注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

脚が太くて見せられないです。

レス17 HIT数 1014 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
23/04/01 11:15(更新日時)

こんばんは。
今度の日曜日、彼のお誕生日のお祝いで旅館に泊まります。
先週は彼の誕生日プレゼントを買いに行きました。
年上で大人で頼もしい彼なのですが、珍しく私とお揃いのモコモコパジャマが欲しかったようで、お揃い風のパジャマをジェラピケで買いました。
私はショート丈のパンツにゆったりしたトップスのセットアップです。
彼は可愛い〜これ着て欲しいと言って選んでくれました。
彼も似たようなモコモコのパジャマです。
旅館で一緒に着よう〜と彼ははりきっています。柄にもなく可愛い頼み事をしてくる彼を可愛いな〜と思いながらプレゼントしました。
しかし、家に帰って試着すると、脚が太すぎてとても彼の前で着られません…
太ももも太くて、ふくらはぎも逞しくて、、
もともと脚にコンプレックスがありました。可愛いから彼も喜んでくれると思って、私も張り切って買いましたが、どうしようと焦っています。
彼に幻滅されないようにパジャマを着ないか、諦めてパジャマ姿を見せるか、どうしたら良いでしょうか。
実は来月結婚します。
結婚するからそんなことで幻滅する旦那さんなんてやめといた方が良いという意見ももちろんあると思うのですが。。
彼は優しいので何も言わないと思うんです。幻滅しても心に留めます。
結婚するからといって、大好きな彼の前で可愛い姿でありたい気持ちは付き合い始めた頃と全く変わりません。私はどうすれば良いでしょうか。
脚が綺麗で細い方が羨ましいです。。

タグ

No.3764332 23/03/30 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/30 23:03
匿名さん1 

今まで太ももを見せたことがないの?

  • << 5 あります。でも露骨に見せたことはありません。、

No.2 23/03/30 23:11
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

来月結婚すんのに
エッチはまだなの?

  • << 6 何回もしています。

No.3 23/03/30 23:11
匿名さん3 

足見せないで結婚する人初めて見ました

  • << 7 足は見せています。 ただ、可愛いパジャマに似合わない脚をまじまじ見られることはなかったです。、
  • << 10 足見せてるなら大丈夫じゃないですか? 交際歴浅いんですか?

No.4 23/03/30 23:12
匿名さん4 

あー
ジェラピケのパジャマのズボン短いから、友達は奥さんにモコモコのセットの長い靴下も一緒にあげてたよ。
ニーハイソックスとかで丸見えになるよりは誤魔化せたり、あとはひざ掛けとか…

着圧ソックス寝る時毎日履きましょう!やらないよかマシ!

足が太くても、逞しくても、可愛くなりたいと思う子が1番可愛いです!だから、ただ隠すんじゃなくて、より可愛く見えるようにしてみたらどうですか?
ブレスレットやネックレス、アクセサリーを寝る時も付けていたり 可愛い靴下とか!

  • << 8 ありがとうございます。 膝掛けでできるだけ隠そうと思います。 いつまでも可愛くいたいですよね。 ネックレスつけて寝ようかなと思います。ちょっとだけセクシーですしね🤭

No.5 23/03/30 23:21
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今まで太ももを見せたことがないの? あります。でも露骨に見せたことはありません。、

  • << 14 だったら、彼氏さんは大丈夫だと思うけれどな。 見せていないと思っているだけで、見てると思います。 主さんの中で、自分で思っていた大きさよりも大きかったからショック受けただけかと(^_^;) ロングもの羽織るとか、座っているときはひざ掛けするとか、彼氏さんというより自分に見えないようにしたら良いですよ。 たぶん、もういいやってなりそうだけど。

No.6 23/03/30 23:21
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 来月結婚すんのに エッチはまだなの? 何回もしています。

No.7 23/03/30 23:22
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 足見せないで結婚する人初めて見ました 足は見せています。
ただ、可愛いパジャマに似合わない脚をまじまじ見られることはなかったです。、

No.8 23/03/30 23:24
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 あー ジェラピケのパジャマのズボン短いから、友達は奥さんにモコモコのセットの長い靴下も一緒にあげてたよ。 ニーハイソックスとかで丸見えに… ありがとうございます。

膝掛けでできるだけ隠そうと思います。
いつまでも可愛くいたいですよね。
ネックレスつけて寝ようかなと思います。ちょっとだけセクシーですしね🤭

No.9 23/03/30 23:24
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

もうバレてんだから
今更ですよ〜

太い足の主さんと結婚したいんでしょ

No.10 23/03/30 23:27
匿名さん3 

>> 3 足見せないで結婚する人初めて見ました 足見せてるなら大丈夫じゃないですか?

交際歴浅いんですか?

No.11 23/03/30 23:52
恋愛好きさん11 

えー
だってエッチもしてるし裸も見られているわけでしょ?結婚もされるのだし。

コンプレックスだから自分で見た時に見せたくない気持ちはよく分かるけどさ。

男からすると今更全然平気だと思うけどなぁ。

No.12 23/03/31 04:36
匿名さん12 

脚より、主さんの全体と中身にゾッコンなはず。だから細くしなくても大丈夫だよ。あと鏡って太く映るようになってるから。鏡に騙されてるだけよ。

No.13 23/03/31 08:52
恋愛好きさん13 

彼が細い足が好きだとでも言ったの?
男性って女性が思っているほど細い脚は好きじゃないと思います。

折れそうで怖いとか、固そうとかいろいろと。
案外太い足が好きな男性もいます。彼がそれだから、あなたにショートパンツをはかせたいんじゃないかな?

だってエッチもしてるなら散々足も触られてるでしょ?

No.14 23/03/31 09:01
匿名さん1 

>> 5 あります。でも露骨に見せたことはありません。、 だったら、彼氏さんは大丈夫だと思うけれどな。
見せていないと思っているだけで、見てると思います。


主さんの中で、自分で思っていた大きさよりも大きかったからショック受けただけかと(^_^;)

ロングもの羽織るとか、座っているときはひざ掛けするとか、彼氏さんというより自分に見えないようにしたら良いですよ。

たぶん、もういいやってなりそうだけど。

No.15 23/03/31 19:23
匿名さん15 ( 10代 ♀ )

あまり深く考えすぎないでください、と言っても気になりますよね。私もその気持ち分かります。

でも、コンプレックスがあるのは特徴があるとも言います。必ずしも悪いことではないということです。

それに、お相手様が足だけで人を選ぶような方でしたら、足の綺麗な誰かを選ぶと思いますが、お相手様は主様を選んだんです。

きっとお相手様は、「綺麗な誰かの足」が好きなんじゃなくて、「主様」が好きなんですよ。

重要なことなので繰り返しますが、お相手様が選んだのは、綺麗な足を持つ誰かではなく、主様です。もっと自信もっていいんですよ。

それに、主様がコンプレックスだとネガティブにとらえていても、自分が思っている以上に相手は気にしていなかったり、チャームポイントだと好んでいるものですよ。

「楽しい思い出を二人で共有したい」、そんなお相手様のお気持ちを大切にしてあげてください。

アドバイスになっているかは分かりませんが、何か参考になれば幸いです。

長々と書かせていただきましたが、結婚おめでとうございます。主様とお相手様に絶え間ない幸せが訪れますように。


No.16 23/03/31 20:29
なし ( MD8Rv )

男の人は足の太さはあんまり気にしないようです
私も太いですが、太いのが気持ちよくて好きと言う人結構いますよ

No.17 23/04/01 11:15
匿名さん17 

足太いのなんて、もう知ってるから。

選んでくれたのを着ましょ。すぐ脱ぐことにもなるし。

気になるなら、黒のレギンスはいておいたらよいよ!大丈夫

着ないほうが雰囲気をおかしくする

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧