人が決まっているので軽く挨拶する程度、、一回実行委員で一緒になったことがありその際に僕から誘って2人で1回帰った程度
それから春休みに入って僕がAさんの友達「俺がAさんのこと好きなの知ってる」からAさんのラインを教えてもらってラインで少し会話した、、これぐらいです
正直僕はテストの点数もよくないし文化部でスポーツはできなくはないけど周りの人に比べたら秀でているかと言われたらそうではない
このままAさんにアタックしてもし仮に好きになってもらったとしてもその人の将来とかを考えてその人の本当に望んでいた人生に僕が居るのか、、迷惑ではないか
自分で考えて本当にわからなくなって、、でもAさんのことを好きだっていう気持ちだけは絶対変わらないと思ってて、、
今自分がどれだけ自分勝手かはわかってます、、だけど、、、
僕の小さな決断に少しだけでも力を貸してください、、

タグ

No.3766846 23/04/03 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/03 23:09
匿名さん1 

めっちゃ先のことまで考えてるんだね。
そんな先の人生が心配になるほど成績悪いなら、まあこれから真剣に頑張ろう。
多少成績悪くても資格とるとか専門性の高い学校から職につくとか道は色々あるから心配するほどでもない。
今はとりあえず彼女を遊びに誘って仲良くなることを考えたら良いんじゃないかな。
高校が別になったらチャンスも少なくなるし、今が大事では。
春休みなら映画とか、試験勉強頑張ったらテスト明け打ち上げに遊ぶとか、お祭りとか、部活の試合見に行くとか。色々誘う機会はあると思うし。頑張れ。

• << 6 ありがとうございます とりあえずチャンスが比較的多い今自分にできることをよく考えて 最終的に自分に悔いが残らないような恋にしたいと思います

No.2 23/04/03 23:42
匿名さん2 

文中にあなたをずっと好きでしたって伝える障害物は一つもないけど?

• << 7 確かに、、 自分は何か変なもので悩んで難しく考えすぎていたのかもしれないです、、 とりあえず相手に気持ちを伝えられるような そんな自分になれるまで努力して気持ちを伝えたいと思います ありがとうございました

No.4 23/04/04 07:47
匿名さん4 

若人よ、青春は戻らない
後悔しない様に自分で決めて自分で選べ

No.5 23/04/04 11:54
匿名さん5 

ちょっと勇気をだして、もっとあいさつや声かけ頑張ろう

あと、むかしお世話になったこと忘れてないし感謝してることも、少しずつ伝えていこう

自分が役に立ってたことを感謝されておこる人なんていないと思うし、むかしの思い出でもなんでも話題があった方がいいからね

• << 8 感謝していることはだれにとっても変わらない事実だしその事実で相手は不幸にもならない、、むしろいい気分になってくれるかもしれない ちゃんと感謝を伝えて相手にちゃんと向き合っていきたいなと思いました ありがとうございました

No.6 23/04/04 15:15
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 めっちゃ先のことまで考えてるんだね。 そんな先の人生が心配になるほど成績悪いなら、まあこれから真剣に頑張ろう。 多少成績悪くても資格とる… ありがとうございます
とりあえずチャンスが比較的多い今自分にできることをよく考えて
最終的に自分に悔いが残らないような恋にしたいと思います

No.7 23/04/04 15:17

>> 2 文中にあなたをずっと好きでしたって伝える障害物は一つもないけど? 確かに、、
自分は何か変なもので悩んで難しく考えすぎていたのかもしれないです、、
とりあえず相手に気持ちを伝えられるような
そんな自分になれるまで努力して気持ちを伝えたいと思います
ありがとうございました

No.8 23/04/04 15:23

>> 5 ちょっと勇気をだして、もっとあいさつや声かけ頑張ろう あと、むかしお世話になったこと忘れてないし感謝してることも、少しずつ伝えていこう… 感謝していることはだれにとっても変わらない事実だしその事実で相手は不幸にもならない、、むしろいい気分になってくれるかもしれない
ちゃんと感謝を伝えて相手にちゃんと向き合っていきたいなと思いました
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧