注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる

彼氏を怪しんでしまいます。

レス7 HIT数 381 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/04/01 18:08(更新日時)

今彼は旅行に行ってて、昨日は旅先の友達と飲むと言ってました。

飲みのノリで夜のお店にいったり、その場の女性と遊んだり といことを不安に思っていました。

すごく酔ったとの連絡がきていて、日付が変わった頃だったので
まだ飲んでるの?と聞いたら 今から友達の家に帰る、とのことでした。

宿をとったと言う話をしてたのですが、なんで友達の家に帰るの?と思って
怪しく感じてしまいました。

でも気にしても仕方ないでしょうか、、
宿に泊まらなかったんだね、くらいは言おうかと思ってます。。

タグ

No.3765115 23/04/01 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/01 09:39
匿名さん1 ( ♂ )

友達がもし異性=浮気相手だとしたら、主さんには言えないし、
男の友達だよ!と言いながら女ってゆうのが頭にあるから、どこ泊まるの?と聞かれてとっさに「あ、ホテルで一人で泊まるよ?」と言ったのかも。

浮気だとしたら、ですけどね。

信じて普通に予定を変えたんだなーと思ってあげましょう。

もし嘘なら彼氏ガチャに外れたと思って別れましょう

No.2 23/04/01 10:29
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

女友達…でないなら安心かな?

女友達ってのは、人間関係において成り立たないんですよね。
「私と○○は友達だもんね~‼️」
『そうだよ‼️まったく異性として見れない…仲の良い友達だよな‼️』
とか入ってる奴等は性欲を発散するセックスフレンド=セフレなんですよ。
ちょっと時間が経つと→妊娠や結婚に発展します。

男友達は多少の不安はありますが…まぁ、女遊び迄で止まりますよ。

No.3 23/04/01 10:52
匿名さん3 

その嫉妬心、随分めんどくさい彼女さんですね。

>宿に泊まらなかったんだね、くらいは言おうかと思ってます。。

って私、貴方を全く信用していませんって聞いてみますか。

そう言われて彼はどう思うんだろうね。

まあ主さんが彼を全く信用して無いからそんな感情と妄想になるんでしょうけどね。

No.4 23/04/01 11:25
匿名さん4 ( ♀ )

これだけ聞くと、めんどくさい彼女認定でしょうけど、私は他の要因があれこれあって、疑心暗鬼になってるのでは?と思いました。
私も前彼の時は何となくそういうことされるのを嫌に感じてたら、案の定浮気されたし。
今の彼氏には、全くそういう不安とか心配がありませんし。
話の前後で矛盾があったり、普段の態度から、怪しいと感じてるんでしょう。
でも嫌味を言うのは逆効果だと思います。
別れる覚悟で問い詰めるか、諦めて嘘だと分かっても信じ切るかの2択です。
男ははっきり言わないとわかりません。

No.5 23/04/01 11:33
恋愛好きさん5 

そんな信用できない彼氏と付き合い続けたってストレスたまるだけだから別れればいいと思います。

信用できない彼氏ではなく、あなたが彼氏を信用できないだけならあなたの問題なので、それを彼に押し付けるのは間違っていると思います。
もしもそうなら、カウンセリングを受けるなりして他人を、彼氏を、信用できるようになるまで恋愛はお休みしたらと思います。

No.6 23/04/01 12:51
匿名さん6 

そこまで信用出来ない理由があるのでしょうか。
その理由が、彼氏が過去に浮気したとかなら仕方ないですが、元彼に浮気されたからとか、単に自信がないからとかなら彼にあれこれ言うのは危険だと思います。
そんなに信用されてないんだと落胆させるかもしれない。
そんなに信用されてないのならと開き直って女遊びをするかもしれない。
面倒くさい女だと冷められるかもしれない。
そこまで言うのならと彼が主さんを束縛するかもしれない。
他にもリスクは色々あります。

旅行から帰ってきて土産話聞いて、その後の彼の態度を見て、そこで怪しいなにかがあってから動いた方が得な気がします。

No.7 23/04/01 18:08
通りすがりさん7 

酔って化けの皮が剥がれたんでしょう。

なんて事前説明していたのか酔い過ぎてこんがらがって違うこと言っちゃったんだと思う。

まぁ、泳がせればいいですよ。
辻褄が合わないことが今後もちょこちょこ出てくる様なら徐々に冷めていきますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧