注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

付き合ってからのペース

レス5 HIT数 372 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
23/03/31 00:49(更新日時)

大学1年生で、数日前に同い年の彼氏が出来たのですが、彼のペースの速さに戸惑っています。
3月に何回か遊びに行き彼から告白され、付き合い始めました。まだ付き合って数日しか経っていないのですが、今度泊まろうと誘われました。それだけならまだしも、ラブホと普通のところのどちらが良いか聞かれました。
出会ってからは1年ほど経っているのでそれなりに安心していたのですが、その言葉を聞いて驚いたし、体目的だったらどうしようという不安が過ってしまいました。私は曖昧な返事をしていたのですが彼は泊まる気満々みたいです。
けど大学生にもなればそんなに驚くほどのことではないのでしょうか?私が早すぎると感じているだけでしょうか?

タグ

No.3763777 23/03/30 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/30 01:18
匿名さん1 ( ♀ )

何かあった時の為に、宿泊先は家族とかに知らせて出かけるものなので、普通のホテルとか旅館が良いですよ。


ラブホはアミューズメントなので
女子会とかでも使うくらいなので

カラオケ
映画視聴
騒げる

広い
お風呂も広い

って感じですね


普通の宿泊先は、食事が美味しいとか
お風呂が大浴場とか、ビュッフェとかですね

No.2 23/03/30 16:56
恋愛好きさん2 

貴方と彼と付き合い方の進むペースが違うからそうなっているのでしょうね。
嫌ならいやと、不安なら不安だと言えばいいです。

それを理解できないような男なら、別れた方があなたが傷つかなくて済むと思います。

そのためにも「受け入れる側の女性はそんな簡単にはできない」「私はもっとゆっくり進みたい。体目当てじゃないと思えるまで待って」と彼に言いましょうね。
待てない男なんてあなたの人生に入らないと捨てる勇気も持ちましょうね。

No.3 23/03/30 17:04
匿名さん3 

若い男の性欲は強いからね
体目的の可能性はあるよ
ただ悪気があるかといえば、
そうではなくて、
男の本能だよ

No.4 23/03/30 23:54
匿名さん4 

主さんの気持ち次第かな…と
彼も付き合えて嬉しい気持ちと下心と半々て感じですかね?

でも今後長くお付き合いを続けるなら、そういうことはある程度時間をかけた方が、長続きする気はします。
大切にしてもらえるので。
簡単にやれる女と思われるのはよくないですよ

No.5 23/03/31 00:49
匿名さん5 

泊まりは門限があるから無理て言ってもうしばらく様子見てみたら。

門限がないと言ってるならそれは使えないけどね。

彼女ができて付き合えばセックスやり放題と思うのが男ですから、嫌なら嫌とはっきり言わないと流されるだけですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧