注目の話題
バイトの彼からのプロポーズ、父が反対
旧姓で呼ばれるのって嫌ですか?
浮気を問い詰めようと思ってました

付き合ってた人に彼女がいました

レス5 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/03/30 21:26(更新日時)

付き合ってた彼に彼女がいました。
私→23歳、彼→26歳
マッチングアプリで知り合って半年間付き合いましたが、ある日突然3週間ほど未読無視されLINEで一方的に別れを告げられました。
別れたのは1ヶ月前でその時も悲しかったですが、最近LINEの友達整理をしてると、彼のアイコンが結婚式のアイコンに変わってました。
普段タイムラインをみない派ですが、ついタイムラインを見てしまい、「8年付き合った彼女と結婚して俺は世界一幸せ者です!8年間ずっと楽しかったしこれから素敵な家庭を作ろうね」「仕事もプライベートも充実してます。みんなのおかげです」と投稿があり、ショックでした。
もちろん彼女がいることは知らなかったので、知らないうちに浮気相手になってしまった悲しさと、彼が幸せになってることにモヤモヤしてしまう醜い自分がいます。
仕事や趣味に没頭しても、ふとした時に思い出し悲しくなります。どうやってこの悲しさをなくせますか?しばらく恋愛はやめておこうと思ってます…

タグ

No.3764226 23/03/30 20:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/30 20:50
匿名さん1 

結婚前の最後の遊び相手にされた感じですね。主さんに対しても彼女さんに対しても全く罪悪感を抱いてなさそうなところがやばいです。
そういう人間性の人は陰で他人から恨まれてたりしますから、今は幸せでも後々はどうなるかわかりませんね。

私は、人生におけるバタフライ効果というものを信じています。「小さな行動の変化が後の人生に大きな影響を及ぼす」というやつです。
いつか主さんが結婚相手と出会って結ばれたり、望んでいるのならお子さんが生まれたり、その他何か人生の中での幸せな大イベントがあったとします。しかしそれらは、今回その彼から酷いことをされていなければ訪れることのなかったかもしれない幸せなわけです。酷い目に合わなければ主さんの日々の行動も今のものと大きく異なってくるでしょうから、その結果未来も大きく変わっていってしまいますからね。
今はどうしても悲しい気持ちに支配されてしまうでしょうけど、この出来事も後々の大きな幸せのための避けられない不幸だったんだと思うと、少しは気分が楽にはならないでしょうか。

主さんが素敵な人と結ばれますように。

No.2 23/03/30 21:06
匿名さん2 

真相はわからないけど、トータルで8年って事も考えられる
その彼女と一旦ケンカ別れしてむしゃくしゃしてる時にマチアプ使ったのかも
何にしてもネットの出会いなんてそんなもん
主さんもそこら辺よく理解して利用しないとね

No.3 23/03/30 21:14
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

辛いですよね。
きっとそんなことする人どこかでうまくいかなくなります。

No.4 23/03/30 21:15
匿名さん4 

運が悪かった、、としか言えない。
残念だけど。さっさと忘れたらいい。

No.5 23/03/30 21:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
なかなかすぐに悲しみは癒えませんが、ここに吐き出して皆さんのリプみて少し元気貰えました。
これからの出会いのための必要な悲しみだったんだと思って少しずつ前を向けるように頑張ります…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧