注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

こういう人たちの末路は?

レス2 HIT数 405 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/03/31 12:24(更新日時)

オープン当初からいる性格の悪い中年女性2人が意気投合し結託して気に入らない色んな人を辞めさせ、オープニングにいたパートは全滅、途中から入ったパートも全部潰し、とうとうパートはこの2人のみになってしまいました。
仕方がないので補填は社員がしています。(人件費かかりすぎで他の店舗と比べて利益が上がってないと思います)

パートはこの仲良し2人だけになったわけですが、この2人も結局は仲違いしてうまくいかないんじゃないか?と思ったり、
理想通りの職場が作れたわけだからハッピーエンドで仲良くやっていくのか、皆さんはどちらだと思いますか?経験者や似たような話を聞いたことがあるかた、末路はどうだったか教えてください。

タグ

No.3764482 23/03/31 07:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/31 08:38
匿名さん1 

性格の悪い人が残るのは世の常です。

2人だけなら最終的に仲違いして、より悪い人が残る可能性大かも知れません。

自分が経験した職場では、性格の悪い2人が最終的に残り、新たに入って来た人とそれぞれ仲良くなり、悪者2人は今のところ別々に共存しています。
それは悪者2人がお互いに生き残る為の、ある種、知恵なのかも知れません。
悪者2人は辞めずに今も同じ職場に居続けて居ます。
悪者はどこまでも悪くなれるので、卑怯でエゲツなく、嫌われ者でも恥も無く、皆怖くて近づかないので自由に振る舞っています。
スゲーなぁと感心します。
良心のある人には難しい境地です。
優しい人は必ずやられます。
悪者と一緒に居れる人は同じように悪い要素のある人です。
悪者と思われても気にならない人なら続ける事が出来るでしょう。
その時一緒に働いた感想としては、刑務所ってこんな感じなのかな?でした。
理不尽極まり無い世界でした。
クワバラクワバラ…

No.2 23/03/31 12:24
匿名さん2 

社員がなんで補填に入るのさ。
辞めさせる元凶を辞めさせよう、別支店に異動させて別々にして厳しい人と組ませるなりしたらいいのに。
うちにも一人いるけど、支店もないし、責任者の腰ぎんちゃくで葛藤中だけど、お宅は違いそうじゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板